最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うどんといえば 2 | トップページ | ゲッツ »

2005年5月27日 (金)

早朝に

前の晩に8時半に寝てしまい、朝5時前に目が覚めてしまいました。
十分、睡眠とれてるよ〜って感じでPOPしたら、この時間Keyさんが
います。しばらくしたら狩り場にさもってくれました。
Keyさんの2アカとEoMの人が何人か、外人さんが2名のパーティーで
ToO島で狩りです。
順調にEXP稼いでLVup。

Keyさんが落ちた後、6時過ぎに空中の外人さんNep/Wizが落下、
Mob死してしまいました。その後、パーティーを抜けてしまったので、
グループ崩壊。
でもおかげさまで途中からさもったVamp/WorrもLVあがりました^^

でも、まだSSがありません。
いつかはSSあげたいけど、すっごく狭い画面でやってるので、状況が
理解できないようなちっこい画像になってしまうかも汗

« うどんといえば 2 | トップページ | ゲッツ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/4305592

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝に:

« うどんといえば 2 | トップページ | ゲッツ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30