最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

エピローグ 3

やはりというか、なんで付けているかわからなかった>Disk…聞き間違いと判明;
今更、作り直すわけにもいかず、お金を払って取り外す。
更に、正しいDiskを取りに行き、直ぐさま装着。

今、68歳…R7になったら、最後のDiskを付ける予定。

今朝は、息子の宿題をみてて、一瞬しかPOPしなかった。鯖ワイプまでに完成するか、微妙なところでw

2008年1月29日 (火)

エピローグ 2

鯖終焉に向けて、モチベ上がらん皆さん…やってる?

風邪も加わり、夕方はまだしも、夜はPOPさえしてない。昨夜がピークで、今朝は少しましな体調。

起床は、いつも通り。早朝、ソロでPOPするEoMメンとして、Allyに認知されたようで、狩場の最寄り街にジャンプしただけで、tellが着たりする。キャラネームのせいかも知れないがw

朝だけで、R6前半に…イレケイガードと一騎打ち可能になった。
日曜日の朝に、tooshi3にLVlingに入れてもらったがきいたな。

2008年1月25日 (金)

エピローグ 1

jerid3に、エリート フードと鉄を交換してもらったので、資源弓を作ってみた。
キャラ本体がR4だから、知れているが;危なげなくMOBを倒せるようになった。
あえてPLはせずに、ソロで狩場探索。Disk dropperやエリートのみ倒す。

もう、このキャラで最後なので、Disk小屋の価格を断続的に値下げ中。

持ってても仕方が無いので、拾いものもジヤンク大会。かと言って、金に変えても意味ないが…どこかの街に買物でも行くかなw

2008年1月22日 (火)

最終回

いつ、鯖ワイプが発動されるかわからないが、最後のキャラ(になるか?)を作った。

最後に何を作るか、普通なら悩むところだが、aka3の情報を基に>スカ作成。
ありがとう。

R鯖で、色々作ってみたが、やはりローグが性に合っている。
ハントレス スタートかも。同時にドルを育てたら、楽になるかな?

2008年1月19日 (土)

鯖ワイプ

みたいな話が出てるようだ。なにもかも消して、鯖を2つに絞る話まで出ているらしいが、どうなることやら。

パッチは導入される事になってて、弓やスカが調整されるらしい。チート ルーンも解消されるとか。
やり直しはキツイけど、一部集団に好き放題される>R鯖の現状……鯖レイプとどっちがいい?

駄目なワケ

色々考えながら、装備を揃えている>新スカウト。資源も使いまくり。
で、いくらキャラMakeに工夫を凝らしても、駄目だと思った。

思っていた以上に、資源装備のアドバンテージは大きい。

見た目だけの半端装備で間に合わせてては……;
今の手持ち資源在庫を使い果たしても、出来る限り装備を作って見ようかと…。

鯖ワイプなんて噂もあるし、蓄えてても仕方が無いだろーって気持ち。

仮に新鯖で新キャラ…みんな、最初に何を作る?
私はハントかな。

2008年1月18日 (金)

福引き

新スカウト 70歳でトレポイントを消費。24残してw、Killy3にDEX石を戴いて、運用域に…。少し脚が速いとか、そのぐらい?>ダメジャン;

資源を使って服を新調。Def+9で袖、手袋、ベストを作った。ズボンは、定番のエリート。V LAの帽子はイマイチなので、これもエリートを狙っている。
ただし、戦争仕様なので、土木Buff系Diskを付けている。益々微妙;

此処まで来て、FTN横がHZなのに気付く。街でトラックしたら、HoDがT 4 !
報告したら、人が集まって来た。メンテ前の時間帯。一番乗りはEoMの嬢王>直前まで、IRCでシモベに飴を配っていたのにw

FTN外壁西で、HoD4(スカ濁) vs こちらもスカ濁で4。2人にトドメをさした後、死亡。増援が来て>生き残りにサモ逃げされたが、HZにHoD発見と報告があり、1G程度のEoM+HB3の混成討伐隊が結成された。

狩りチームらしき数人とバトル。スカ 1に逃げられ、追跡中にメンテ発動;

Killy3、石をありがとう。

HZ目的で、FTNから出撃してくるキャラを殺しに、街の近くまで来てたのだろうか。

何故かメンテ明けにSDRで福引きw
4個目でガラス武器が出たが、その後はSPI 40が1のみ。

朝になって、エリート装備を取りに行ったら、3つもゲット。

キテル?

2008年1月17日 (木)

レアキャラ

am5〜6:30が活動タイムになりつつあり、夜間は幽体離脱気味;

もちろん、早朝WARでもなければ、Allyに混じってLVlingかソロでウロチョロが多い。

最近は、エリートを狙ってみたりしているが、確率の低い時間帯のようだ;

夜の時間帯では、レアキャラ化して行く…かも?

2008年1月16日 (水)

73Fロック

息子はすんなり寝たものの、仕事を少し…。POPしたら、何やら賑やか。Raidに行くらしい。LV73のロックで出撃。狩場を襲撃、一気に全滅か?いや、生き残りが2?>逃げるのをトラックしながら追っていくと街にたどり着く。ガードともみ合いながら、待つことしばし…リベンジ隊と一戦。チビチビ出て来る奴は殺せたが、いきなりやってきた>チート隊にやられた。

翌朝、73>75に上げたのだが、チートでHP+200の初期ルーン付けてるようなキャラは、どうやったら殺せるんだろう?;

ただ、本当にチートなのか?
同じネカフェで、4〜5人で声を交わしながらしてたりして…Ventも不要?
SKもバッチリ?

2008年1月13日 (日)

たどり着かず

たどり着かず。得意先の新年会。締めの挨拶が終わるや否や、ヒュルっと抜け出し帰宅。R9も、仕事先の新年会が重なり、隣の実家に預けていた息子を引き取り、寝かし付ける。今夜の寝付きは親父よりさらに早く、戦争に参加できそう…参加出来なかった。
ソロでIIに向かう途中、待ち伏せ隊に殺され、乙。たどり着かず。

2008年1月12日 (土)

BL

BLと言ってもボーイズ ラブではないので、腐女子の方は誤解の無いように(読んでないって)w

土曜早朝am6>HB3の砂漠西端の街>BLの防衛。

発動前、am5過ぎにBLで独り土木隊5人衆を結成。だが、トラックにはHoDがかかっている;
どうやら本命はここだったらしい;

2体程キャラ変更。既に、外壁の上や壁の内部に埋まっていると、nei3の美容の敵>睡眠不足に挑戦中の報告。
ドルで駆け寄ると、nei3たらもう、一人殺してるしw
壁上から、一気に流れ込み、あっという間に2G程で、TOLを占拠されてしまい、土木されはじめた。

何人かで街を脱出し、トラック圏外にサモ拠点を作る。私もスカを潜入させ、ドサクサに紛れて、街を抜け出しプリをサモン。発動した後、TOL周辺に密集体形のHoD戦闘隊2G+土木1G程でやりたい放題。対して、他の2つの街の防衛を終えたAllyがジャンプしてくるが、キークローン隊に奪回を阻まれる。

内部のHoDとは逆に、街の外でサモ集結を試みるJP連。まばらながらもBCを護るHoDもいて、好機をねらう。

味方からはぐれたため、サモ拠点から単独馬場で、Trebをゲット。テントに潜んでw、BCを削り続ける。また、街を抜け出しBCアタックをするNA…いつの間にか排除されてしまった;
スカに見つかり戦闘になるが、逃げるのを追うとサモニゲ…入れ代わりに戦闘隊 1Gがやってきた。
街から出て来たようだ。
街では、バランスが変わり、NAが攻勢を強め始めた。私もセンチで加わるが死亡。今度は馬場で…ここでは生き残り、街中のHoDを排除に成功。
このあと、壁TrebをチャームしてBCを狙い撃ち。しかし、ここで仕事落ち;隙を見て戻ってみたら死んでた。

しばらくして、また隙を見てw;復帰…急遽、ネタ:ハントにマンダを食わせて、Trebの完成を待ちながら、XBowシフともみ合う。2つの自分の墓を作った後はTrebに専念。防衛は無事成功したが、またまた空回りしていた自分が情け茄子。まあ、6時半がタイムリミットなので、Gにも入らず中抜けスカスカアクトで申し訳ない;防衛出来てよかったTT

2008年1月11日 (金)

シャイなスカウト

イエイエ。スカウトは、シャイだから消えているわけではないのはもちろんだが、SonnとCEのICなスカウト 2体。IBタグのスカウトも必要かな…ネーション内で自由にタグを変えられるスカウトもいいな〜と、作り始めたが、侵入者廃除用にFTのICになってしまい、身動き出来なくなったw

ネタキャラ>トホホキャラになりがちだが、スカウトでネタをくって…w。
それこそ、恥ずかしくて、人前に出れないようなw

10日22時、NA Allyの街>Abyssの所有権奪回BC;
超汗くさい土木で、ランクを3つ下げた所で、HoDが介入。
迎撃隊がいなくて、土木隊 殺されまくり;

戦闘隊に編成し直して出撃したが、時間的な事もあるだろうが、NAの姿はちらほら;
1G+で渡海したが、ほぼ3GのHoDに待ち受けられてた。壊滅後、再編して向かうが、数の差が埋まらず撤収。

その後、Raidに行ったりもしたが、戦争はBardでRaidはネタ:ハントで…w

朝、HBのBold3やSolid3にKilly3と混じって育てて貰った。ふと見ると隣の狩場がHZ。泥をさもって、狩場探索。盗みではなく、低LV MOBをチクチク。資金狩りの方でトラック…ハントレスに先に報告されて何もしない形でいるだけ>スマン。
HZの成果は意外と大漁。ネタ:スカ装備、作ろうかな〜;

2008年1月10日 (木)

鉱山アタックタイム

この時間が一番自由にならない。
飯>風呂>息子寝かし付けの3連コンボw
しかも、寝付きの良い息子より、さらに寝付きの良い>親父;
今夜も復帰出来ず、nei3に会えずじまいw

ネタキャラ>Dwa Warr…ダメ少な過ぎて使い物にならない;
牛で作り直すか?思案中。にわかにケモノ臭が充満して来た>マイ スロットw
これ以上牛でいいのか?w
昨日、牛のみ(三頭立て)のパーティーを作ってみたが、ヒーラーがいれば……!牛Doom?
スロットが牛舎に?;

2008年1月 9日 (水)

ネタキャラ デビュー

構想からLV75まで、かなりな時間がかかった>マイ ハントレス。遅い時間にIRCに戻ると、Raid隊が活動していた。声がかかったので、このネタ キャラ ハントレスでPOP。まだ、ポイントを振り切ってはいないが、動きはいい…はず…。

サモンを受けて、周りを読み込みだすと、既に戦闘のど真ん中。取り敢えず、見えてるHoDにアタック!
状況的には、こちらのRaid隊をTrackしたHoDが、イレケイ城外へなだれうって出て来たところだったらしい。
いきなり戦闘だったので、出し切れていないが、被ダメ無しでHoDを殲滅。

ネタ キャラ第二弾を作り始めたが、日の目を見るのか?

2008年1月 7日 (月)

牛で二刀流

無理なのでw、牛を二頭立てで作ってみたw 二頭流?;

正月ボケが抜け切らず、今日から仕事初めにもかかわらず、睡眠不足でボーっとしている。

2008年1月 6日 (日)

帰国

昨夜、帰宅はしたが、今朝ようやく>EoMに帰国w
コソコソ、持ち物整理などしていると、Mineの攻撃メッセが…続いてKillメッセ。
鉱山防衛してくれているので、増援を申し出た途端に、背後からR9のスタン炸裂。
ペットホテルに預けた>ワンコを引取に行く時間が来ていた。
スマン。

2008年1月 5日 (土)

自動反撃

蔵王温泉のスキー場で、tooshi3と昼食を共に…。
今朝の防衛戦で、最初の街はGLが壁崩壊後に登場…それからスパイアが回り始めたそうで……;

HoDのプリに攻撃した途端、自動としか思えないタイミングで、チートSKが返って来たらしい。

毎回毎回、えげつないチートの連発。あんな精神で、○○ンピックが成功するわけない。
勝てばいいと、○京でもえげつない事して、世界中の非難を浴びるのが予想される。

樹氷

樹氷
手前右の樹氷。
日本髪を結った女性の横顔に見えるw

2008年1月 4日 (金)

新年防衛会

スキーに来ていて、ネットから遠退いている私だが、tooshi3情報によると、5日に2ヵ所防衛戦の予定だそうだ。
詳細は不明。
明日、5日の15時過ぎまで蔵王にいる私。何も出来ないので、こんなBlogでも情報源にしている方に伝達だけでも。

2008年1月 2日 (水)

山形

仙台空港も市内も、全く雪は積もってなかったが、山形市内は、これぞ東北!って感じに積もっている。

大晦日大戦

早くからネーションは解体されていた>CA。
Allyサイドに転じて、初めての防衛戦。

CA本国のWARが発動したのは、am4 JST。
HoDにパラパラとBRが混じっていた。
数の上では、ほぼ対等だが、埋まり、チートSK、チートRangeを駆使され、TOL横には、AB防衛戦の時に街中にいきなりHoD隊をサモッた>スパイ キャラも…;

敵も、こちらを一気に壊滅させるまでの力はないが、こちらも押し返すのがやっと。
復帰速度は同等か?
通常の人数が揃えば撃退出来そうだが、大晦日に文化の違いも、改めて感じる>敵勢力;

敵は、こちらが隙を突くのに合わせて、柔軟に対応する。
NAとの挟撃を狙って南から攻めたり、あらゆる手段を尽くして戦ってくれた方々。お疲れ様でした。
予定や用事ができた者が抜け、時間が取れた者が戻る。そんなこんなで、戦うこと9時間……;
抗戦虚しく、CA落城;
私なんかは、抜けてばかりで大変申し訳なソ。

2007の記憶に残る一戦となった。
それは、我々の戦い方もしかり。HoDのしていた事もしかりだ。

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30