最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 細い! | トップページ | 息子と »

2005年8月21日 (日)

ところが

不戦に近いようなことを書きましたが、
仲間内のBC戦に出るため、LVを上げています。
人との関わり合いってそんなものです。

で、砂漠ガードR7狩りにさもってもらいました。
結果、LVは2つ上がったのですが、あまりにも
近いLoCから度々、PKがやってきます。
やがて狩りをしている時間より邪魔者と戦っている
時間が多くなってきて、もう、狩りにならなくなりました。

LoC_X


画像は何度目かに殺されて街に帰ったところ。
初めて2台のマックにアカを1つずつPOPして
操作していたのですが、まだまだ慣れていない。
ただ、Macminiの方のアカは味方3G弱に敵
2G程度のINCでも固まることなく、なんとか
戦闘状態に。/per onとか使うの忘れてたので
使えばもう少し動けたかな。
で、土曜の夜はメンテがないので24時すぎまで
やってました。

SBのキャラ育成に最も大事なのは、操作者の
スキルアップだと実感。(今頃・・・)
それには実戦を積むしかないというのも
感じました。


« 細い! | トップページ | 息子と »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/5568843

この記事へのトラックバック一覧です: ところが:

« 細い! | トップページ | 息子と »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30