最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月27日 (木)

巡り合わせ

少し仕事のピークが過ぎて、昼食を家で採る。眠くて堪えられず、昼寝をして、夕方からPOP。ガードでPLしていると聞き付け、ドワヲーR4で走るが、狩場直前でHoDが2 on T …;
nei3と同時に作り始めたキャラだが、PLしようとすると邪魔が入る>巡り合わせ…;
諦めていたら、また再開したと、うれしい報せ。
同じく、不遇のV朝と2体をPLしてもらった。親を出してくれていた人には、申し訳ない>巡り会わせの悪い2体>>また、HoDがやってきてしまった。

それでも、V朝は実用域(GvG未満MOB狩り用)に達した。ありがとう。
そして、スマソ。

新WoCタウンに、HBネーションの韓国ギルド>GWから、誤爆BC。HB3の手で破壊するのをお手伝い。
無事、防衛(?)成功w

2007年9月23日 (日)

HoW AMG WoC トリプル

まだ目覚ましが甘い;>AM04時49起床。
既にHoDがHoWにTOLキャンプとのこと。
主砲ドワクルで参加。HBでグルーピング、TOLジャンプで攻撃。

一時はどうなるかと、誰しもが思ったが、HoDも中身は薄かったようで排除成功。土木は順調で防衛も成功。HoDを追って、同時発動のWoCに移動するが、海を挟んだ高台から攻撃してくるTrebが届いているのは、南の外壁のさらに外の、繋がっていない壁;
海を挟んでいるため、お互いに渡らないと攻撃できない。まあ、睨み合いの状態が続く。

時間が稼げているうちに、土木キャラを3出して、AMGのBCを叩く。少しミスがあってTrebが完成しておらず、ヒヤッとしたが、Trebが出来始め一気に加速。
AMGのBCが落ちたAM06時半過ぎ、お出かけリミット…;

いつものように役立たず…
ああ、いなくてもいい私。

そんな私は逃避行…夏に果たせなかった、ペット連れの家族旅行に来ている>伊勢・鳥羽。
明日の夜までPOPしないので、ヨロシク。

2007年9月22日 (土)

HB+RUD 防衛

目覚ましがズレてて、起きたら05時05分…!
POPしたら、05時09分で「HBは 落ちたよ」
え〜〜〜〜〜?!
ああ、落ちたのはBCの方か…;
BCが落ちた頃に、HoDサイドがNA主体で16くらいやって来た。
RUDに移動〜という指示で、ドワクルとHG馬場を出したら、味方半G程しかおらず、即INVされた。スカを出して偵察してたが、マッキーズやCAって、スカで出ててもスニークさえしてない。ましてや、真横にいても知らん顔…;
HG馬場は、即死で次元の隙間に入り込んだらしく、自由に動けて敵も見えない…;
ドワクル、予想以上にいけてて、中々死なない。主砲と呼べそう。
1Gにも満たないGは壊滅しなが、復帰して次々と街から打って出る>GWやNAに集中している敵の背後から、スカでデフ下げをプレゼントw

やがて、集まって来たAllyがBCを制圧。いつの間にかNAチームに参加していた>ドワクルで、敵が作ったTrebを破壊して廻る。BC liveの数分前、北の鉱山付近に敵の再編地点 発見の報せ。
NAに伝える仕事だけ果たして、リアル仕事に…;
ああ、またしても役立たずw

とうとう、散歩をブッチされたワンコが、床の上から恨めしげに上目使いでチロリ…;

2007年9月21日 (金)

ハーフ・ジャイアント馬場

かねてより、土木に使いまくっていた>HG馬場。スキルポイントが180近く余っていた;
未完成も甚だしい。一気に全ポイントを振りまくり。なんか、ありあわせのMAを着用…カッコワリ;
HPはぶちギレたら10000超えるんだが、土木にしか使わないかも……;

2007年9月20日 (木)

BC 5連発

水曜の夜 22時、HB3がHoDに撃ち込んだBC 5本が同時発動。
当初、EoMが担当予定していた目標が、直前で変更になり、AMG横のBR街にアタック。
例によってGにあぶれたので、2アカで一人Gを作り、ドワクルと土木HG馬場で参戦。

HoDサイドは、19〜20Gはいるようで、どの街にも1〜2G程度を配備;
遊撃で2〜3Gが、こちらの攻撃に対応し移動してくる。AMG西のBR街で、HoDとラグにのまれた後、砂漠上島 西端のCA街に移動。1G程のHoD Ally NAを蹴散らしながら土木。外壁コーナーを破壊したものの、移動してきたHoDとラグに、またもやのまれた。
こうなると、3〜4Gいても、ゲリラ戦を展開してる気持ち…;
全軍で、AMGに集合しアタック……されてしまう。
さらに再編して…。遂にドワクルで、Gに入れた。戦場はAMG外壁外になっていて、BC攻撃ではなくなっていたし、敵と接触した瞬間から、クライアントが無反応…もはや戦闘とも言えなくなっていたTT

結果、手薄な都市の中で、1つの街を落とせたので、作戦的には成功と言えるのかも。

2007年9月19日 (水)

パンコソ ダウソ

連休の日曜日、早朝BC。AM5 HoS(HB3)、1時間ズレてWoC。
この日、R9発祥の地へのお呼ばれを予定していて、途中で抜けなくてはならない。EoMのGがフルなのにかこつけて、ソロで勝手にゲリラ的サイドアタック。

いつもながらのマゾい戦闘を繰り返す。
1〜2体を殺しても、「そんなの関係ねェ〜」;

日曜日の朝食担当だったり、待ちきれなくなった>ワンコを散歩に連れていったり、リアルのスタン連打をくらい、遂にログアウト。お出かけの時間が来てしまった;

結果、WoCは防衛したが、HoSは落とされてしまった;

最近、キャラを一度に何体も作り直していて、WARで戦うキャラが役不足ばかり;

そこで、高知出張記念TTに作った>ドワクルをLV上げすることにした。
イレケイ ガード狩りに運よく合流できた。しかし、何度も襲ってくるHoDの馬馬場。やばくなったら、サモ逃げしてしまう。WIZを連れて来た時に壊滅させられ狩り終了。
翌日、ALLYのガード狩りに混じっていたら、同じ馬場が1G連れてやってきた。強気でしつこい>嫌な性格をしているんだろう。
あと3体くらいで75だったが、トレしてないのに、意外と死なないキャラができた。
さらに翌日。このドワクルでPLをしに行ったら、Aiiyの先客。いれてもらってしばし…
そろそろ、時間 「I gtg. 」と言った途端、ぷっつり>PC down; また、壊れる前兆か?;

2007年9月10日 (月)

4連戦/1day

日曜日、AM4時のBlack Sun 防衛戦…4時前にPOP出来たので、土木戦闘 馬馬場でBSにジャンプ。読み込みを待っていると、なにやら異様な雰囲気。
………ここは、上海か?街の中はHoDで溢れかえっていた。
Gを組み直してキャラも変えて、2、3度TOLジャンプを敢行するが、成果は上がらず。AM5時発動のME防衛にシフトする事になったのが 4時半を過ぎたあたり。
PKtankの死亡メッセが流れて、少し溜飲↓。

AM5時の防衛戦。
HoDがBSのTOLに群がっているうちに、Gを整える。土木で終わるかと思いきや、一時は、大量INCのラグで操作不能になり壊滅した。Gを組み直し、戦闘キャラにBardを出す。北や西から出撃するも、メレ・ミサイル(?)を多用するHoDの戦法と、きついラグに空回り;
壁上からの撃ち合いが始まる>暗雲垂れ込める展開に移行したかと思われたタイミングで、東から出撃。占拠するHoDを撃退し、BCを確保。HoDのリグポイントを消していく。
チャントを廻し続け、時々デバフ消し、仲間の中に逃げ込み、届く相手にはなんかを撃ち込み、最後まで生きていた。少しわかった事もある。
可笑しいくらいに、見事に決まった反撃だった。

昼の1時、M鯖の対CN総力戦。何が総力って、M鯖にCNが街を持ったのが見つかり、この時ばかりはM鯖の全勢力が対CNで共闘する=M鯖の総力が集う。
_Rek_主導でBCが撃たれたので、Treb操作員として参加。10Gを超えていたのか?ありとあらゆるタグが集まっていて、普段なら見つかったらソッコー殺されている相手が隣に…w

2〜3GのCN(6Gという情報もあったが…)が、轢き殺されていく。何故、そんなことになっているか?思いも至らないのだろうか?

TOLが落ちた瞬間に、隣の奴にソッコー殺された;

夜10時のOPENタウンの防衛 in R鯖。
息子を寝かしつけ、ウトウトしてしまい、復帰したら終わってた。
ガチンコで野戦を制しHoDに勝利したらしい。GJ !!!

罪滅ぼしに、壊されかけた鉱山をHealしてたが、あと3000程でメンテ…;

しかし、眠くてタマラナイ…;

2007年9月 7日 (金)

スロー

久々にローグを作ってみる事にした。
ただし、作り直しなセンチとコンビでレベルアップ。
センチは、これまでメインで使っていた「マグマ大使」が、同じネーミングのスパイキャラが指名手配になったので、使えなくなったからだ。

ポーションを使うわけでも、装備を整えるわけでも無く、じんわりレベリング。
R2グロボをちまちま、ちまちま…。
PLならぬ、スロー レベリング(SL)w
しばらくやってると、トラックに殺し屋が…w
○○○-Killar-○○○が近くにいる。きっとEZ3 w。
いっそのこと…invしたら、やはりEZ3だった。

突然、ペースが変わりw PLに…。だが、あまりに凄いパワーに?キャラ落ち;再POPに手間取るうちにローグ死亡;
海犬R6センチが接近してきたので、狩り終了。ありがとう>EZ3

今朝のHoS防衛(土木のみ)後、NPCタウン タグのまま、狩場をうろうろしてたら、allyのスカが近くにいる。慌てて別キャラからタグを飛ばして付け替えたら、真横に、姿を現して残念そうに「hmmm」だって…;

2007年9月 6日 (木)

PR防衛成功 ただし遅刻

私の目覚ましは、snooz機能のない、単発淡泊DD仕様…;
これまでは、こいつで起きられていたのだが、最近は無意識にストップしてしまったのに気がつかない…;
目覚ましの買い替えが必要?
疲れを残さないようにしたほうがいいかもね;
でも、21時から寝ちゃって5時頃まで寝てるのに、これ以上どうしろと?w

……DoT仕様の目覚ましをまず買うとしよう。

仕事の密度が高くなって、キツい。歳か?もう歳なのか?

2007年9月 5日 (水)

ありがとう

何かを忘れてた。昨日、狩りに混ぜてくれてありがとう。
いつも、狩りに混ぜてくれてありがとう。

2007年9月 3日 (月)

夏の終わり

def apo

前日の21時帰宅が響いて、AM5時前に起きられず、気がついた
ら30分遅刻;
再編しては壊滅を繰り返すマゾい展開。HoD軍が近付くと固
まる。
なるべくロングレンジを…とXBow Warrで出直す。
壁上に上がった>BRの馬ドルを下から狙撃。壁越しに、不
用意に近付いた布キャラを狙撃。
しかし、壁上に新たな刺客;後方から狙われ死亡…
そこに思わぬ落とし穴が…前回、死亡してから修理してなか
ったので、マイXBowがマトリクスの彼方に…

かなり、長い時間戦ったが、戦果らしい戦果が無く、ついに
街は落ちてしまったTT
ワンコの散歩もブッチして、家族のヒンシュクを高値買取
ムードが漂いかけた頃、朝食の要請があり、AFK>>>Logout。

翌日が始業式のこの日。夜まで親子3人で夏休みの宿題と戦い
続けた。

息子もR9も寝室にリコった後、POPするとダルゴス南のCN街に
アタックが続けられていた。
メレ濁+ラグな敵に、ドルを出すがフルで2Gで空きが無く、1人
では淋しいので馬馬場を追加。1人Gで出撃するEoM隊に追従。
突っ込んでくる牛馬場に、茨を撃って撃って、撃ちまくる手
前辺りで死亡。

随行した馬場に切り替えてみたが、既に火だるま;
相手の方が数的優位にあるばかりでなく、回線容量的優位に
もある気がする。
案外、日本のインターネット回線はプアなのかも;

2007年9月 1日 (土)

GW 防衛

取引先の安全大会に拉致されて、帰宅したのが20:30過ぎ。風呂に入り直し、息子を寝かせて、POP開始したのは22:30過ぎ。いろんなアプリが立ち上がり、処理を終え消えていく。やっとSBクライアントを…立ち上がらない。再起動して…、この間にIRCでは、鉱山戦が行われている様子が…。

ようやく、バードがPOP…読み込みが進まない。街の読み込みが終了し、INV要請…フルですと〜!
仕方なく、ソロで鉱山に向かう…着いたら終わってた;
闘いは勝利したが、ラグでクレイムが不発。残念。

少し元気?>HoDサイド…BCを連発。

HBネーションの新ギルド(韓国系)Golden Wings の防衛戦。
土曜の朝5時。一旦は目が開いたのに、ウトッとしてしまい、プチ遅刻。で、例によって起動に手間取りやっとPOP。
敵が1G程来ているというので馬馬場にしたが、味方が多く戦闘無しで終わってしまった。日曜日の朝はW防衛>同時発動なので、早目に起きたい。今夜の鉱山を頑張るのも一手と思う。

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30