最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Discハントチーム | トップページ | 週末は倍 »

2005年9月 4日 (日)

その気

すぐその気になっちゃうのが悪い癖で、
一つ下のエントリのコメントでその気になって
こそこそ・・・・w
なかなか、War用のキャラが育ちません。
あれこれ手を出し過ぎ。
で、PLしてるとPL親が使えないやつばっかりで、
消して作り直したり。


bm


そこで、BladeMasterを取りにいってきました。w
Open都市からはるばる海を越えて・・・
死にかけました。で、ちょうど仕事のことで
離席して戻ったら、おなじみ「夏休み?な
ギルドのScoutに殺されていましたTT
別方向から再度チャレンジ。
新しいキャラに1個つけて、もう一つは
Disc持ちきゃらの銀行に預けて。

トレもしないとな〜w

« Discハントチーム | トップページ | 週末は倍 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/5773932

この記事へのトラックバック一覧です: その気:

« Discハントチーム | トップページ | 週末は倍 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30