最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜は | トップページ | 戦いの日々 »

2005年11月 2日 (水)

まだまだだがまんだはげっと

だめですねー。
HoD戦の翌日、気分的に連夜の戦闘は
きついので、お休みしました。

で、リフレッシュした昨夜。Forceに奪われた
FTタウン横の南北鉱山を奪回に行きます。

でも、まだ時間があったので、久々、Disc狩りに。
まずは新しくできたClanwarden(ドワプリ専用)。
Mobの反撃に遭い、必死な状況でなんとかGet.
続いて、Vscを走らせてマンダーの様子を見に行くと、
なんと、初対面のMOB発見。w
天ぷら君をさもってこちらもGET!.
UBIに来て初めてマンダーを取れました。

その勢いのまま、鉱山のため、FTに飛びます。
北は難なく破壊できたそうなので、南に
走ります。キャラはやっとR6後半の天ぷら君。
走ってるうちにもKiosk on Tとの知らせ。
一気に突っ込むと、DruとPriの2アカでした。
2頭の馬に距離を取られ、片方を攻撃しても
相方がHeal.....

tyokuzen


A鯖ではいつもお世話になっていた方だったので、
取りあえず、お礼を言っておく。そういえば、
A鯖のKioskに行くと必ずいる人で、行くたびに
挨拶をするようにしてました。
これからも挨拶するかもw

復帰して鉱山に戻ると、TC。EoMでクレイムして、
そのまま防衛隊を組織。
しばらくしてDejavu東HoD鉱山を壊すから,
EoMでクレームしていいととある筋から連絡が入り、
クレイムキャラを派遣する段取りとなりました。

しかし、後10分というところでHoDの鳥Scoutが
やってきました。
距離を置いて離れていたんですが、サボテン
装着のTrackにかからない別のScoutに殺されて
しまいました。

同時にFT南鉱山にFLが4〜5 on T...
戦闘に持ち込んで、どさくさで終了間際のクレイム
狙いですが、なんとか追いつめて排除に成功。
EoMとしてなんとかこの2鉱山は維持していきたいと、
意見が一致しています。

そして、今朝、再びドワプリDiscをゲットして
おきました。


« 今夜は | トップページ | 戦いの日々 »

コメント

デジャブ横は取り返されましたかぁ。残念。

どもども、そっかぁ〜
A鯖時代の人でしたかw

挨拶は大事ですw
俺もしよっとwww

HossyさんってA鯖でした?ランデブーとか
キャラ名でやっておられましたか?
それなら、よくご一緒させてもらってたのですが。

A鯖時代、買い物に一時避難にと、
いろいろな意味でKioskにはお世話に
なりっぱなしでした。
息子でさえKioskは覚えていましたから。

私もアジアA鯖でKIOSKにお世話になってた一人です。
HirohiさんやRizmさんといった方々と、
また同じ鯖で遊べるのはとっても嬉しい限りです。
どちらも敵ですが…。

あの方にお会いしてみたいですね〜
Rにこられているようなので。
メイビーさんに聞いたらわかるかなあ。
nobuさん今度、「あの方」のキャラ名
教えてください〜。

『あの方』のキャラ名…何だっけ?
あのギルドの、それっぽい名前の人が、そうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/6848055

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだだがまんだはげっと:

« 今夜は | トップページ | 戦いの日々 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30