最近のトラックバック

無料ブログはココログ

トップページ | 2005年6月 »

2005年5月31日 (火)

Ob島

うどんばっかり食って、SBしてなかったわけではありません。
昨日はしっかり、Ob島でBelgoschとGorgoiのDiscを
ゲッツ!
Drannokは不在でした。今日はほんのり、Drannnokを
げっと。LV44 Vamp/Worriにつけようと思ってます。
なかったわけではないんです。既に用意してありました。

ただ、ほら、夢はDiscコンプリートだから、、、w

天釜うどん

さぬき麺業って店でゲッツW
満足の1杯でした。ちなみに、これひょっとしてたらいに入ってます?050531_1212.jpg

讃岐富士

仕事上の目的地を通り越し、コースをそれています。
香川県に来たついでに、祖父母の墓参りに行こうかと…050531_1002.jpg

2005年5月29日 (日)

伊勢

今日は早朝出動で伊勢市まで行ってきました。
といっても、私は助手席で、携帯でモブログ投稿
なんてしてました。w

仕事が昼までで片付いたので、食事をしようと思ったけど、
現場から伊勢西の高速のインターまでの間に、食事のできる店が
駅前のファミレス1軒しかありません。TT
伊勢うどんはあきらめて、コンビニ弁当で済ませてしまいました。

帰宅後、R6 V/ScoutとR7 V/WizでRoC島の巨大亀を狩って、
EXPを稼ぎ、夕方は同じコンビでいつものようにConjrer discを
ゲッツ!

このDiscを食わす新キャラを作ろうかなー。baki/(>_<)

ゲッツ

朝の30分では狩場に着いたら、残り時間が足りなく
て資金も満足に稼げない。夕方は過去の遺物、忘れら
れてたLV46 Nep/Wizを出撃させてR3 Vamp/Scoutに同
行させたが、NPCタウンから、ずっと同じキャラが
トラックにかかる。狩りを始めて直ぐにやってきて、
棒立ちのWizに攻撃してきました。
そのすきに拾い担当Scoutは安全圏に。

キャラを換えて、LV63 V/Scoutでハイエルフへ〜
現地で LV71 V/Wizをサモン。Traveler Disk ゲッツ
隣のゾーンのDisk Droperは不在だったので、ToO島へ
Scoutを走らせると、LV73 人/ハントがTrackにかかります。
同じ方向に向かっています。狩場につくと、Belgosch
の Disk Droper がいます。先程のハントレスはTrack
圏外だが、北東の方向にいます。ハントレスのTrack
の方が広範囲に感知するので向こうのTrackには
かかっているかな。
勝負をかけます。街に戻してあった、Wizをサモンして
MOBを攻撃。Diskを拾ったら、Group Recall で、ゲッツ

2005年5月27日 (金)

早朝に

前の晩に8時半に寝てしまい、朝5時前に目が覚めてしまいました。
十分、睡眠とれてるよ〜って感じでPOPしたら、この時間Keyさんが
います。しばらくしたら狩り場にさもってくれました。
Keyさんの2アカとEoMの人が何人か、外人さんが2名のパーティーで
ToO島で狩りです。
順調にEXP稼いでLVup。

Keyさんが落ちた後、6時過ぎに空中の外人さんNep/Wizが落下、
Mob死してしまいました。その後、パーティーを抜けてしまったので、
グループ崩壊。
でもおかげさまで途中からさもったVamp/WorrもLVあがりました^^

でも、まだSSがありません。
いつかはSSあげたいけど、すっごく狭い画面でやってるので、状況が
理解できないようなちっこい画像になってしまうかも汗

2005年5月26日 (木)

うどんといえば 2

5/25は、じつわ、岡山県に仕事で行ってました。
今度の日曜日も仕事で三重県伊勢市まで行かなくてはなりません。
伊勢の「伊勢うどん」ってダシが真っ黒らしく、あえて食う気はしませんが、
31日には香川県高松市に仕事が出ちゃいました。

あらら、、、、どこでうどんを食ってこようかなあ、、、
困ったなあ、、、、w

でも、祖父母の墓参りにも行きたいのだが、、、、香川県の
西の端、豊浜町って所です。それをスケジュールに入れると、
ちと、忙しくなりすぎます、、、

2005年5月25日 (水)

Screen Shot

ゲーム中にSSを撮って掲載したいんですが、
何度撮影しても保存フォルダーにファイルが
残っていません。なぜだーーTT

危険な2人はつるんでOb島へ行っておりますが、
なぜだかMob死の連続。満足にEXP稼ぐどころか
目減りしてる??TT

街で買い物。Ringを1つとAmuを1つ。
LV53 Vamp/Wizに買い与え。資金が0に、、、
そういえば、、、、と改めて確認したら、LV71 Vamp/Wizの
Ring構成がSutamina重視になってました。;
STRも+20ついてます。あらら、、、、
資金稼いで組み直し必要です。

しばらく金稼ぎに走ります。

久々に夜8時過ぎから10時前までPOPしました(^_^)

2005年5月24日 (火)

危険な2人

朝のPOPではBHマップで表鳥/Huntで裏vamp/ScoutをPL。
しかし、15分もしないうちにHuman/Huntに襲われハントレス死亡。
でも、シェア切ってるので、被害は修理代のみ。

夕方は鳥/Huntを裏Vamp/WizでPLしようとしたけど、
いつもの状態で何もできないまま、飯にさもられました。

夜の早い時間に表Vamp/Wiz + 裏vamp/WizでRoC島へ、、、
PKに襲われる覚悟でsafe Zoneまでいきます。
近くの狩り場で襲われるまでのつもりで、移動中、鳥女を2匹ほど
倒します。もちろんR3 Mobなんか倒してもEXPなんて入りません。
あら、、、、Con+30 Rune が出ちゃいました。
予定変更でSafe Zoneで少しだけ狩りをして、本日終了。

明日は一気にPLしたいなあ。

めずらしく

遅くまで起きてます。
しかし、SBしているわけではありません。
夫婦でTVを観ていました。たまには、こういうのも
必要なんです。で、妻が寝た後、途中でやめられなくなった番組を
最後まで観てしまいました。汗

体調はすっかりいいので、夜の時間のPOPも復活させようかと思っています。
起床時間は遅らせたままなんですが、実質30分では何もできませんね。
夕方も仕事をしたり、家族の相手をしたりと、小刻みに中断するので、
思ったような展開にはならず、無駄にPOPしてるだけの状況な1日。

裏のvamp/Wizで表のvamp/WizをPLしようかと思ってるんですが、
そんな危険なパーティーを出撃させる思い切りが、、、、w
いっそ、3赤めに挑戦か??baki/(>_<)


2005年5月22日 (日)

牛馬場

こつこつと初心者島で動いてます。
牛を馬場に就職させて、さらにこつこつ。

なんとなく、Rサバの初心者島の構造もわかってきて、
Bug Hogにも何度か殺されました。
ようやくLV18になったころ、装備をそろえようと
陽炎の街に裏アカのDruidをPOPさせたら、
Rude Boyってギルドが1グループTrackにかかります。
表のアカでVamp/Scoutに変えて入り直したら、

もう、人っ子一人いません汗
あ、仲間が一人死体になって転がっています。
放置だったのでしょうか、体が残ってます。
アクト少ないわが町にRPKきて、成果が上がってしまったのか
それなら確率としてはついてる連中です。

そんなこんなで家族タイムに突入。
夜に再度POPできるかなあ

2005年5月21日 (土)

うどんと言えば

大阪では「けつねうどん」W
「へんこつ」とは頑固とか、そんな意味です。
最近、牛を育ててます。重い武器を両手で振り回して
みようかな〜なんて感じ050521_1212.jpg

牛は体が固くて死ににくいので、LV6になったらbanditに行ってみた。
2キャラいたので挨拶してINVお願いしたら、「ha」の一言。
やむなく、右下で邪魔にならないように一人でやってたら、
INT+10出ちゃいました。ありがとう、君たちw

2005年5月20日 (金)

ここにいます

今、徳島県まで来てます。目的地は阿南市。050520_1020.jpg

2005年5月19日 (木)

炭入り大福

今度はこれ。どんな色してるのでしょうか?041025_1022.jpg

2005年5月18日 (水)

食べてみたい?

040825

塩味のソフトクリームってどうよ?w

今日は仕事上の来客があるので、早くから事務所に帰っていて、
隙をみてはPOPしてました。
例によって、R3 Vamp/ScoutをPLしようとBHのマップに行って、
travelerのトレーナーの近くでPKに遭遇。

ここで、しばらく中断後、メインキャラのR6 Vamp/ScoutでRoCに
走ります。クモの狩り場で裏のWizをさもって、PL開始。
Con+40のRUNEがでました。お金も少し稼ぎました。

夕方、客が帰って、事務所を閉めるまで、事務所でPOPしますw
いつも行かない狩り場に行ってみました。東大陸の北より。
ここでHMのDiscをゲット。

夜にはCommanderのDiscを見に行きましたが、空振り。
かなり遠かった、、、
しかしただでは戻らずw。帰り際にUHのDiscをゲット。
少しだけだけど、今日の稼ぎはTOLに入れておきました。

夢はDiscコンプリートw

2005年5月17日 (火)

ちびちびと

一人PLを続けています。
BHのマップがNPCタウンから近いのもあって、
LV30 Vamp/Scoutを走らせて、LV54 鳥/ハントを
ギルドタウンからサモンしてペットに戦わせています。
相変わらず、BH Mobはいませんが、隣の狩り場で
KnightのDiscをゲット。

夜の早い時間に1時間弱のPOPなので、新しい狩り場を
探そうとしましたが、そこまでであえなく終わり。

体調はすっかり良くなったとまでは行きませんが、
病院の診察では特に問題な症状は見受けられないとのこと。
遺伝的要因については親族に「ぽっくり」行った人がいないので
まずは大丈夫でしょうってことで、、、

最初の検査で薬に対して反応があって心電図の異常が
変化したので、ブルガダ症候群らしき現象ではあるが、
ブルガダ症候群自体、まだまだ解明されていないので
今後の経過を年単位でみていくようにとのことでした。

まあ、ちびちびとやっていきます。

2005年5月16日 (月)

Tiger

メイン機 iBookG3 800にOSX Tigerをインストールしようとしたら、
その過程で、モニターがトラシマにアップグレード!?050516_1103.jpg

2005年5月15日 (日)

新しい仲間

ShadowBaneというMacでもできるMMORPGというジャンルのゲームを
日々楽しんでいます。
そんな非日常と、最近、胸が痛くて睡眠を補給するためゲームを
控えている日常を脈絡のないままに、綴っていきます。

SB)新しい仲間ができました。ゲームにPOPするのを控えているうちに
ギルド間に連帯感が生まれたらしく、同盟を結んでいるようです。
今日はRoCにいる人にさもってもらい、自己紹介もかねて、
表LV62 Vamp/Scout+裏LV72 Vamp/Wizで一緒に狩りをしてきました。

でも、この構成で狩りをすると、Vamp/Scoutは放置のままでも、Vamp/Wizの
操作が忙しすぎて全く会話できなくなります。ごめんね、みなさん。
楽しかったです〜。
夜はPOP控えているので、また、チャンスがあったら、さもってください。

トップページ | 2005年6月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30