最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« iBuff | トップページ | 昨夜のパッチ »

2005年8月 2日 (火)

PLの夜

今夜はPLの夜です。
8時前から大阪市北部の我が家まで、
雷のような音が響いてきます。
そう、世界最大(?)PL花火芸術。
大阪府の南の方にある富田林市で、
ここから30kmは離れているような。。。
「DRUフルグループでEQ連射」のような
激しい花火です。

POPしたら陽炎のIRCに結構人がいる。
って、私入れて3人だけど汗
LahyuさんとESUちん。
しばらくして、GIRENさん登場。
4人で狩りにいくことに。
4人でそれぞれ複数キャラを出したりして、
そこそこの数のグループになった。

R2リザードマンを激しく狩るが、
あんまりお金にならず、もっと北へ移動。
しばらく狩りをしていたが、RoCへ行くことになった。

RoCでも資金狩りにいそしむ我々。
TrackにABがかかります。向こうも狩りと思われる。
襲ってくるとは思わなかったので、狩りを続行。

メンバーにEoMの人を加え、狩りが絶好調に
なり始めた頃、ABに襲われました。
動きが完全に止まってしまい、全く操作できないまま、
死亡。

AB


みんなやる気でメンバー構成を立て直し、

リベンジ隊でRoCへ。RoC Safeでフルグループに

なったころ、ABは人がいないと、ABのPriに言われた。

「待ってる」等といいながら、北へ進軍。すぐに、

RBが現れて交戦開始。しばらくは動けたけど、

開始後少しで死亡キャラが出たあたりから、

動けなくなり固まったままメンテ突入。

何被何ゲットかも不明。私はメンテまで
生きてたのでしょうか?


« iBuff | トップページ | 昨夜のパッチ »

コメント

お体の負担になりませんように。。。

そればかり気にしてたのは内緒。。。

お気遣いありがとう。
GIRENさんが気を使ってくれてるのは
わかってました。
昨夜の分、今日昼寝しときましたw

狩り適当でごめんなさい!戦争やりすぎてお疲れちゃんデス。

そんなこんなで、全く
戦争に出られません。
ぽっと、2万くらい落ちてないかなあw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/5274829

この記事へのトラックバック一覧です: PLの夜:

« iBuff | トップページ | 昨夜のパッチ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30