最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ペット | トップページ | 昨日のツワモノ »

2006年4月 7日 (金)

立ち位置

課題ですねえ。

ハントレスなんだから、密集の外側に立ちたいのですが、
何故か、いつもフォメの先頭にw
フォメの順番ってアルファベット順??w
a〜始まる私のハント。いっつも先頭ですか?w

新しく経験者が加入してくれました。
neiさんという、強い味方が〜^^

そして、HoDからASC3にBCが撃たれたそうで、
しかも、HoDがASC3の街でキャンプ中とのこと。
nei3歓迎Raid。いくべ〜、ってことで、雪国の街
からASC3の街にいってみるが、遠かった。いく
までにHoDがいなくなってました;あらら・・・。

しばらく、ガードと遊んでいると、ASC3、人が集
まってきて、数も合わせてやってきてくれたので、
突入〜〜。立ち位置だけじゃあないけど、
レンジャーに張り付かれて第一死亡。><

う〜む。もう一度行きたかったが、時間がなくて
おやすみなさい。
繰り返ししかないと思う今日この頃。

珍しく、iBookから投稿。いっつも、携帯で投稿
してるのでssとかなくなってしまった。
さっき、iBookでSBパッチ落としてみたけど、
クライアントが起動できなかった。
う〜〜〜む。
chobi3、情報Thx。
intel iMacでWinXPインストールして、SBできるか、
その後の情報、お待ちしてますwww.

« ペット | トップページ | 昨日のツワモノ »

コメント

市販のXPがインスト可能ですのであとはマシンの性能ですかね?

DUALブート可能だからいいですなあ~

わしはPCにOS10入れて遊んでるけどねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/9468709

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち位置:

« ペット | トップページ | 昨日のツワモノ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30