最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« HB | トップページ | KTR + 陽炎 »

2005年10月12日 (水)

~IT BITES~

E鯖の砂漠都市。旧Astarothから派生した
~IT BITES~です。>われらのギルド。

E鯖では砂漠の西よりの陽炎と東よりのAsが
手を組む形で活動していたのですが、
R鯖への移住に伴い、先にTOLをゲットした
陽炎に居候する形でスタート。
いつしか苦楽をともにして「Neo Kage Low」
として新しいギルドに。。。。

と思ったら、Neo Kage Lowとしての活動も
EoMとネーション関係の発展と、「kage Low」独立。
というかたちで解消となりました。

これからは「~IT BITES~」として、シムに狩りに
鉱山に、EoMとのネーション活動にと、
がんばっていきたいと思っています。
他にもいろいろ、がんばる予定w

そういえば、先日、一時うちに在籍した「Ilike」って
NAのシフがGlobalでなにか語ってました。
なんとなく連絡までw

« HB | トップページ | KTR + 陽炎 »

コメント

せんせー!KTRを忘れてますよ!

メ〜メ〜

KTRなんだけど、迂闊なことが
書けないと思っていたんで、
あれなんですが、別れでいいの
でしょうか?TT

うーん。。。


うーん。。。

メ〜。。

じゃあボクも迂闊なことは言えない。。w

とにかく楽しめる様にしていこう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/6366778

この記事へのトラックバック一覧です: ~IT BITES~:

« HB | トップページ | KTR + 陽炎 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30