最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

遊び場

既に街まで出来てしまった>M鯖EoM w
初耳のEoMメンバーさえいると思われる展開w

かつて、M移住が可能になった時に、一部のメンバーが、戦闘キャラを各自 1ずつ移住させていた。

その名残キャラ(SDRネーションEoMタグ)をある日、ある人がM鯖にたまたまOPさせたところ、真横に、_Rek_のNLがいたらしい。
_Rek_とEoMはかつてR鯖でAllyとして、太いバイプで繋がっていて、友好的に我々に場所を提供してくれた。

M鯖に以前に移住した>韓国ギルドKGRが合流し、HoDを嫌ってRでの活動を休止しかけてたメンバーの遊び場になっている。
ギルドチャットはハングルの嵐だがw、HoDに会いたくない>POP激減な、そこのナイスなGuyやGirlのEoMメンバー方、遊び場ありマツ。

R鯖では、IBにどう見てもJPな海犬Gがキャンプに来てた。
最初、なかなか人が集まらず、放置しろとGLも言っていたが、蓋を開けたら、1Gくらい集まって来て廃除。海犬だけど、グループ構成はきちんと出来てるところをみるとどこかのギルドのR鯖遊び場部隊かも。

2007年6月27日 (水)

M鯖に完全移住

するという友人が、最後までR鯖に残してあったキャラを消去するので、アイテムを継承した。
ありがとう!

LV75になった>V殴り泥だが、パッチでBSが半分以上発動しなくなり、弱体化もはなはだしく、げんなり…;
どの職業でも発動しなくなったのだろうか?

強い能力を求めてキャラを作る>強いからと弱体化される……;
やってらんないゾ〜;

2007年6月23日 (土)

海犬センチ

相変わらず、一つもゲットできないObsiを求めてToO北に出向いてみた。
やはり出ないので、荷物拾いを子供に変えてPLに変更……。

変更してすぐ、33>34に上がった途端に、海犬センチがヒット。しばらく様子を見ていたが、こちらのトラックの縁辺りでチロチロ出入りしている。子供を避難させて、待ち構えてたら、一気に駆け込んで来た。先制を許してしまい、マナを吸われて反撃も出来ず雑魚死;。
子供を落として、同じアカのV殴り泥に変更。敵はLV63ながらも資源装備で固めたハイデフ センチ。地の利はあるが、通用するのか?
さっきの狩場で発見! この前のパッチ以来、発動しないスニーク アタックが、またしても空振り;
ガチンコ ドツキアイw
Vだから、吸われるマナもしれてるし、吸われても関係なしw 相手のヒールをこちらのドレインが上回り辛勝。地の利、フル活用でセンチはMOB死。EXPを削られていた。
BSが発動していれば、もっと楽勝だったはず;

いくつかの理由で、POPがかなり不規則。連続AFKの嵐。
B鯖で十数本のBCを一気にくらったりと、R鯖に構っている暇が無くなったか?HoDサイドからのBCも影を潜めている。
つかの間の平和がそこにある。

2007年6月15日 (金)

落ち逃げPOP死

色々、細かい変更を加えながら常用している>V殴り泥。POT飲んでもDEFは1230止まり…。

ただし、泥とエリートLAの相性がいいのか?生存率が高い。

試しに、片手だけ毒Procに換えてBH狩りに行くと、DRのDRUがDoomをPL中。Doomに落ち逃げされてしまい、BHを逃したっぽかったが、すかさずDRUにアタック。
しかし、後少しのところで、DRUの姿がスーっと消えていった;

普段なら、狩場を移動するのだが、テリコスタグのR2がヒット。様子をうかがっていると近くにいるスカらしい。どうすることも出来ないが、その場に留まることになる。と、先程のDoomがヒット。見当たらないのは、スカで姿を消してあるようだ。スカがトラックから消えたかと思ったら、今度はDoomがサモ逃げしたらしく、トラックにかからなくなった。
ちょっと間を置いて、今度はDRUがヒット…直ぐにT out… ???
さっきDRUが消えた場所に墓がある。DRUの墓だが、中身をあさると、BHにマンドレイク+OAKがいくつか入っていた。

DRU+Doom+スカでPLしていたようだ。スカのアカを落としてサモナを立ち上げDoomを救ったものの、DRUは再POPして毒DoT死したらしい。
またしても表現のしようがない結果だったw
ひょっとして、この前の飛べないR4鳥スカと同じ奴かな?

2007年6月14日 (木)

8番勝負

水曜日、朝からBC8連発; 先ずはAM4時。流石に火曜日の夜は、無理のない時間に就寝。目覚ましの針が微妙にズレてて、4時過ぎに起床;
既に発動しているNMのBCに駆け付ける。放置かと思ったが、HoD混成軍が1G+。土木主体のNMに被害が出たが、排除>防衛成功。
AM5時は、NMの街とHB3の街のW防衛。NMは自分達の街に集結。HB3とEoMでHoWを守ろうとしたが、本命は此処だったようで、HoD混成軍が3G+…;
HB+EoM 併せて1G程度では話にならず、NM街の防衛を応援し、終わり次第こちらに来てもらう作戦に切り替える。
前日のNM首都防衛で、壁に穴を空けられながらも、2時間半にも及ぶ戦いを制し、防衛に成功したNMに勢いがあり、HoWで合流した後の戦いは危なげなくHoDを排除。BC周辺を支配したまま、この日3本目のBC戦に勝利。

AM6時は、NM街のW防衛だが、犬の散歩に行く時間;
この日は、6時前に時間をずらして出動w
散歩から戻って来て、直ぐに参加したが、ほぼ終わってた。先日の日曜出勤、先々週の日曜出勤の代休をもらって休みな私。それでも会社は営業しているので、AM7時のW防衛は出られなかったが、AM8時のHEHerのは土木に参加。
8本のBCを、全てブッコ抜いて完全勝利。

午後は在宅であったが、昼寝してた。そりゃそうだ…。

2007年6月13日 (水)

資源

いつ行っても、obsiがゲット出来ず、辛くなって来た;しかし、ぶらりと立ち寄った街で、KoP(資源殴り武器)がベアで売られていた。600万散財して買ってしまった。

その話をIRCでしたら、aki3がCON24リングを譲ってくれた。
うれしいTT ありがとう>aki3。
これで、装備はエリート一式、アクセでCON+44 HR+60 INT+10 DEX+10 SR+30
で気がついたが、明らかに以前より、他のキャラよりラグい;狩場でもMOBもじっくり読み込む。
資源装備が影響してるのか? ならば、資源装備でかためているであろう>HoD、BRのincでラグが発生するのも頷ける。

しかし、スニーク出来なければ、泥なんて何の役にも立たない…。

次は、破壊力重視で死なないキャラを考えよう。

2007年6月11日 (月)

戦闘中AFK

昨日の午後、何時もの石を採りに行くと、R4鳥スカが先客…
構わず向かう、74 V泥。追い掛けても、捕まるわけは無く諦めかけたが、相手から攻撃してきた。こちらに足りないものがわかった。足が遅い;逃げられ、距離を取られてチクチク。殴れない。けずられるばかり…こりゃ死ぬな;

と、このタイミングで社員が2人、帰社。
闘っている相手にAFKとも言えずw 2階から1階にダッシュ、土曜日の午後、誰もいない事務所を開けて、ダッシュでBAK w

もう後、数ミリだが生き残っていた。って、相手が目の前で攻撃中。思い切り殴ってやりました。あっという間に逆転勝利。飛べない鳥も豚の仲間だ…w
なんで飛ばなかったのか?謎だw

2007年6月10日 (日)

早朝防衛失敗

QPタウンとして設置されたTOLは、勤勉な敵 6Gに蹂躙された。BRによるかつての同志 QPに対する特別な◎▲▽■(推察不可能w)な気持ちの表れか? 気合いの入った攻撃が続いた。
対すEoMは、NMとの連係もなく、個人的にも、何度かIRCで戦闘隊にinvを要請したが、飛んで来ないため、単独で空きTrebでBC攻撃>遊撃隊に発見され殺されていた。
何時もの空回り…。情けねぇ…。

戦闘の激しい所にも、プレを出してはみたが、のれんに腕押し。ドルに替えて少し効果は出た気がしたが、スーパーSKに瞬殺;された。土曜日は仕事なので、泣く泣く途中リタイア。
帰宅して、恐る恐るPOPしたら、街の防衛には失敗してた。

夜19時30分頃、NFからtellが来て、2時間30分後に攻撃BCだから、皆に声かけて来てくれだと。
IRCでEoMとHB3に連絡して、自分は何時もの息子消灯タイム……。朝まで起きられなかった…;スマーン。
こちらはTOL奪取に成功したようだ。

日曜日の早朝、犬に起こされてしまい、4時起床;
なんと、HEHの防衛があるという。街へ着くと、マジか?防衛陣にR3やR5がいっぱい混じって…。事前に放置感が高まってたのか?実際はHoD混成軍が1G+やって来て、土木主体3Gあまりが壊滅。
改めて、きっちり戦闘隊2Gくらいで、排除して防衛成功。

8時には家を出て、今日は仕事…。ネ、ネム…;
17時まで、みっちりタチンボTT。

2007年6月 8日 (金)

ワープタウン

夜は活動せずに5時前に起床。明け方からワンコが下階から呼ぶ声で、寝続ける事が出来なくなった;

今日の防衛は、前回も防衛したばかりのBastille……EoMタグで飛べるようにして貰ったはずなのに…また、飛べなくなっている;て言うか、街の位置がR7のまま、移動している!??
どうやらBCも消えているらしい…;
BCにバグがあったのか?街自体がバグだったのか?
そして、いつものように、事前情報の無い街のBCがアクティブ…。

もう、把握するのも難しいくらい連発して、自分達は来ないのだからたちが悪い。

2007年6月 7日 (木)

連日連続重複BC

限りなく続くw イベント ウィーク…;
毎朝5時前起床ですが、何か?w
早朝5時、HB3のHoSの防衛。もちろん、こんな時間にやってくる勤勉な敵はおらず、土木で終了。同時発動のNMのEoBに飛んでみると、既に土木終了だった。次は30分後にBastilleだ。と、その場で言われ;Bastilleで1時間後に、apo防衛だと言われ…

NM側の防衛戦には、1〜2GのDR+BR混成軍が来たが、NMにあっという間に蹴散らされていた。

翌日、QPシティの防衛土木。AM5時発動。
にもかかわらず、雪国巨人エリアがHZな23時過ぎ。何となく向かうと、同じような人が集まって4人。HoD 2 と思えば、+6…先に来たDruと天ぷらを倒したものの、サモで殖えたのか、直前まで、トラックにかかってなかった>EXPOのDruにやられた。
Sonnで再編。銀行にたたずむnei様を一方的にINV要請w
メンバーも増えて、プリも参加。雪巨人のHoDを排除して、メンテまで狩り。
朝もはよから、QPシティの防衛。相手はBRだが、案の定、土木のみ。そして、AM6時からHEHに移動し、土木してると、QPにまたBC着弾;
AM7時のNM都市の同時BCは、二手に別れて土木したようだ。流石に参加出来なかった…;

2007年6月 5日 (火)

壁破壊

どうやら勢力は拮抗してきたのかも。HoDも、かなりこじんまりしてきた感のあるR鯖。
出遅れてPOPしたら、NMから砂漠CAに撃ったBC戦。押し気味の展開で、外壁を破壊しているらしい。
しかし、ガードに加勢されTOL破壊には至らず…という辺りで参加したらしい。
海を渡ったところで、外壁上の防衛陣と打ち会うも、背後をBRに取られ1死。サモンで復帰直後、壁の穴付近での撃ち合いから、飛び出して来たメレに絡まれ2死。

BCは破壊されたものの、新しいBCを設置。壁の穴をBullで塞いでw 再チャレンジ。しかし、平日のアジアタイムでは、戦いの形になるのか……。

2007年6月 2日 (土)

昨日の敵は

21時過ぎてもFLを護る勢力はM鯖から戻る気配はなかった。
偵察からは、攻撃の手も来ていないがスパイアだけは回っていると、報告が入った 22時前…。
EoMとして、BCを破壊>街を防衛…を前提に、状況次第でTOL破壊も視野に入れて行動開始。

しかし、移動には走るしかなく、各々 斧ならぬハンマーを携え雪国FLを目指した。

しかし、FLメンのPOPで急展開。TOLを破壊しても構わないとの事で、街に直接飛べるようになった。この時点でBC発動時刻を過ぎていたが、攻撃側としてはCAのスカが、1来ただけ。
TOL土木が終了し、新しい木が植えられるまで、同じスカがもう一度だけ来ていたが、ついにHang Emigh は現れなかった。
それもそのはずなのか?BCを阻止された結果なのか?よくわからないが、今朝になったら、HEHはNMに入って Allyに化けてた;
そして、こちらも急展開。植え替えられた新TOLは、QPのタグがつけられる事になった。

BC戦後に、延長になっている鉱山に向けて激走。SB始めて以来、戦闘にPRIで初参加。現地にいたのはAllyだった。HoTを唱えたところでメンテ突入。

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30