最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 転倒 | トップページ | レベリング »

2005年7月12日 (火)

砂漠激走

寝ちゃっててw、目が覚めたら10時半になろうかって頃。
なにげに育成途中のBardでPOPしたら、なにやら、
人がいます。
街の北の狩場でForceに襲撃を受けたらしい。
グルーピング開始したら、なんだか、人が多い!!

回復したばかりのIRCは、妻にMacを使用されてて、
少し、話が分かっていませんが、そのまま、Groupに。
はしってはしって、Forceと一戦交えます。
R4が混じってるので、ごまめと思われたのか、
結構長く生き残ってました。

死んで街に戻ってから、再度グルーピングして
再出動!! 敵が見つからず、迷走して、
砂漠にまでたどり着きました。

対戦相手が見つからないまま、巨人で狩りを
始めたとたん、メンテ突入。
ほとんどLVはあがらなかったけど、Bardでやる
見込みがついたかも。


Sand1


« 転倒 | トップページ | レベリング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/4940928

この記事へのトラックバック一覧です: 砂漠激走:

« 転倒 | トップページ | レベリング »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30