最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新ギルド加入 | トップページ | プレ »

2006年4月15日 (土)

第4次Mond防衛

3度目かと思ったら4度目だったw
Mond防衛戦。

5時BC発動なので4時に目覚ましかけて、
目覚まし発動前に目が覚める。
年かな。。。

allyの皆様、KRの人たちも集まって来て
土木隊もスムーズに活動開始。
ほぼすべてのtrebがチャームされ
準備万端。

HoDが向かい始めたとの一報で、
戦闘隊も迎え撃つべく出撃。
2Gくらいの敵にこちら3Gで余裕かと
思ったが、2Gが敵の方角を間違えて
1Gのみがあったってしまう。
そして遅れて到着した2G。とってもいい勝負w

戦闘はじりじりと味方が減って行く中、私の
戦闘PREも死亡。即座に土木のキャラの
操作に集中。
みるみるBCは削られて行き、開始13分程度で
BCダウン。

街からの復帰者もあって戦闘もHoD本隊の
撃退に成功した。
いつの間にか新規加入ギルドのARPも参戦していたらしい。

HoDの攻城兵器をつぶしていると、遅れてClanと
HoD allyなNA ギルドが街の近くまで来ていたが、
難なく撃退。

もう、対HoDの防衛でアジアコアタイムのBC戦は
ないかもしれないw
Mondとしては4回のHoDからのBCをすべて
防いだことに。

そして今日の昼12時にARPにClanが撃ったBCが
発動するが、こちらは私は出られないので、
健闘を祈ります。土曜日が一番忙しい私ToT

« 新ギルド加入 | トップページ | プレ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/9599745

この記事へのトラックバック一覧です: 第4次Mond防衛:

« 新ギルド加入 | トップページ | プレ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30