最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初心者島 | トップページ | 息子 on SB鉱山戦 »

2005年10月 5日 (水)

鉱山

夜POPしたらEoMのみなさんで鉱山を
削っているとのこと。人手が足りなさそうなので
育成途中の天ぷら君とR6 Vscで参加。
といっても、鉱山はすでに破壊されてて見張り番。

かなり平和で誰も来ないので、鉱山防衛に人手を回すことに。
pri 1と私のVscのみ残って、本国から出陣。


kouzan


すでに一度落とされているため、現場にいるForceを襲撃する形。
がつんと当たって、混戦に。少し離れてDDで攻撃するはずが、
戦闘集団が周りをw

R5天ぷら君、R7天ぷらに襲われてますTT
しかし、たいしたものでGvGでトータル3〜4G程度なら
読み込んでいます。
誰かが同時に攻撃してくれたのか、こっちのHPがつきるより
一瞬早く敵が死亡。ただし、すぐにこちらも死亡。

その間に先の鉱山にHB隊が1GやってきてVscに
攻撃してます。戦闘に夢中で反撃しなかったのが
よかったのか、行ってしまいました。

で、防衛ですが、その後、1度は退けたものの、
最後に2Gほどでやってきたとき、やられてしまいました。
私、天ぷらを姉クルセに変えていましたが、すぐ死亡。
結果的に鉱山はBLが押さえました。w

最初の鉱山にはForceのfujiyaさんが何度か見に来てましたが、
最後にやってきましたが、無事防衛成功。
こっち3人でしたが。。。
ちかくでHB隊がいてくれた(?)ようで、近寄ってこなかったようです。
おそらく2アカでメインは戦闘部隊にいたのでしょうね。

姉クルセ。ほとんど役に立ってません。TT
サブキャラ決定的?

« 初心者島 | トップページ | 息子 on SB鉱山戦 »

コメント

こんにちは、fujiyaの中の人です。初めて拝見させてもらいます。
forceのリンク集から飛ばさせてもらいました。


>最初の鉱山にはForceのfujiyaさんが何度か見に来てましたが、
>最後にやってきましたが、無事防衛成功。

あれは私のログインミスで到着時間を10秒遅らせてしまい失敗してしまいましたが、私でなくともNAのローグベースであれば取っていた可能性が非常高いです。

せっかくスカウトを鉱山に配備されていたので必ずDHは欠かさないようにしましょう。鉱山専用のキャラはまずトラック無効のスキルを持っていると考えて間違いは無いので、必修の要素になります。
焙り出したら出血を入れてください。ダメージを受け続ける限りクレイムはできません。
また、馬場も配備されていたのか直前にサモンされたのかrepopしてきたのか知りませんが、現地にいたようなのでシャウトもしましょう。例え埋まりでもクレイム無効にすることができます。


もう一つ、関係ないのがBLがgetした鉱山にはforceはいっていないはずなので、eom15のところにforce2G(kiosk含む)のzergでいってしまった鉱山との『2つの鉱山』の記述が重なっていると思われます。

突然の突っ込み申し訳ありません。今後も適当に相手をしてあげてください。

長すぎでごめんなさい。

コメントありがとうございます^^
BLが押さえたのと我々がいたところを
勘違いしていたようです。m(__)m
いろいろと参考になるご意見
ありがとうございます。
なんせ、鉱山初心者で
いても全く役に立ってません。
戦闘はダメダメでもクレイムは
できるようになりたいですTT

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/6257831

この記事へのトラックバック一覧です: 鉱山:

« 初心者島 | トップページ | 息子 on SB鉱山戦 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30