最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月24日 (火)

2週間

あまりに目に余る息子を叱り付け、2週間のDS禁止を言い渡した>私。
勿論、私もゲーム禁止ですから、しばらく、SBできません。そこんとこヨロシコ〜。

2007年4月23日 (月)

形勢逆転

日曜日の朝、砂漠の要所>鉄拳のBC戦。体調悪くて、早起き出来ず遅いPOP。もう終わってるかと思ったら、続いていた。
ソッコーpopしてinv要請する。固まる味方続出で、Gは壊滅らしい。相変わらず、キークローンな攻撃?
Gメンバーを示す矢印は、バラバラ>それぞれの街の方角と思われる。
敵が、壁際まで来ているとの知らせに、HBのsolid3の後について外壁に上がるが、届かない。
Solid3と共に東から出て、敵のサイドを突こうとしたら、同じタイミングで、NMも正面から撃って出たようだ。
情勢は全くわからない…;HoD勢も、味方のNMさえも見えない。かろうじてわかる敵最前線DRUに、弓で毒DoT〜Def下げ、一連のパワーを叩き込む。逃げる敵には、PETをけしかけ、前線の敵を殺していく。PETが殺したのや、NMにGETされてしまったのを入れたら、そこそこ殺した。ハントの毒DoT〜Def下げに、軌道の見えない電撃。殆ど反撃らしい反撃を受けなかった。気がつくと、前線が圧し上がっていて、敗走する敵を追っていた。

NM本隊とは離れた位置、射線をずらした位置に潜んでいたのが生き残れた要因か?

NM側のネクロペットによる>大量土木が生み出したラグが、HoDにも影響を及ぼしたのか?
形勢逆転が起こった。
NMの土木兵器の配置とか、かなりのんびりした展開でスタートしたらしく、集まってくるHoDサイドに対し、NMも徐々に数を増やしたのか?よくわかりませんw

勝利もつかの間、次のBCがきたようだ;

2007年4月21日 (土)

鉱山の集い

更新が滞っているが、SBはしている。熊本旅行で隊長に会い、隊長や熊本で出会った人達の温かい人柄とは逆に、非情に変身した私…w。

Disk狩りで出会った>EXPOコンフェ75才。
「質問があるから待ってくれ」というのを構わずKILL。
Tellが来たので、
「後でTellで聞けるからだ」
と、答えたら、本当に質問して来たw

今思えば、「質問があるって言ったのに、何故待たなかった?」と聞かれた時に、「Is it a question? 」と応えればよかったかなw

昨日はBH狩り中心で、5個ゲット。最後の1個は、ライバル=海いぬサブギルドタグのV殴りロックと競争。
相手が、先にMOBを引き付け攻撃し始めた所に到着。一緒に攻撃、倒したMOBから石を引っつかんで逃走。追い付かれそうになったので、闘争も試みるが、HPイエローで離脱。攻撃を受けながら、LSDの街を回り込んでスニーク。そこで仲間にサモッてもらい(THX)脱出成功。意外と耐えた私のシーフw
しかし、本当はVロックを攻撃するはずが、間違えてMOBを切り刻んでしまったのは内緒w

最近のEoMは19時から22時が熱い。
手薄になった感のあるHoD鉱山をせめて
いくつかを日替わりでキープしている。
鉱山戦目当てで、この時間にも結構人がいる。
人がいると、楽しいもんだ.

2007年4月13日 (金)

モニター酔い

事故から1週間が過ぎ、長時間モニターを見ていると、クラクラする>いわゆるモニター酔い?
また、心境の変化もあり、個人の趣味より家族寄りにシフト。
POPはするが、AFK多し…。

初めて作った馬ハントで、Diskハントしては15〜30分で終了…;
EoMメンは、鉱山戦を頑張っている。鉱山戦に参加すれば資源が分配されるシステムが参加者数増加に繋がっているようだ。

2007年4月 7日 (土)

眠気

4日の朝、HG馬場並の圧力>荷物満載の4tトラックに背後からのメレアタックをくらい、生き残った。自分の車の前に転倒した>バイクと人間にstunをくらい、4tのアタック。4tにエルグランド、さらにハイエース…道路上がDooVoo状態。
幸い骨には異常なく、1日休んだだけで仕事復帰。
ただ、医者にもらった薬の副作用で、眠気DoT…
アルコールと作用する薬らしく、2日酒を呑まなかったが、昨夜我慢出来ずビールを呑んだら、狩り途中で寝てしまった;
気がついたら死んでたw

そんなわけで、KGR 2都市の防衛には、全く役に立たず申し訳ない;

SaurabiとFTは出たのだが、この数日の記憶がぼやけている…;

2007年4月 3日 (火)

鉱山の報復

活発に動くEoMにBC着弾。確定してるのは>Saurabi(PRネーションのKGR)が4/5 AM4:00 発動

FTにもBCがきている。こちらは今朝の段階で未確定。.今の時点で、4/5 AM5:00が有力。問題は、その時間に必ず出れるICがいるかどうか…;
と、設定してくれているかどうか…;

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30