最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 砂糖不使用 | トップページ | 転倒 »

2005年7月10日 (日)

愛ある詩

サバを変えてみたんだけど、私以外に人がいません。
どうやらサバにも系列があって、同じ系列でないとだめっぽい。
darumaさんとnobuさんに聞いたら、2人とも同じサバを
使っているので、そこに変更したら入れました。>IRCチャンネル

1週間ぶりくらいでIRCにPOPしたら、なんか展開が思わぬ方向に。
今後どうなるんでしょうか?それでなくても重くて動かないのに、
大規模戦がメインになってきたら、SBやりにくくなってくる。
それか、Macを買い替えるかだが。

今夜はひたすらPL.
夜はdarumaさんとnobuさんと3人4キャラでOB島にこもってました。
2dru+1worri+1Wiz、みんなそれぞれ、1LVあげて終了。
トレもしないとヤバい状況です。

« 砂糖不使用 | トップページ | 転倒 »

コメント

みんながいるのはfriend系の鯖ですよ

鯖の行方はなんだかアジア鯖の末期の情勢に似てるような。。。

11日月曜よる10時くらいにPOPしますー
だれかあそんでけれー><

lisaってサバを使ってたんですが、
壊れちゃったのかなあ。
まあ、おっさん的には十分壊れてると思いますが。
ぎれんたん、きづくのおそくてごめんご。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/4916428

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ある詩:

» POPしまっすー [GIREN´S Diary(ざび家)]
7月11日月曜、夜10時以降POP予定だすうー! 誰か遊んでくださいましー! [続きを読む]

« 砂糖不使用 | トップページ | 転倒 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30