最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まだまだだがまんだはげっと | トップページ | 顔が斜め »

2005年11月 3日 (木)

戦いの日々

EoMも毎日同じAct数がキープできる訳もなく、
どう考えても手薄な日があります。
でも、戦いは日々行われる訳で、そんなFTタウン
横南北鉱山。

鉱山タイム突入と同時に、南鉱山破壊の
メッセージが流れます。汗
北鉱山死守の召集を受け、北へ。
だが、なんだか集まりが悪いw
ヒール手薄w

鉱山防衛の方法についての議論も
つめないと行けないが、いろんな方法を
試していくのもいいと思う。
どうやって守っても、攻める方が有利なのに
間違いはないし。絶対防衛は無理だと思うが、
時間稼ぎは有効だと思う。

で、やってきましたKIOSK on T 8
なんだかやたら重くて体の向きが変わらず、
一方的に攻められて壁状態。
もろい壁はあっさり崩れて、、、、
防衛隊は壊滅したのですが、奪還隊が
現地についたとき、鉱山破壊途中で敵影なし。

ft_norce


北鉱山を土木ヒールで完全回復。
南鉱山もクレームし直して、鉱山タイム終了を
待っていたら、最後に来ました。昨夜のFL隊。
南鉱山守備隊との戦闘はやや敗戦模様
でしたが、keyさんのArea Stunが炸裂しまくり、
FLのクレイムを阻止できました。
時間稼ぎも意義があるという話のオチはここ。

そして、今朝、


m2s

こんなことしてました。
途中で出かける用事があったので、
最後まで出れませんでしたが、楽しかったです。
祝日の朝9時発動のWarには、息子も参加できて
喜んでいました。

« まだまだだがまんだはげっと | トップページ | 顔が斜め »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/6878563

この記事へのトラックバック一覧です: 戦いの日々:

« まだまだだがまんだはげっと | トップページ | 顔が斜め »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30