最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ファッションチェックおねがいします | トップページ | 久々狩り »

2005年6月30日 (木)

うどん、おかわり

来週、再来週と2回に分けて
香川県、愛媛県の仕事が入りました。
悲しい。TT
また、うどん食ってくるっすTT

最近、SBのアプリが頻繁に落ちます。
突然固まったかと思うと裏のアカが
落ちてるんですが、昨日は順番に
2アカとも落ちてしまいましたし
今日は、表のアカが落ちてしまいました。

皆さんもお気づきだとは思いますが
女王様の日本語パッチが当ててあります。
その辺りからなので、どうやら、その辺りで
スペックの低さが現れているのかも汗

今日は久々、LV62 Vamp/Scoutを
LV71 Vamp/Wizで砂漠でPLしてました。
90000オーバーのEXPがはいります。
しかし、後少しでLVupというところで、GoDの
Huntressに落とされて狩り場を奪われて
しまいました。

続きをRoCの奥でしこしこ、、、、
めでたくLVup。ついでにBardも一つあがりました。
ここでも、Wizがアプリ落ち>スタミナ切れ>落下
>MOB死、、、、もうちょいでLV42だったのに、、、

そうそう、今度の土曜日は某所で防衛戦です。


« ファッションチェックおねがいします | トップページ | 久々狩り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/4777447

この記事へのトラックバック一覧です: うどん、おかわり:

» 香川県 [都道府県ナビ]
香川県世界 > アジア > 東アジア > 日本 > 四国地方 > 香川県香川県(かがわけん)は日本の都道府県の一つで瀬戸内海に面した四国地方北東部に位置する県。廃藩置県以前は讃岐国と呼ばれていた。全国47都道府県中1番小さい面積の中には、古来より雨量、河川の流水量ともに少なく干ばつに備えて県内各地に...... [続きを読む]

« ファッションチェックおねがいします | トップページ | 久々狩り »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30