最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« キャンセル | トップページ | 出発 »

2005年8月12日 (金)

初参加

そんなこんなで夏ばて気味の状態で昨夜はPOP。IRCも皆さん静か。
2アカ立ち上げてRoCを走ってると、「WAR」だとのこと。まだ育成過程だが、DEにさもって貰う。
DEができてからは初参加。現時点でヒール、DS消し、建物回復が出来るが、やはり戦場に出れば、画面は静止画。
みるみるうちに街に逆戻り。

DS消しもサモンも続けて出来ないので、効果は薄いと思った。誰がDS中かも解りにくいし。
この時点で限界が来て、建物回復は試さないまま落ちました。

今朝POPしたら、DEの街はCNの街になってました。残念。皆さん、お疲れ様でした。&役に立たなくてすみません。早速、DDと建物回復をGMにしときました。次回こそ!


DE811


« キャンセル | トップページ | 出発 »

コメント

0時過ぎて見学に行ってきましたが、.BC周辺や町の中ではラグラグでした。
頻繁に固まるし。
これがなければ参加したいな。

あんまりラグクて切れてしまいました。
もう我慢できません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/5432319

この記事へのトラックバック一覧です: 初参加:

« キャンセル | トップページ | 出発 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30