最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 撤収 | トップページ | 防衛戦 »

2006年5月 6日 (土)

TOLキャンプ

私一人で戦況が変わるべくもないが、
GW中にあったBC戦。思わぬ横やりが入って、
敗戦となったそうです。
今後、横槍がポピュラーな戦術となったR鯖。
もう、わけわからない状況に;。
もう、実力があるからとか、相手より数が多い
からというだけでは勝てないかも。。。。

そして、私がキャンプから帰った夜。
わが町にどこかの誰かがTOLキャンプに来てた。
相手しない事にしてたが、ジャンク小屋を壊し始
めたので、おいたがすぎたと、お帰り願った。

倍の数で押し寄せた訳でもないが、知らせを聞いた
メンバーが次々、集まってきて、相手はだんだん
減っていくので、こちら壊滅という事はなかった。

その後、意気盛んなメンバーがTOLキャンプの仕返し
にいって、失敗してキャンプまで行かなかった模様。
FuryのG Fryがラグって巻き戻ったらしい。
勢い余って、Open街でHoDを殺してて、勢いで青点殺したら、
お友達だったらしい。その人が怒って、逆襲されたり。。。
まあ、中身濃い夜でした。

まあ、思う所あって、無理には戦いたくないので、
TOLキャンプ排除までしか参加してませんが。。。
その後はIRCやGloちゃを見ながらやきもきしてた。
AMDさん、誤解から始まってますので、そこんところ
よろしくです。


« 撤収 | トップページ | 防衛戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/9925841

この記事へのトラックバック一覧です: TOLキャンプ:

« 撤収 | トップページ | 防衛戦 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30