最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3周年 | トップページ | 新ギルド加入 »

2006年4月13日 (木)

第3次Mond防衛

やってきたー!
MondにBCが撃たれた。もちろん、敵はHoD。
BCは街の北東に外壁から遠くない位置に。

BCが撃たれた直後にHoDが1、街の中に
いるとネーションチャットで報告があり、
数人が集まって追い回すが、すかを出した頃に
外に逃げられてしまう。

やがて、Trackにかかる数が増えて行き、
1Gになったら押し寄せてきた。
「BCうって、街でキャンプ。」というお決まりの
コースを実行したかったのだろうが、スパイアを
まわして対処。
何度も街の中に入ろうと壁に張り付いて来たが、
全スパイアをまわして侵入を防いだら、しばらくして
あきらめてかえって行った。

予定では15日土曜日の早朝。AM5:00開戦と
なりそう。新勢力ギルド>Dbの活躍できる時間。
ちょっと気を抜いてNewヲリが育ってないのが
問題。

もう、日常化して来たか>HoDのBC w
あんまり、あたふたせず冷静に対処できたと思う。
これまで、2度のHoDからのBCをしのいで来た>Mond
だが、今回はどうなることやら。

« 3周年 | トップページ | 新ギルド加入 »

コメント

ふと我に返って考えてみたが。。。

体はだいじょうぶなん?w

実は・・・第4次防衛戦なんですw
当然ながら、これまで全て相手はHoDだったり。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/9563432

この記事へのトラックバック一覧です: 第3次Mond防衛:

« 3周年 | トップページ | 新ギルド加入 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30