最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やり残し | トップページ | Mond »

2006年4月 3日 (月)

Exodus

日曜の朝、6時設定のExodus防衛。
味方3G、HoDも4G程度から始まったが、
既にラグラグの人が・・・
私の土木天ぷらも固まって何分経っても動かない。

味方はだんだん増えて、4〜5Gになってきたが
HoDも同様に増えてきてw、何度あたっても、
勝てそうな雰囲気にならない。

まずいことに、今日はお客さんが来る予定があって、
昨夜から整頓清掃モードに入ってる>R9から、
次々とDoTが飛んできて、その都度、SBスタン状態。

内壁が破れたあたりで、すっげーDoTがきて、
何も告げずにafkafkafk.....

来客は昼頃の予定だったのに9時過ぎに新大阪に着いたと
連絡があって、迎えに行き、そのまま、お出かけになってしまった。

個人的には中途半端な参加になって、Exodus陥落が残念。

« やり残し | トップページ | Mond »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/9406190

この記事へのトラックバック一覧です: Exodus:

« やり残し | トップページ | Mond »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30