最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雑魚 | トップページ | 琵琶湖 »

2005年11月 8日 (火)

本腰

昨夜はたまってた仕事を片付けねばならず、
POPしてキャラは置いておいて、いつでも
駆けつけられるようにして、ひたすら仕事。

鉱山戦はかなり積極的にネーションで
参加している。
相変わらず、個人的にPKはしない主義だが、
GvGなら相手もそのつもりなんだし、
スポーツみたいな感じ。
だから、できるだけ「敵」という言葉は
使わないようにしている。
ただ、裏切られ感というか、相手に
失望してしまうことがあるのは確か。

ことの発端はなにかよくわからないが、
EX防衛のときに防衛戦の最中に、
FT横鉱山を奪われたあたりから、
必死に鉱山戦に出るようになったかな。

でも、今夜は仕事w

と、いいつつ、裏で遊軍として、オープンになってた
IB北鉱山にVscを出動させたら、 クレイム処女。w
そっと、クレイムして、ここが手薄なことを祈って、
狩り場南で放置。またまた、仕事。

結果、FT北とtherioはゲットできた模様。
IB北はHoDに上書きされちゃいました。


「死なないアタッカー」を目指してサポートAccの
ほうに、ドワプリを作りましたw。今、8歳。
同時に主力Accに人マゲを作って、LVling中。
今夜にも就職したいところですが、これから
出かけて、明日まで帰りません。

取引先の泊まりの集まりがあって、
行かなくてはなりません。
明日の夜の鉱山戦には出たいと思います。

« 雑魚 | トップページ | 琵琶湖 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/6964008

この記事へのトラックバック一覧です: 本腰:

« 雑魚 | トップページ | 琵琶湖 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30