最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日 (火)

センチ

PL用人センチって、育てててあんまり面白くない。今は、破壊力 3 ってところ。

改めて考えると、LVlingばかりで、行ったことがない場所がいっぱい。いつかは旅に出ようかなw。

EoMの最南端、砂漠の街にBCか撃たれた。撃ったのはForce。
BC発動は水曜日の夜。
今夜はHoDがHBに撃ったBCが発動する。連続BCで戦闘に参加してると、R9からBC撃たれそうな悪寒TT。

2006年1月30日 (月)

ちょっとぎょっとします060130_1537.jpg

義経号

福井県大飯町の若狭本郷駅横に置いてあります。060130_1435.jpg

Vsc

ついにVscがLV75になった。完成には程遠い。失敗作だ。UBIに移って、かなり初期に作り始めたキャラで、ポイントの振り方もデタラメ。しかし、TravelerにEoMのネットワーク、オープン都市へのテレポシステム、ベルゴのサモンで、ドコデモドアの完成と考えれば、ひとまず…。愛着もあるし。

そして、またもや、息子にせがまれ新キャラ作成。PL用センチ。こいつが育ったら、Vscを作り直そうかと思案中。

2006年1月28日 (土)

雪化粧

今月のとある日の朝。060123_0651.jpg

大胆

大胆なネーミングですね。2階建てで…。060113_1105.jpg

風邪 2

長引きそうな悪寒。
段取りの手違いで、午後、体が空いたので、マンダーを1個ゲット。わかって来ましたw。

最近、ようやく人並みにキャラが育って来たので、SBが楽しくなってきた。
個人的にはMob狩り、アイテム収拾が好き。息子とキャラ共有もしているので、原則的に積極的PKはしません。
でも、仲間と一緒に行動するのは大好きなので、鉱山やリベンジには出来るだけ参加する予定。

2006年1月27日 (金)

風邪

ひいてしまった。
午前中養生して、夕方から仕事に行く段取り。風邪薬を飲んで、SBしてました。(ダメじゃんTT)

会社フロアから呼ばれたり、電話で応対しながら、V/Wizで飛び立つのに失敗w。Mobにタコ殴りにされ死亡TT。

風邪か薬のせいか、それとも天然か?ポーッとしている。Taiyaさんの3アカを入れて、2人5キャラでPL開始。

ポーッとしながらも、飛び親を操作しながら、右手を伸ばし2accのMacで会話して拾いまくる。途中からbseさんも加え、いつ呼び出されるかと、ヒヤヒヤしながら…。

案の定、15時を過ぎた頃、緊急出動の指令が出て終了。

夕方、戻ってから、Discハンターコンビで砂漠方面へ(休めよ)。BaM BP SD SkD を軒並みゲットして、夜は8時過ぎに就寝。すっきりとまではいかないが、体調はマシになった(らしい)。

2006年1月26日 (木)

タイミング 2

全く噛み合わない時もあるもので、仕事が午後のみな木曜日。
朝からVscを走らせて、マンダーの狩場に行くと、しっかり、ご存命でいらっしゃいました。
いつものように、アタッカーをサモン…。
サモった瞬間にアタッカーがアプリ落ち。リキャス待ちしているうちに、シフがon T…。
一気にMob倒して、シフを撃退しようと思ったら、仕事の電話がかかって来たTT。

そんな日もあるわな…。

2006年1月25日 (水)

いつの間にか

息子にせがまれたキャラを育成中。
LV30から始めて、馴染みの狩場。V/WizでDoTを撃ってくるMobを避けながら、慎重にw。

PL親で倒し、子供が拾いまくる。と、ある瞬間から資源がざくざく。マップで確認すると、いつの間にか、HZに変わってるw。美味しい時間はいつまでも続かず、DoT Mobに撃ち落とされWiz死亡。

頃合いだったのか、街に帰ってから、すぐ後に、今いた辺りにお客さんが来たらしい。アブネー。危うく40万がパーだったw。

LV46になって人前に出せるまでに育ったが、人前ではほとんど消えてますw。きっと。

2006年1月24日 (火)

タイミング

ガッツリ噛み合う時ってあるもので、事務所に缶詰な月曜日の事。
午前中、電話の応対で手一杯。真面目にやってたんですが、昼休みに2階の自宅に上がり、SB起動。コッソリ、マンダーを見に行くと、まだご存命でいらっしゃいましたw。
いつものパターンでゲットして、仕事に戻る。事務所でIRCでJe氏や Pi氏と語るのは、問題ない職場w。

3時過ぎに何故か仕事に余裕が出来たので、2階に上がりPOP。
6時過ぎには食後のPOPw。9時過ぎはLVlingを抜け出してまで行って、1日で4個のマンダーをゲットしました。darumaさんの1日8個には及びませんが…。

夜はVscをRoC狩りに交ぜてもらい、LV上げ。
途中、Globalでよく見掛ける「Sky〜」ってWizがBoTプリを連れてやってきた。
1度目はScoutで暴いて、撃退。しかし、すぐに復帰したらしくBoTを排除に向かったメンバーがやられたらしい。

Vscで、足の早いBoTをしつこく追い詰め、なんとか排除して戻ってみると、Wizに狩りグループが攻撃されてた。でも相手のHPも残り少なかったので、排除成功。
が、現地に残ったのは、センチとVscの2体だけ。

再集結してしばらく狩りを続けたが、ASCの狩場襲撃隊が来て、街に戻された私は終了。

本日の収穫、マンダー 4、HM 1w。

2006年1月21日 (土)

狩りモード

夕方、仕事から帰って取り敢えずPOPすると、IRCにDさんがいる。「後で狩りに行こう」との事。そこでFamily Timeを早廻し。

出来ずに、いつも通りw。

息子が寝てからToOで2人4キャラで狩り狩り。しかし、効率がイマイチ。「そろそろ場所替えかな」という相談中に、T 1。
ここは、効率重視で、相手に構わず、自己中Gリコw。
ラッキーにも、移動先でグループに入れてもらい、EXPゲット。

クルセですが、ToOで1つ、その後3つLVが上がり、ウマウマ。

今朝はそのクルセで、資金狩り。まだまだだなTT。

時間が足りなくて、試行錯誤と言うには程遠いけど、せめてMob死しないようなキャラを目指してますTT。

2006年1月20日 (金)

仲間外れ

私の事ではありませんw。
昨日の息子、いつも遊ぶ友達にダブルブッキングを強制w、遊ぶ約束を取り付けたが、Nintendo DSを持っている友達を優先されてしまい、ドタキャン。仲間外れの形になりました。

向こうの約束が先にあったようなので、仕方がないのですが、ひとしきり泣いていました。

父としては、すぐにでも買ってやりたい(DS)のですが、ストイックな嫁さんが許しません。
お父さんは、欲しい物を次から次に買っていると、目に映っているのかなぁ汗。

許せ息子よTT。
土曜日の夜は一緒に狩りに行こう。

ラグ〜〜2

昨夜、E鯖初期から育てている>思いっきり旧仕様>V/Wiz がLV75になった。流行を取り入れたキャラメイクできるほど時間が取れず、愛着もあって消せずにいたが、、PL親としても使いづらく、長らくLV71で停まってました。そんなわけで75になったからと言って、使えないし、すごくもなんともないんですが…汗。

しかし、昨夜も、飛び続けてDD連射していると、メンバーしかいなくてもラグが発生。WinでPen D、GF6600 256 なんですが、設定はデフォルトのままで下げてないとはいえ、回線は電力系光100MB…。ベストエフォートだから?TT。

PCのトラフィック改善の裏技ってあった気がするので、その辺りも勉強する必要あり。

あと、誰かMacBook Pro を試してインプレッションして〜w。

2006年1月19日 (木)

ラグ〜〜

不特定の時間にラグが発生するのは、Winでも同じだった。昨夜、あまり時間がなかったが、久しぶりに鳥ハントのLVlingに、V/Wizで 出動。人的ラグ発生w。Winに移行して、画面やHotkeyの設定がまだだった。
そうこうしている内に、今度はホントに、ラグ発生TT。

最近、またひどくなった?>ラグTT。Mac率が8割(?)ほどなEoMメンは、多人数参加のGvGに現れない人が増えてます。w。
それでも、文句を言われたり、強制される事がありません。
そこにわかってもらえる、嬉しさがあります。

私は、もう、ラグのせいに出来ないので、必死w。息子、嫁、仕事の隙をみてPOPして、LV上げにつとめてます。キャラもですが、個人のスキルもね。

仕事のスキルもアゲナイトヤバスTT。

2006年1月18日 (水)

狩り

久しぶりにネーションで本格的な狩り。
2アカもチラホラいますが、2GでLVlingもあり、NAのPKも来たりw。育成途中から、両手斧から楯持ち片手斧に変えた牛ヲリも少しダメが増えたけど、プリとWizのコンビに溺死…。

でも楽しかった。
最近、いつもやってくる相手に食傷気味だったのでw。

そして、EoMの楽しさは英語バリバリメンバーや外人メンバーから持ち込まれる外交(内容は様々)の話題
昨夜も突然外交要請が入っていた。ところが、どうやら相手はForceらしく、「ForceがEoMにBCを撃つ」という内容だった。
原因は日曜日のForce三昧の時、EoMネーションメンバーがGlobal Chatで煽ったかららしい。条件は「数を揃えて」と言うので、こちらからは「ペット禁止」を申し合わせたらしいが…。

個人的には、外交もネーションの力だと思うし、外交もしないし、相手のSAYが原因で、その相手が街を失っても構わないと考えるネーションと「数を揃えて戦う」必要があるのかと思う。

件の「対HoD Dejavu防衛戦」での横槍は、「第1次対Force BC防衛戦」の時、BCが落ちた後、外壁外で粘るForceメンに、EoMサイドからかけられた「帰れ」コールに対しての報復だと、正式に言われたそうである。

「数を揃えて」戦うBC戦にTOL賭けて戦うなら、攻撃する側のリスクが無さ過ぎでは?

スポーツBCを戦うほど時間を自由存分に使えない。子供を早く寝かし就け、嫁をなだめ、限られた時間から短い時間を捻り出して、SBをプレイしているのだ。

TOLは、時間や仲間や努力や、諸々の大切な物の集合体として、私の目には映るのだ。

2006年1月17日 (火)

Force

日曜の夜、浅い時間にEoMのメンバーが砂漠でNA 5に追われているとログが流れた。
EoMメン5(中身)位で1G作って砂漠に。私は、LV66「もう少し」な牛ヲリで出撃。
砂漠鉱山にSoTとさっきの5人で1G。ガッツリ当たって勝利。
を喜ぶ暇もなく、Force on T。一旦引いて、回復してるうちにどんどん増えていく。T 14 って、おいおい…。

若いメンバーが多いのか?元気なForce。
戦力を調え、残り10分位でアタックするが、固まる人2〜3人。
この時点でややうんざり気味w

Forceと言えば、 忘れもしない、EoMの東の要「Dejavu」防衛戦。HoDと本隊同士が激突する隙をついて、無人のBC裏に展開したEoM防衛土木隊が、突如現れたForceに襲われ壊滅。防衛戦の勝機を逸した要因とも言える、忌まわしい因縁がある。

場所を移して、FT横
ForceネーションのKIOSKと1戦。ホントに、Mac専用鯖作ってくれ〜w。あ?私は1/2アカ、WinでしたTT。それぞれが違うキャラを「もう少しだった」と言う。まあ、ラグッているのにSK集めるなんて無理w。
で、街で再編していると、 on T 15。そして、今度はURSがヤッテキテ街の中にテレポしてきた。もうお腹一杯だよ>Force w。

2006年1月16日 (月)

ちまたでは

Logia Jr.の年齢が6歳と思われているようですが、
ばりばりの小学1年生、誕生日が4月の初めなので、
今、7歳。あと3ヶ月で8歳になります。

まあ、私の7歳の頃は、外で走り回っていましたが、
今日びのこと、室内で遊ぶことが多いですね。
去年、一戸建てに引っ越しするまで、マンション暮らしが
長かったのも、家に閉じこもる事に繋がってるかも。

学校は1年生は早く終わるのですが、4時半まで
学童保育にいってたり、スイミングとピアノ(本人の希望)を
習っているので、家でゲームしてる時間はあんまりないです。

今度の土曜日位から復帰すると思いますので、また、親父共々、
遊んでやってください。


フォー!

って、情フォー!ってのは意表をつかれましたw。060116_0922.jpg

2006年1月15日 (日)

Jr.

土曜日は仕事が結構忙しい日なのですが、息子は学校が休み。で、一日中(通算6時間も)SBをしていたみたいで、お母さんに怒られまくってました。

みると、2アカにIRCまで起動して、ネーションの皆さんに遊んでいただいてたようです。

本人は、コミュニケーションができるようになったのがうれしくて仕方がないようですが、うざかったらすみません。

得意げに、「お父さんのキャラのLV3つあげたよ」とうれしい事を言ってくれるのですが、お母さんに「1週間ゲーム禁止!」と言われ、ショボン。
息子がゲーム禁止になったあおりをうけ、私も息子が起きてる間は出来ないという時間制限が…。

今日も

アイススケートにきてます。嫁さんのマイブームになっております>家族でアイススケートw060115_1206.jpg

2006年1月14日 (土)

スキル

息子のFuryを操作してみたが、どうも上手くいかない。見兼ねた息子が…。私よりスムーズだったりしてw。
昨夜は息子が寝た後、一緒に寝てしまっていた。嫁さんが起こしてくれたのだが、プリントを言い付けられSBは終了TT。

Macユーザーが窓に移行して、元々ないプレーヤー・スキル以前にPCスキルが問題。チャット入力でモタモタ、コマンドでモタモタ。人的ラグ多発中TT。黒いキーボードがスゴク見にくい。

馴れるしか無いので、色々やってみます。今のところ、最高画質の設定でも、ラグや落ちたりしてません。

2006年1月13日 (金)

怖くない?

060113_1328.jpg

記念植樹

お師匠さま〜060113_1128.jpg

川湯温泉

和歌山県の山の中、河原を掘るとお湯が湧き出てきます。冬場には特設の「仙人風呂」が出現。無料ですが、水着が必要。水着忘れて来ましたw。

入っている時間もないけど…。060113_0845.jpg

中身

箱の中身もデカイw。
Macユーザーとしては、全てが黒いことに違和感充満。黒いキーボードも見にくいw。

起動して環境設定したら、もう使用可能状態。まずは、FireFoxをダウンロードw。迷いながらも、SB Free Trial をゲット。インストールもIRCで某J氏の「言語環境を米国に変更」のアドバイスを受け、そこからはスムーズに完了。
パッチが当たる長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい待機の間に、LimeChatを入れる。

この日、仕事が午後からなかったので、延々、PCに向かっていましたが、夜になって何とか、POP成功。

UBIに来て2体目くらいに作ったPL(できない) DRU を消して、息子が作りたいというキャラを作成。UBI1体目は勿論assaでしたがw。

SB内の設定はMac版と全く同じなので、問題なし。
まあ仕事用のPCだから、SBはほどほどに…

できるかな。060112_1405.jpg

四次物欲

心斎橋林檎店で購入したのは、非純正ワイヤレスマウス(青歯)。
これでMacminiでコタツトップが可能w。一度、我が家のAquosに繋いでみるか〜?w。

ああ、もう今月、ピンチですTT060110_1742.jpg

2006年1月12日 (木)

でかい

でかい箱キター!060112_1305.jpg

告白

EoMに強力な新メンバーが何人か加入。
POP率が高くアクティブな人達と、外人さんも。
その中のある1名の方に告白したw。

アジアA鯖時代から活躍してる人で、よく殺されました。
IRCで、人の少ない時を見計らって告白。「あなたを殺したくてassa作ったことがあります」と…w。

EoMとしては、ネーション登録上限問題解消と同盟関係にあるRekindredの戦略的展開支援の為、支配下にありながら、地域的な面で使用率の低いMKを譲渡。
代わって加盟したEoM2メンバーも増えて、一気に人が増えた感がある。

相変わらず、どの時間にPOPしても(するなよw)人がいるし、求めたことに応えがある。毎日が楽しいです。

新しい出会いに反して、大切な友人に、SBを去ると告白されましたTT。
その夜、珍しくへべれけだった私が、気を失っているうちに、IRCを抜けて行った某G氏のログアウト・メッセージに気がついたのは、深夜0時半頃でした。しかし、その時交わした約束は忘れないよ。

2006年1月11日 (水)

デュアル・コア

雑誌の記事を見て気になる記述が…。

「ゲームはほとんどがデュアルコアに非対応〜」って…。

Intel−Macはデュアルコア??

Macintelsh

昨夜、林檎店心斎橋にて、店員の過度なにこやかさで「善くも悪くも期待を裏切るのがアップルですから」という言葉に、昨夜のMacWorld EXPO での「intel搭載Mac」発表に確信を持ちましたw。

「善くも悪くも〜」って、悪く裏切るなっちゅ〜ねん!w。

でましたね>intel搭載iMac+MacBook Pro。スペック的には問題なさそうな感じがしますが>SB
ここは一つ、nobuさんに人身御供になってもらうことにしましょうw。

個人的には、MacBook Proが激しくWants。
しかし、タイミング早過ぎTT
今、買うと嫁さんがFrenzy発動すること必至TT
もう2〜3日待てばよかった>アレ購入(謎)w。

私のIT関連の買物は、こづかいからやり繰りしてますが、今年の新Macに用の資金は、別に用意してあったのですが…汗。

珍しい

レトロ公衆電話。
これからは、つい、使いたくなるような、こんなのだけ生き残るのか?060111_0927.jpg

2006年1月10日 (火)

当たりました

くじ引きで当たりました。サンヨーの充電池。
やりー。
欲しかったのよ。060110_2057.jpg

Templer

ハイデフTemplerですが、楯持ち片手剣で、ガッツンガッツンいく予定。しかし、HAなためか、戦闘に入る時にはスタミナが不安だったり、かけるタイミングが早過ぎた変身が解けたり…。
この辺りはプレーヤー・スキルの問題ですね。

今は激しくTempler装備を探しています。

そして、今夜は取引先の新年会が、心斎橋である。
そこで、最近、某G氏の御用達のこんなところに行ってみました。060110_1712.jpg

息子のマイブーム

息子の存在をアピールする毎日ですが、少し彼の紹介をw。

四月が誕生日の7歳。小学1年生。おしゃべり大好きな一人っ子。3才の頃から、父とディアブロをするゲーマーです。我が家ではMacに触れるのを禁じていないので、勝手にPOPすることもしばしば。カタコトのローマ字入力しか出来ないので、ひらがなで意味不明な事を言うIBキャラに会ったら彼です。

反対に、TVゲームやゲームボーイは買い与えていません。

最近のマイブームは新キャラ作成w。私のスロットが、どんどん、侵されていってます。しかも、育てるのは、私の役目。EoMの皆さん、お世話になっておりますm(._.)m。

最近の要求

1 自分専用のデスクトップ
2 自分専用のアカウント

AB

この連休、息子がベッタリひっついて、「SBしよ」というので、遠慮なくw。最近、ローマ字入力を覚え始め、狩りの最中にtellで会話を求めてきます。
隣にいるのだからと、無視すると「へんじがないな〜〜」とtell…。
PLしてると、手持ち無沙汰になり「ひまだな〜〜」TT

正月休みの間に、天ぷら君も待望のLV75になり、トレ・リトレの微調整中。
装備はこれから整えます。

そして新たに作っている牛ヲリは、いい感じにLV60。脚が遅すぎw。

そんなこんなで、連休最後の夜。「家事言い付けられモード」に陥り、afk気味に〜。
ふとみると、ABとやり合っている様子。イレケイ・ガードで狩場を奪われ、リベンジしたら、AB 5+海犬 1 が、FTにTOLキャンプに来ているらしい。

天ぷら君をPOPさせ、FTに飛ぶと、既にABハントと海犬しか残ってません。
magoさんと仕掛けるが、天ぷら君、ミスってTOLに引っ掛かってしまったTT。

彼等は、無事、ルンマスからお帰りになりました。

2006年1月 9日 (月)

二次物欲

ヤマダ電機に行ったついでに、安かったので、17インチ液晶モニターを買ってしまいました。 机がヒローイw。060109_2102.jpg

あほや

晩御飯は天一のラーメンにしました。
帰りに、タコ焼きを買って帰りました。060108_1855.jpg

2006年1月 7日 (土)

チラシ

息子が今日の朝刊の折り込みチラシをみて「これ頂戴」と言ったのが、ヤマダ電器のチラシ。
「これが欲しい」
うむ。Pen D 1GBメモリ Gforce6600 256 19インチモニター付き ¥209,000−

ベストチョイスだ。息子よ。お父さんも、それが欲しいぞw。

会社経費で落とせますか?教えて>偉い人(マジ)。

6日から仕事始まりました。色んな人・職業が集まっているのは勿論、POP時間もマチマチで、早い鉱山タイムは人がいない。ならば、2アカトレーニングに2つの鉱山それぞれや、HZとかに別々に出撃してみた。
自分がM入ってるかと思うくらい死んだw。

今年の抱負
戦闘では1つのアカに集中w
資金狩り
装備向上
コミュニケーション
ということでよろしくお願いしますm(._.)m

2006年1月 6日 (金)

初物欲

最近、SBにどっぷりな息子がnew iMac が欲しいと言い出した(お父さんが欲しいわい!!)。理由を聞いてみると、iBookはファンクション・キーが独立していないから、ホット・キー登録が出来ないからと。それなら、というわけで、林檎社純正ワイヤレス・キーボードを購入。
今まで使っていた、アルミボディのキーボードを息子に使わせています。060104_1624.jpg

アクト

少ないw。
3日の夜、FT北Force鉱山に集まったのは4人ほど。壊し始めたのが早過ぎたか、たちまちForceが1Gオーバーでやってきた。
その後、久々、FT南鉱山に人が集まり、2アカはずして1G程。待っていても誰も来ないので、こちらからライオン上ASC鉱山オープンに全員で遊びに行く。
ASC 4〜5と一緒にいたESUちん×2に帰ってもらった後、もう1時間ある事に気がつきw、鉱山は放置決定。

そして、Family Tree ならぬFamily Time を使い果たしたのか、2晩続いて鉱山には殆ど人が来ませんでしたw。

外交上、少しややこしい話も発生。善くも悪くも注目度高いのか?
それはそれで、MMORPGをプレイする上ではモチベーション維持に繋がりますか?SBの神様〜?w。

EoMでは、新メンバー募集中かも〜w
特に、他の人と時間がズレていて、ギルド加入をためらっている方。UTTETSUKEですw。いつも誰かいますw。強制項目、極少ですw。

2006年1月 4日 (水)

戌年

改めまして

あけおめことよろ

inu


2006年1月 3日 (火)

遊園地に

アイススケートに来ています。息子は今日が初めてねスケート。手摺りから手が離せるようになりました。060103_1330.jpg

ヲリア

息子が某サイトを研究し、日々の戦闘でも見ていたらしく、「光の球を飛ばすお月様のマークのキャラをつくって」と言うので、プレを育て始めました。
ついでに重量不足のスロット改造。ヲリアを育てます。darumaさんと同時に育成開始。ガッツンガッツンMobを倒し、メンテを挟んで3体同時に就職成功。
今朝は、息子とNAプレーヤーに混じり、LV10からガシガシ鍛えてたら、LV16辺りでLV12のdarumaさんがPOP。あれ?あの後もしてたの?w。

町でとおりすがりの鳥を加え、しばらくやってましたが、その後、お出かけタイムで乙。

デビューへの道程は遠いw。

2006年1月 2日 (月)

年賀状

高校時代の同級生からきた年賀状。
ショックな事が書いてありました。

去年、娘さんが結婚して、今年、孫が産まれるそうで…。

ええ〜!?
おじいちゃんですか〜??
ガク然……

あおこよ

あけましておめでとうございます。今年もよろしく>関係各位。
年末年始で育てているキャラはHRレンジャーです。
当初は、画像のようなLA二刀流で育てていたのですがw、方向性が違ってると指摘されました。
作り直しはきついので、微調整。両手剣、HR仕様に変更。LV62でトレせずに実戦投入したが、元仲間に狙い撃ちされ死亡。
FT横鉱山上下をHoDから奪い返すが、いつの間にか人気グランドに?
CCC Force HoD EoM 入り乱れ、一番ACTの涸れたEoMは6くらい。肝心の最寄クレイマも不在です。

なんせEoMの平均年齢は意外と高く、子持ち率も高いようでw。年末年始のACTは反比例して低いです。

ずっと仲間だったakaさんが他のギルド入り、KTRのMONさんが引退。GIREN氏の休息、と、悲しい知らせもありました。

息子がSBに慣れ親しんで、最近、キーボード入力を覚え始め、暴走気味で思うようなLVアップが出来ないことも、しばしば。しかし、それなりに天ぷら君も74に。74になった直後に、HoDがincしたが、撃退。最後のWIZはサモ逃げして行きました。
その後、出掛けて来たのですが、倍々に殖えていくHoDに手を焼いてないかな〜。051228_1901.jpg

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30