最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 鉱山防衛隊 | トップページ | 埋まり »

2005年10月16日 (日)

取ればうはうは、取ったら大変

ですよね。鉱山って。
~IB~だけではNAから奪取することもままならないので、
EoMの鉱山戦には積極的に参加します。
でも、日によって参加数も増減があって、
2Gで完全防衛が可能な場合もあれば、
1つ守れば上々ってこともありますね。

Force ネーションになったKIOSK隊や
NAの攻撃をすべて同時にされてしまうと、
戦力が分散されてしまい、4つもあった
EoM鉱山も1つになってしまいました。

KIOSKの最初の攻撃は撃退したが、
その後、やられ、やりかえし、最後には
一番北の鉱山は取られてしまいました。

その合間を縫ってCNの攻撃を受けた
手薄な南の鉱山が奪われ、残ったのは
最初に攻撃を受け、すぐにヒール隊が
入った鉱山だけでした。


« 鉱山防衛隊 | トップページ | 埋まり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/6426222

この記事へのトラックバック一覧です: 取ればうはうは、取ったら大変:

« 鉱山防衛隊 | トップページ | 埋まり »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30