最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Templar | トップページ | 装う電柱 »

2005年9月19日 (月)

タグ

みんなにつられてタグなしでキャラを育ててました。
狩りグループに入れてもらったときに、タグなしで
キャラを育てている方々の身元証明みたいに
なったら申し訳ないと思っただけで、深い訳は
なかったりw

元々、自分から進んで積極的PKはしない主義なので、
PK用に育てていた訳ではありません。
アンチPK防御用資金狩りマシーンとして、育成開始した
天ぷらですが、資金狩りにいくのにベースに街がないと
不便で仕方がなくって、ギルドタグをつけちゃいました。

で、資金狩り兼LVlingは順調で、息子の操作する
R5 Huntressと一緒に狩りをして1つ。ソロで1つ。
iettaさんとご一緒して1つ。LVが上がって。。。。
じわじわと自力をつけている。。。はず。。。。;

Vscを狩りグループに入れずに狩り場復帰用に
Sneakさせておくと、とっても便利だと気がつきました。
なんか、無駄なことしてますか?w

« Templar | トップページ | 装う電柱 »

コメント

Buffできるプリかドルおいていくほうがいいような・・・
テンプラはBuffあるとどこでもPLできるのが強みかな

ロギさんのドルBuffないけど、どこにポイントつかってるか疑問だったり(笑)

Vscを置いてるのはSneakできるからなんですが、
クルセ置いてた方が役に立つかなあと、なにげに
思っちゃいました。DRU何にポイントふって、あんなに
ポイント足りないんでしょうか?私、育成間違ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/6023629

この記事へのトラックバック一覧です: タグ:

« Templar | トップページ | 装う電柱 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30