最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月30日 (木)

うどん、おかわり

来週、再来週と2回に分けて
香川県、愛媛県の仕事が入りました。
悲しい。TT
また、うどん食ってくるっすTT

最近、SBのアプリが頻繁に落ちます。
突然固まったかと思うと裏のアカが
落ちてるんですが、昨日は順番に
2アカとも落ちてしまいましたし
今日は、表のアカが落ちてしまいました。

皆さんもお気づきだとは思いますが
女王様の日本語パッチが当ててあります。
その辺りからなので、どうやら、その辺りで
スペックの低さが現れているのかも汗

今日は久々、LV62 Vamp/Scoutを
LV71 Vamp/Wizで砂漠でPLしてました。
90000オーバーのEXPがはいります。
しかし、後少しでLVupというところで、GoDの
Huntressに落とされて狩り場を奪われて
しまいました。

続きをRoCの奥でしこしこ、、、、
めでたくLVup。ついでにBardも一つあがりました。
ここでも、Wizがアプリ落ち>スタミナ切れ>落下
>MOB死、、、、もうちょいでLV42だったのに、、、

そうそう、今度の土曜日は某所で防衛戦です。


ファッションチェックおねがいします

Style

ゲートで見かけた、ちょっといかした色合いの
鎧。
それよりも、右手の人の紫のフードが気になります。
今、bardが着ているLAなんてバラバラの組み合わせ。
ピーコさんに厳しいコメントいただきそうです。汗

形から入るのも、男に取っては大事なことです

着衣プレーも好き?

Asiaシリーズ、まだ、続きます汗

HG/WorriにWare Bear 装着して座ると
おすわりがかわいい
で、みんなで記念撮影w
真ん中の一番前で脱いでるのは誰?

kinenshasin

同じ人が服を着てる激しいSSも発見w


BC

私の所属する「ピロテース」にうたれた放置BCをみんなでたたいてます。

2005年6月29日 (水)

LV40

LV40になりました。

ultra40skill

RoCの端っこでPLしまくり。
LV39になったとき、R7 Vamp/Scoutが
アプリ落ち 汗
darumaさんに街の近くにさもってもらいました。
DEXばかり鍛えてたら、スタミナが足りない。
darumaさんと資金狩りをしようと狩り場に出たら、
座ってばかり。
しばらくしてると、今度はBardがアプリ落ち 汗汗

今朝でなんとかLV40になりました。

2005年6月28日 (火)

Asiaの最期


shasin


Asiaのころ

Logiaって名前で出会った人。
ローマ字でずっと話していたこの方は・・・
ひょっとするとnobuさんでは??

shot


SB前夜

過去の日記(覚え書き)を発見。
WebにUPすることなくデスクトップに
置き去りにされてました。
試しにアップしてみます。

20031029 Diablo2パッチV1.10
ついに出ました。永らくアナウンスはされてましたが、
いつ出るとも   知れず、ほぼ、枯れた状態のDiablo2
を延々とエンドレスでプレーしてました。
      きつい。とにかくきつい。NomalやNightMareはまだし
も、Hellともなれば、今まで育てた、最強キャラでも雑魚
に歯が立ちません。 5歳の息子も何度か死んだ後は、
お絵書きに現実逃避してしまいました
     

20031030 パーティー
      いつものメンバーと、NewキャラをMakeして合流。
      面白いように進めます。DRUIDを、腕力系熊男に育てる
      予定だが、取りあえず、召還系精霊を鍛える。熟練の人
      たちにまぎれて、それなりにLVup。DRUIDの醍醐味は
      一人パーティープレーだとおもう。
      
20031101 ShadowBane前夜
      気になる。とにかく気になっていたけど、Dia2の面白さと
      中途半端に投げ出すのがいやで、手を出さずにここまで
      来ました。EverQuestも気になるんだけど、Macは問題外
      的なS社の展開に、手を出す気にならない。

20031102 ShadowBane購入
      ヨドバシカメラ梅田に、仕事で使うFileMaker Pro 6を買い
      にいきました。買わないと、後で後悔すると思ったので、つい
      でにShadowBaneを購入。ついでに、インストール。プレーは
      後回しに。 Dia2
      Dia2終了後、連休と言う事もあり、キャラだけでもつくってみ
      るべ」と、SBを立ち上げます。キャラは【ELF】(MAGE)
      魔法使いに育てる予定。最初の町でぐるぐると歩き回る事
      しばし、キャラの動かし方がわかったので、散歩がてら町の
      外に移動。この後、Mob(モンスター)を狩ってて、グループの
      誘いを受け、3人で近場である程度闘えるようになる。
      リーダーの誘いで 【Hamlet of Argan's Ring】と言う町へ。
     そこから泳いでかなり離れたところで、別のグループに合流。
     この時点で、まだ、魔法の使い方も、元の場所への戻り方も
     定かでない【Keitaka Dokumon】は、敢えなく憤死。
     初日を終えます。

こつこつと

小さなことから一歩ずつ、BardはLV33です。
いろんなバフ込みでDef 1040くらいです。
装備だけで900くらい。
戦場で死なないキャラを目指してます。
カメラアングルを自動追尾の設定にしてから
すっごく重くて4〜5キャラの狩りで固まって、
フルメンバーになったら、1アカが落ちてしまいます。

kari2

珍しく、Act3人(4キャラ)もいて、他のギルドの仲間と砂漠で狩り。
寝る時間をすぎてたけど、少し無理をして、起きてました。
LV72からのLVupは無理っぽいので、この狩りを有効に使うため
キャラを育成中の Nep/Wiz に変えたら、落ちちゃいました。
復帰直後に 狩り場をURS(?)の馬部隊に襲われ、距離を置くつもり
が、正面から鉢合わせ。最初に死んじゃいました。

みなさんはWizってDexにポイントふってますか?。

2005年6月26日 (日)

ultra_pl

新キャラPLの日々
R7 Vamp/ScoutでLV18くらいからPLはじめて、
土日でLV30になりました。


ultra_rune

こんな感じの構成で、Trackと個人ゲートリコのみゲット。
Dexばかり鍛えて


ultra_skill

布服でこんな感じです。
この後、街でLAをそろえて、形も整いましたが
実践投入はまだまだ、、、、

2005年6月25日 (土)

新キャラ

PLau

久々にLV72 Vamp/Wizで新キャラをPL
R2~3Mobのところでちまちま。。。
しかも、飛んでないしw

今朝はトレーナータウンでポイント消化。
あと20ポイントくらいのこしたところで
シフに襲われ、死亡。
でも、まだR2でしたが、R6相手に
半分くらい削れた。先が楽しみです。

あ、新しいキャラはIrekei/ログ/Bardです。

2005年6月24日 (金)

でか!!

会社の脇に生えているクローバー。でかすぎW050614_0730.jpg

放置BC

RB_def

夕方、知り合いに某所で会って教えてもらった。
RBにCNがうったBCに対して、RBは独自防衛だそうで、
「見に来てもいいよ」ってことなので、見に行きました。
RB下のゲートについたらCNのVamp/Scoutが Track *2

RB東のEXPOまで見に行ったけど、3〜4人で狩りをしてます。

結局、放置だったらしく、みてるうちに、BC破壊で終了。
その後、少し狩りをして乙。

2005年6月22日 (水)

同窓会

SBって個人的なりあるの話はあんまりしないので、
だれがどこに住んでるかわからんのだけど、
とあるキーワードでChobiさんとnobuさんが
同じ高校の同窓生であることが判明w

Chobiさん、makuさん、IRCくらいには
時々顔をだしてくださーい
チャンネルは残してありますから

防衛戦

そもそも、新キャラ育成で初心者島で一人、
黙々とLVlingしてるとIRCに人がたくさんいて、
今日、防衛戦だって聞いて、それから急遽、
キャラ変えてPOP。ESUちんがさも要請してるが
こないというので、比較的近い街だったので
Vamp/Scoutで走ることに、、、、

街についた頃には戦闘が始まってて、
こめっちに街の南でタグをもらいあたりを
やたら走り回る。

BCの北西からForceがアタックをかけるが
あまりの数の敵になす術無い感じ。
戦闘は前回のEoM防衛戦と同じくコーナー壁を
崩されて、CN連合が街に侵入開始。

あまりに早い展開。早くもTOLは攻撃を受け炎上し、
このあたりで見つかって殺されてしまいました。
隣のScratchのまちで立て直した連合が戻ったときには
TOLは落ちる寸前。

BCをつぶすより先にTOLが落ちてしまいました。CHM

WAR

昨夜も防衛戦がありました。一連のCNによるJPギ
ルド狙い撃ちのようなBCの何発目かが、陽炎タウンから
走っていける範囲で発動。
気がついた時には始まっていて、駆け付けた時には
コーナー壁が崩されてました。前回よりもは動けたものの
やはり読み込みが止まり、何もできないまま。

新キャラはLV13まできてます。

2005年6月21日 (火)

デジカメ

デジカメを買い替えました。初代QV-10から数えて
4台目、1台あたりの使用年数は長めです。
最近は携帯のカメラで済ますことが多かったのですが、
720万画素にクラクラ〜

先日の防衛戦に参加してキャラ育成とマシンスペック
に課題を感じました。
今のマシンで前線に出るのは
無理なので、少し下がって役に立つキャラを育てます。
いるだけで役に立つキャラと言えば、あれですよ、あれ。

土日でDiskは Traveler×1 BH×1 サンクリ×1
DarkSpawn×1 Conjure×1 をゲット。
マンダは見に行ったけどMOBがいたためしがないです。

2005年6月19日 (日)

タコの実

なんて花でしょうか?
まるでタコのような実がなってます。
akaさん、ベルゴは何でも屋にいれてありますので
抜いてください

まだあるから必要なら言ってください。050619_1735.jpg

2005年6月18日 (土)

食べてみたい?

昔のHPにはupしてる画像だけど、ここにもあげてみます。
色々あります。

昨夜は某所で防衛戦に参加。
以前よりましですが、それでも、前線に近付くと固まります。
何度か死んで、しまいにバケツ運びに専念。
何とか壁が持ちこたえている状況で、メンテ突入。
就寝リミットを越えていたので、ここまで。050618_0834.jpg

2005年6月17日 (金)

死にそー

さっきの投稿の死にかけの図wagito

2005年6月16日 (木)

緊急事態

大変です。
陽炎タウンの銀行が資金切れで壊れそうです。
業務連絡、iettaさん、至急POPされたし〜w
銀行の設定がされてませーん。
てなことを書き込んでいるうちにR4 Nep/Wiz
が死亡。(-_-;)
GIRENさんに貸してもらった装備で固めたやつですが
INT200を超えて、飛びっぱがらくちんです。
もう、Vamp/Wizに戻れないかもw

金長マンジュウ

徳島県で土産に買ってきました。皮にチョコが練り込まれて
います。
結構、有名なお菓子です。
うどんを食べる時間は取れませんでした。050616_1528.jpg

2005年6月15日 (水)

SSテスト

昨日、襲われたときのSSですが、うまくアップできるかな。
今日は兵庫県豊岡市に行ってきました。明日は徳島県です。
徳島でうどん食えたら食ってきますよ>GIRENさん
chine2

2005年6月14日 (火)

襲われた

街で幸せそうな人にあった、ちょっとつついてみたら
襲われてしまいました。

で、SSを送ってもらったので載せようとしたけど、
失敗してしまいました。

で、幸せそうな人がWiz用の装備を貸してくれました。
ありがとう

2005年6月13日 (月)

発見

うまいノド飴見つけました。日曜にKeyさんに総ての
キャラをICにしてもらいました。でも、新ギルドの
アクト、3人しかいません。街にバインドしている
ほぼ全キャラがICです。みなさん、早く戻ってきて。汗
もう一人のアクト、nobuさんがAsia時代からの知り合い
だったことが、判明。特にA鯖の終末期に一緒につるんで
いたことが多かったのし、多くの仲間がSBを引退した今、
一緒にいれて嬉しくなっちゃいました。

RoC島で開店資金を稼いでいます。050613_0958.jpg

2005年6月11日 (土)

お前は虎になるんだ

なりたい。早くTiger導入したいなあ。041029_1448.jpg

迷子

朝一番にPOPしたら迷子になってました。汗

LV41 Vamp/Scoutが廃墟にPOP。タグがおかしいです
陽炎タウンのタグが変わってます。R6 Vamp/Scoutを
POPさせるとICだからか陽炎タウンの銀行でPOP出来ました。
今夜にでもKeyさんに処理してもらうとして、海犬
経由OB島にakaさんからリクエストのあったベルゴを
取りに行き、無事ゲット。akaさん、いつでも渡します。

2005年6月10日 (金)

噴いてますか?

ビミョーな位置から湧いて出てます050610_1318.jpg

パッチ

今朝、パッチを当てたらSBが起動出来なくなりました。
以前にもありましたねー
あの時はOSを10.3にアップグレードしないとダメ
でした。
今回は、どうなんでしょう?汗

2005年6月 9日 (木)

おめでとう

日本代表、ワールドカップ出場決定〜
どちら様もおめでとう〜

寝冷えしたのか、風邪を引いてしまい、
満足にPOPしてません。
いや、実際、Macで会社の会計事務を
しなくてはならない状況なので、これから、
POP時間を編み出さないと行けない状況に
なりそうです。

今朝は、OB島で軽くPLした後、街で修理とか
荷物の受け渡しをしたあと、放置してたら
LV75 Ara/ScoutにPKされていました。

あらら。。。。

2005年6月 8日 (水)

仲間

久々に仲間と一緒にRoC亀で狩りをした。
PL専用R7 Vamp/Wizには、飛び続けるためにスタミナを
吸わなくてはならないけど、維持するのにMOBが足らず死亡。
復帰したが、今度は放置のR6 Vamp/Scoutがアプリ落ち。
この時すでにやばかったのかも。
しばらくして、Vamp/Wizが再度、スタミナ切れで落下
MOB死した直後、CNの一群に襲われ、グループはばらばらに〜

キャラをR4 Vamp/Scoutに変えて陽炎タウンのすぐ北の
狩場でSabo Diskをゲットして乙。

随分とDiskが貯まって来ました。店でも開こうかな。

2005年6月 5日 (日)

フリマ

今日は内容の濃い日曜日
朝起きたら8時AM....息子は6時過ぎから
起きてたらしい。土曜日のIQサプリの録画を
一人で観てたらしい。汗

9時OPENの散髪屋にいって¥1800-
少し待たされた。

日曜出勤をしてもらう社員を送り出して、
マツダにリコールのかかったトラックを
持っていき、その足で服部緑地のフリマに。。。。

息子のおもちゃをゲット¥1000-
大人は戦利品なし。
帰りに回転寿しでしっかり昼食。
帰宅後、自転車で近くの河川敷をサイクリング。

合間に、SBやって、外人とTEAMくんでPLしてたら、
CNにPKされました。
昼間、NPCタウンでEoMの人に挨拶。w
夜は遅くまでしてたらNobuさんに遭遇。
久々に仲間で狩り。楽しかった。一緒にBelgosch
取ってもらいました。
落ちる直前に、ESUちんがきてました。

今日の戦利品は Enhancer*1 Trabeler*1 Belgosch*1
PLで貯めたお金を少しTOLに入れて、本日終了。

お隣りが

こんな家だったらどうですか?勿論、我が家の隣ではないですが040830_1347.jpg

2005年6月 3日 (金)

朝の30分

30分では時間が足りません。
なんせPOPに時間が取られ過ぎです。
2アカをPOPさせて R3 Vamp/Scoutを狩場に走らせ、
街にいるR5〜6のキャラをサモッた時点で15分が
過ぎてます。
これではEXPなんて稼げません。

PLが進まないので、LV22 Mino馬場は消去しようかと、
街でKeyさんに会い、「GVGしないなら馬場は要らない」
と言われました。
そうなんですね。少し自分の育てるべきキャラの
方向性が見えてきました。
Fighterベースのキャラなんて一つでいいですよね。
でも、サッパー使いのFighter/Lockなんてね〜汗

2005年6月 2日 (木)

カウンター

ないんですよねー。カウンター
どのくらいの人が見に来てるんでしょうか?

ちょっと、Disc集めに夢中になって、資金やLVlingが
おろそかになってました。
単独PLのため、LV65 Elf/Druidを引っ張りだしてますが、
なんせ、Defが弱いもんで。。。。(意味ない)

Conjurerは2個目をゲットしました。

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30