最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 顔が斜め | トップページ | パン焼き »

2005年11月 5日 (土)

プリ

NPCタウンへの移動用(R4から上げない)ドワプリを掘り起こしてみました。
その意味での必要性が無くなったのと、戦闘時の有用性を感じたからです。

eight


しかし、仲間からは「死なないアタッカー優先」と言われ、(すぐ死ぬ)天ぷら君を出します。darumaさんがプリを出してくれたので、土木Wizを出して、FT横北鉱山に走ります。

前夜、CCCネーションのDGに奪われた鉱山を壊します。
やがて、DGハントがINC。
天ぷら君で追いながら、Wiz Petを仕掛け、撃退。
でも、何か違和感が…。
ファンクションキーを押しても技が発動しません。
Hot Boxの設定がクリアーされてます。

タワー破壊後、クレイマーにきてもらったあと、しばらくして、DG 3 on T 。
こっちは死なないアタッカーで迎撃。死にません。プリが効いてます。プリのおかげです。
が、レンジャーには逃げられてしまいました。

色々な戦術を試して、試行錯誤をするのは良いと思う。この夜のはかなりうまくいったか。結果、アジアタイムの北鉱山は奪還成功。
明日はどうなるでしょうか??

死なないアタッカーも目指して行きますが、やはり、いつも人にプリを出してもらうのではなく、自分でも対応出来たらいいかなーなんて、思います。

« 顔が斜め | トップページ | パン焼き »

コメント

logia さん2赤あるのだからBoTプリつくってくれえ〜!
戦闘キャラでない方の赤に・・・。

作り始めました。
サポートしまっせw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/6906031

この記事へのトラックバック一覧です: プリ:

« 顔が斜め | トップページ | パン焼き »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30