最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ヲロク | トップページ | その気 »

2005年9月 1日 (木)

Discハントチーム

昨夜は用事を片して、少しPOP。ここ数日、何度もトライしているCommanderのDiscを取りに行きました。心優しい方が「邪魔ものがいたら呼んで」と言ってくれたけどMOBが不在。「ならば、西エリアに行こう」と付き合ってくれました。それもドルからScoutにキャラを換えてまで。2スカで、やはり不在のCommanderの代わりに、DarkKnight,Sanctifire,Huntsmanをゲット。ホントに、ありがとうございました。


scoutx2




この日、他にBHもゲット。Huntsmanの狩場で某「暇すぎ」な方がトラックにかかってたのは、内緒にしておく。今朝は朝からTravelerをゲット。街に戻ったらMonさんに会いました。「War動けない隊」のため、マジでV/Scoutをリトレしてます。その一部、戦闘の構成と趣味(コレクター)と実益を兼ねてます。

« ヲロク | トップページ | その気 »

コメント

早朝からDiscハントご苦労さまっす!
Discまで貰ってしまって感謝・感謝!
早く使えるキャラ育てて、恩返しするっす!

朝のSBタイムは時間が最大30分と
限られてるので、トレ or Disc1個〜
ぐらいしかできないんです。
まだみたこともないDiscもあるんですよね

昨日は少しだけど久しぶりに狩りして楽しかったよぉ~(・∀・)

じゃあつぎは、天ぷらチームで。。。

暇だからHoD狩ってマシタ。

ちょっと余裕のない時間の狩りだったので
あんまり話せなかったけどね〜
またこっそりやりましょう。>た

なに?て、てんぷら??>ぎ

w

HoDもトラックにかかってましたね>え

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/5733739

この記事へのトラックバック一覧です: Discハントチーム:

« ヲロク | トップページ | その気 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30