最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ウォーWar | トップページ | 廻ってない寿司 »

2005年9月11日 (日)

新メンバー

今日の朝はMonさんと資金狩りしてたら、
見事にPKされました。

その後、無理矢理nep/Wizを出してRoCで
LVlingしてたら息子が子供を操作し始めちゃいました。
それはそれで便利なのでいいのですが、Keyさんが
ギルド加入を希望するNAプレーヤーを入れたと、、、
皆さんもう会いましたか?といっても、
相手はNAなので時間が合う方が少ないかもね。w

早速、狩りメンバーに入れてRocへ連れて行く。
R3のthief。1週間はギルドにいるつもりらしい。
変な片言英語でコミュニケーションを取りつつ、
R3〜4Mobを狩っていると、調子に乗りすぎて
死亡してしまった。>彼

家族タイムもあったので、彼の墓をあさって
街へリコール。
「俺の墓から盗んだ」と騒ぐ彼に墓の中身を
渡して落ちました。
子供キャラ(マジ息子w)はLV45からLV48に。
うーん、それにしても金が足らない>トレ代が
高いねえ。>天ぷら

« ウォーWar | トップページ | 廻ってない寿司 »

コメント

陽炎にBlood RoseからBCが撃たれました。
他にも多数のギルドが撃たれた模様で、
発動時刻その他は未定です。

ついにきましたか。
しかし、発動時間が微妙、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/5893027

この記事へのトラックバック一覧です: 新メンバー:

« ウォーWar | トップページ | 廻ってない寿司 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30