最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« リザード | トップページ | なぜ? »

2005年8月16日 (火)

そもそも

私の方針として、Pkは積極的にしない。
というのがあります。
息子とSBを共有しているので、
(平日や土曜日にPOPしてて無反応な場合
その可能性ありと思ってください)
隣にいる場合とかも多々あるので
今は、過激なことはさけたいという、教育的観点です。
だから、狩りとDISCハントがメインです。

ただし、一緒にいる仲間を危険な目に遭わせるのは
問題外なので、襲われたら反撃します。
流れでみんなについていくこともあります。

somo

でも、朝は6時から6時半まで、夜は息子が寝た後、
11時頃をめどに落ちていきます。
ほかに、少しの隙を見つけてはチョロンとPOPしてるときもあり。
そんなときに狩りに誘われるとココログルシイです。
息子や嫁に用事を言われて落ちていくことが多々あり。


« リザード | トップページ | なぜ? »

コメント

リアル大事、家族いるともっと大事。だってSBはゲームだしね、自分がゲーム出来る時間だけ楽しくplay出来たらいいと思う。SBは楽しいしハマってしまうから普通にplayしてたら気づかないうちにリアル<SBになっちゃってるときあるしw。それはそれでいいんだけど、logiaさんの姿勢はcoolですよ!私の次かその次くらいに。。。

ウェートって意味でいくと、
会ったこともないSBの仲間って
今、一番大事だったりします。
文字だけの関わりではないと思う。
ましてや、こうやってBlog仲間に
発展すると、もっとウェートが増したりしてね。

まあ、あまり深く考えないようにしよう~!
ゲームなんだから自分が好きなように遊べばいいっす!

by勝手気ままなGM

まあ、あまり深く考えないようにしよう~!
ゲームなんだから自分が好きなように遊べばいいっす!

by勝手気ままなGM

あなたにそういっていただくと
すっごく気が楽になります〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/5491341

この記事へのトラックバック一覧です: そもそも:

« リザード | トップページ | なぜ? »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30