最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 失敗 | トップページ | 四国限定 »

2005年12月12日 (月)

遠出

徳島にきてます。今日も距離を稼いでます。金額にはなるのですが、内容が薄い場合が多く、儲けにはあまり繋がりません。w

ts_bc


さて、日曜日のAMにあった、EoMからFT南のTS(元KGB)に撃ったBCは、こちら1G、相手1Gで1stアタックには勝利したものの、2nd、3rdと、こちら1.6G、相手は増援を得たのか2Gに増え良い所なし。BCを壊されておしまい。

壁キャラがあと3人位いれば、勝てたかも。(それだけでもないけど)

これでヘイトを買いました。午後、Dalgoth南の狩場でkioskのハントにPKされた、私と息子をkeyさんがオススメ狩場に連れていってくれました。

遠出の途中のゲートで、TSのR5 Assaに襲われ交戦に。keyさんの75 priに私の67 Dru。死ぬわけはないのですが、苦戦。息子よ。勝手にHotkeyを入れ換えないでくれ〜。
AoE撃ったつもりが、ヒールしてたよ。グループヒールだったからよかったけど…。ひょっとしたらどさくさで、1〜2回は相手をヒールもしてたかも。TT

keyさん、イイトコロ教えてもらいサンキューです。
で息子の願いで作り始めたのはチャネとFury同時進行です。スロット足りません。時間もないです。

メンバーも少ない気がするのは気のせい?

« 失敗 | トップページ | 四国限定 »

コメント

気のせいじゃ無いかも(^^;)
ここ1週間ほどPOPしてません。
UBIが悪いのか、家のネット環境が悪いのか
データが流れて来なくなることが多々発生して
やる気が。。。

だよね。お待ちしています。
いっそ、キャラ作り直しも楽しいよ

darumaさんカムバックぅ!
って俺も最近仕事遅くてろくに鉱山もでれましぇん・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/7583309

この記事へのトラックバック一覧です: 遠出:

« 失敗 | トップページ | 四国限定 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30