最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

BC情報 080229

Def Bane
3/1 IB am 5:00
CE am 5:00

3/2 AMG am 5:00
HoW Challenge
BL Challenge

2008年2月28日 (木)

クロヤギ3たらBC建てた

水曜日の夜、IBとCEにBCが…。
もう、ワイプ直前モード。いまさら、HoDと同じゲームなどしたくはないが、先ずは、IBの準備にかかる。
War中に、Bullを設置したことはあっても、初期設置はあまりしたことなく、見事に向きの間違ったBullが2機;
CEは、ちゃんと出来そう;

2008年2月27日 (水)

パッチ ダウン

今朝、テスト鯖に入ろうとしたら、パッチが当たっていた。パッチを…ダウンロード…出来ない;
Bold3は、入れたが、直ぐに落ちてしまったらしい。
今度はパッチがダウンロードできたが、キャラ選択画面で、5分を待つうちに鯖がダウン…;

R鯖は、作りかけR5 投げ斧馬場でPOP。SDRでconc potを買って、Aceでトレしていると、INVが飛んで来た。きっと、ガード チームw
FTCに跳べなかったので、Dooから駆け付ける。
毎朝、ガードに参加するEoMメンだと認識されたらしいw
やはり、予想通り。何も聞かずに狩りに参加。しかし、時間切れでLV58まで;

2008年2月25日 (月)

デフォルト ソロ

月曜日。週の始まりは、餃子処理。UNに撃たれたオマケBC>am6。土木馬場のチャームが、不発になる病に冒されている。先日のAMG防衛戦からだが、原因不明;

日曜日の朝の防衛。POPしたら、Sonnにはtooshi3しかおらず。
どんな手を使ったんだか、スパイアの廻っている街中に、あっさり、プレに侵入され、一気に1Gが潜入。後は語るもがな…;
日曜日の朝、いくつかの防衛戦で、インチキをどれくらい使われただろう?

モチベは↓っぱなしだが、Allyの防衛には極力、出続けている。あまり戦力になれないのが悔しいが、AMGの防衛にも沢山来てくれていたし。
ただ、最近は防衛街のタグを取得して、EoMタグで参加する機会がほとんど無いので、わかって貰えてないかも;

日曜日の朝は、食事担当なので、POP中のキャラが気絶していることが多くてスマヌ。

最近は、INV要請しても来ないのがデフォルトでw、それにすっかり慣れてしまい、最初から最後までソロで活動してたり…;

2008年2月24日 (日)

落城

Sonn落城。BD、HoW、月光は土木で防衛。FTC、Fネクロも落城…;
以上。

2008年2月23日 (土)

餃子 2 ホットドッグ 1

BLとAMGに撃たれた餃子…。
放置BCで、Allyも沢山駆け付けてくれて、土木で終了。
6時から、NAの管理権回収ホットドッグが発動。
TOLのランクが低かったので、HoD 2Gが到着する前にTOL破壊。

テスト鯖にはパッチがあたり、RoCとToOに3つずつ、TOLが植えられるようになり、RoCゲートが3つの狩場へアクセスしやすい位置に移動した。

他に何が変わったか不明だが、ネーションのサブの街のBCが土曜のpm1 に発動らしい。

日曜日 am5には、R鯖でSonn、BD、HoWとMoon3の街にBC発動予定。

2008年2月22日 (金)

フリーキック

フリーキック:ボールだろうが、相手選手だろうが、自由に蹴れる事。

いよいよ盛り上がって来た>東アジア選手権は、連続BC戦の様相を呈してきたw
サッカーの試合終了直後、BLとAMGに餃子着弾。木曜の夜もSonn、BD、HoWと5〜7人程で餃子を撃ち込みに来た。

BC設置隊さえも攻撃に対して、位置ズレを利用する技があるらしく、タゲをそらされ、最後にはサモ逃げしていったようだ。

いくら数に差があっても、向かって行き戦うのは、たとえ負けても楽しさが見いだせるが、インチキされては、相手をするのが馬鹿らしくなる。


昨日、新しい眼鏡を受け取りに行った。左目の視力がすごく落ちていて、左配置のIRCが、読み取り難かったのはそのせいのようだ。
配置を入れ替えてみようかと思う。

茨剣士は、今朝、HZなガードにて、Furyを飛ばし卒業。
トラックにAllyが、1Gかかってたので、外で一人でやってたら、中からワラワラ出て来て一緒にやることに。

途中、HoD 1とBR 1に襲撃され、Furyが死亡したが、襲撃隊も死んでいた。

朝のAllyのPLは、AFKだと知れたら殺されてしまう。緊張感漂うゼw

2008年2月21日 (木)

ロスタイム

HoDが、なりふり構わず勝ちにこだわるスタイルで、鯖ワイプを目前にモチベ下げまくりな今日この頃。
鯖ワイプが決まった後、まるでロスタイムのようなR鯖w

ゴールキーパーに跳びげりされて、それでもキーパーがレッドカードがでなかった時のような気分が、ずっと続いている;

今年は、歴史に残る事態になりそうだ>○リン○ック。どこかの国が、全ての競技でキンメダルを取るだろう。間違いない。
有り得ない記録の連発になるだろう。

2/23 am5時は、AMGとBLの餃子炸裂だ。

2008年2月20日 (水)

茨剣士

新レンジャー。息子のFuryを伴って狩場へ。
Furyを飛ばせてLV up。
しかし、やたらレンジャーを見かける>R鯖w
PLチームに必ず2〜3人いるしw

昨日は、やたらIBキャラが多いと、何人かに言われたが、複数キャラ起動の私とageha3のみ。鯖ワイプが皆のモチベを低下させたのは確かで、早く、スケジュールを公表して欲しいものだ。

2008年2月19日 (火)

ビシビシBC

ビシビシ撃ち込まれているBC…;
日曜 am5時、HoWとPHの同時発動。
HoWは土木のみ。PHにはHoD来襲。2G程度だが、相変わらずのインチキ攻撃に手を焼く。
スカで、BC周辺のGのBCヒールPriをチクチク…敵が壁に迫った時は、背後からチクチクw

気付かれたらダッシュで激逃げ。戻ってチクチク。完全に気付かれたら、サイドを変えて…Allyの集団が、背後から追い越してBCに迫るのに合わせて、BCヒールPriをゲット。

崩れたらアッサリ壊滅するインチキ集団。開始された土木も、つつがなく完了。

その後、仕事に入ったが、Allyの街は防衛成功したそうだ。

2008年2月15日 (金)

早朝OffBane

Sonnネーションが、AllyのTOL登録から外れているので、HoW経由でBansheeタグを取得。馬場でTrebをキープ。
スカでBansheeに移ったら、街の北側で偵察 1がトラックにかかったが、直ぐに消えて、後は誰も来なかった。
土木で掃除も順調に完了。明日、土曜日のPH、HoW防衛に備えてキャラをHoWで落としたら、am6から攻撃BC発動だと教えて貰った。

場所は、さっき防衛したばかりのBansheeの直ぐ北。管理権回復のためのBC。

しかし、Bansheeタグで訪れた街は、ガードテンコ盛り;攻撃隊よりガードの数のほうが多い;
発動直後、TOLを叩いてしまった>何人かが即死;
何分か経って、ICが来てガードを消して、ようやく土木開始。
手動土木なので、最後は時間切れでキャラを放置して仕事に入る。

暫くして、隙を見て戻ったら、TOLは植え変わっていた。

明日の土曜日は、PH、HoW以外にNAサイドでも防衛があるそうだ。

2008年2月14日 (木)

Test War

ここ数日、Test鯖に篭っている。以前に、連続BCを打ち込んで来ていたR8都市は、何処かにしっぺ返しを喰らったか?街のランクが下がっている。今回の相手は、Test鯖 最大手;あちこちに攻撃を加えて、幾つもの街を傘下にしているネーションだ。

キャラメイク テストも、一時中断…土木キャラ育成。恥も外聞もなくPLに潜り込む。誰も入れてくれない時は、ソロで高XP狩場に行き、1匹のMOBを倒す前にPKされるw。または、トラックに何人も他ギルドがかかる狩場でFuryを飛ばし、ようやく、馬場がLV66になった。

今朝の防衛は、偵察は来たものの本隊は現れず土木で終了。

私もなりふりを構わず、土木馬場をLVlingしていたが、他のギルドがトラックにかかる狩場で、FuryにTellでinvを要請して来たツワモノがいた。

牛君だったが、おそらく、彼の街もBCが打たれていて、必死で土木キャラを育てていたのだろう。

2008年2月13日 (水)

テスト鯖

テスト鯖最大手からBCが来てしまった。テスト鯖と言えど、街があるのと無いのでは、テストのしがいも違って来るので、防衛用に馬場を作り始めた。
仕事が早く片付いたので、昼過ぎにPOPしたら、運よくPLのinvを貰えた。
LV28から、42迄、一気に引き上げて貰い、一旦終了。
その後、自力でLV52まで上げる。明日の朝迄に、せめてR6になりたい。

新鯖開始で、最初に作る予定キャラに馬場を追加。
馬靴に脚速が付くんだが、読み込みがついてこないYO!

2008年2月12日 (火)

BC祭 2

土曜日の大雪の影響を考慮して、日曜日の日帰りスキーは延期…したはずが、連休な月曜日に行くことになった。
というわけで、EoM5 AMG HoW その他、多数の街の防衛…。
4時半の目覚ましで起床。POPしたら、EoM5は街中にHoDが溢れていた;
AMGとHoWを優先して、土木。NAも複数のBCを抱えている様子。
結局、EoM5は落ちてしまった。

続けて、Miffedの防衛。当初、押されっぱなしだったが、ある時点から均衡が崩れ死守成功。
EoM5が落ちて、再編した>Sonnネーションに、白タグのFortNecropolisが加入。加入したのが、BC発動直前w
こちらも防衛成功。
こうしてる間にも、幾つかの街のBCが同時発動;
会社に遅刻する旨を電話して、戦うPica丼の廃さには脱帽。

この後、Shadow Nationの防衛辺りで、POPが維持できなくなり、出たり落ちたりの繰り返し…;

発動したBCの総数も、把握出来ないほど。
ついにR9に買い出しに動員され出掛ける。

帰宅した13時半過ぎ、テスト鯖の街が防衛の真っ最中。RODを買ってで土木に参加。防衛は成功したが、今朝見たら、またまた来ている;

2008年2月 9日 (土)

BC祭

NA Allyが打ち込んだBCは、そのほとんどが消されてしまったとか…;
逆に、餃子BCは、すべて消されず残っている。。
土曜の朝も幾つも発動して、POPしたら、BLにHoDが来ていると。

昨夜、トレを済ませた>priを出す。壁上でチートSKをくらい即死。
Gに入れてもらったが、トイレにいってるうちに出撃w 迷子PRI >意味無いし;

壁際の攻防で、いきなり、全てのボタンが押せなくなったTT
濃密チートSKをくらって死んでいるようだ。自分のキャラが死んでいる認識が出来ない…;

クルセに変えてみたが、ロングレンジで届いてくる>チートSKに防戦一方。

ロングレンジならと、資源装備スカで出直し。
このころ、他の街の防衛を済ませたNAが増えて来た?
戦闘参加と、味方の勢いが増すタイミングが一致。武器パワー使いまくりで、一緒に倒しまくる。
トラックに残る>preを追い掛け、NAと一緒に2体倒す。一旦、フィールドはクリアーに!

もう6時半を過ぎていたので、ここで食事。
落ちる前に2Gくらいトラックにかかっていたが…皆の健闘を祈っている。

明日の日曜日は、EoM5本国とAMG、HB3の他の街、NAにも幾つか発動があるらしい。どの街にやってくるだろうかw
今回、HB3は全都市被弾。何故、餃子BCは消失しないのか?消去しようとしたら、中毒するのか?w
SBをしてたら、餃子に殺虫剤が入っていてもおかしくないと思ってしまう。

同じゲームをプレーしている、半ば同好の仲間的感覚を、感じてくれないのが残念だ。

2008年2月 8日 (金)

お祭り

風邪で睡眠を 重視した名残で、1日夜更かししたら、翌日は眠くて起きていられない。お祭りはどうなったのだろうか?

最近は、朝しかPOPが維持できない日が多い。
朝、1時間半くらいみっちり……
朝、普通に起きれば、夜は眠くならない気がするが、きっと気のせいだろう。

テスト鯖の居候都市にBCが来ている。発動はNAタイム>2/8 13時…。

今日は取引先指定の講習会。
出れない…;
NA時間鯖では、アジア勢単独で街を持つのは困難だ。

2008年2月 7日 (木)

BC消失

PhoenixのBCが消滅していた。そういえば、CE西のR8都市の横を通過した時、テントやBullのみで、BCだけがない戦闘フィールドが残っていた。放置BCかと思ったが、テントやBullに傷がなく、違和感を感じていた。

システムに負荷がかかる>同時BCを運営側に消されたのか?

Phoenixに餃子BCがなく、Miffedが6時というので、スカとクルセと馬場を用意。

先ずは、スカで街近くの偵察スカと小競り合い。殴りスカ…だけなら未完成HRスカで互角だったが、相手に加勢が来て×

本隊に組み込まれた>クルセ。緒戦でラグ死しかけたが、馬場にまみれながらも生き残る。HoDは、スカのトラックで25だったが、快勝。こちらもほぼ同数くらい?
BC付近のHoDも廃除して、土木開始>馬場出撃。
復帰してきたHoDに対し、クルセで応戦に加わる。

今回は、チートSK隊はいなかったようだ。
チートSKとの複合攻撃がなければ、飛び込んでくる>Meleeも恰好のエジキ。

BCダウン直後の戦闘の後、タイムリミット。発動から30分経過していた。

2008年2月 6日 (水)

レンジャー

51〜55をToOで上げたが、ここで減速。デカエルフで56にして、ガードに行ったら人がいなくて、雪巨人でスタミナ切れ…。とりあえず、BMのトレを済ます。
もう、周囲に新キャラを作ってる人もいないのでw大変である。
リアルでは、中国製毒proc餃子が問題になっているが、R鯖は、Phoenixに餃子着弾。
発動は2/7 AM 5時。

間に合わないなあ>レンジャー;

2008年2月 5日 (火)

ボーナス

昨夜は、R鯖キャラをLV30〜51までPL。今朝、Aceでトレと装備を揃える。カッチョえ〜〜w

ローグが好きだが、武器は刀が好きなので、いつかは作ってみたいと思っていた>BM 2H剣 レンジャー。
2H剣レンジャーとしては、HGに続いて2体目。

装備が(見た目)揃ったので、HZになっている>ToO北に出撃。1匹目の迷いMOBが、オブシをドロップ。狩場を決めてちまちまやってると、30分くらいで6回くらいでた。鯖ワイプ前の大判振る舞い?
後少し、何か作ろうかな。

2008年2月 4日 (月)

キャラメイク テスト

大詰めを迎え、方向性も見えて来た。
そこで、新パッチの傾向も知るべく、テスト鯖に潜入w
新鯖も使用するのか?E鯖と同じマップ>懐かしSU。R鯖に比べ、陸地が少なく、街もたくさん出来ているが、オープン街が少なくて移動が大変そう。
既にネーションを組んでいる勢力もいる。

キャラメイク テストなので、まず親キャラ作成。装備も海犬品。お金はガンガン貯まるので、早いうちに形だけ何とかなる。初心者島で初めてGを組んでくれた人が、身内の人だと後で判明。key3にタグを貰ったら、その人と同じタグだった。
朝だったので、NAだとばかり…いや、ギルドネーム見れば判っただろうがw

本鯖>R鯖では、新キャラを作り直し。何処までテスト出来るかわからないし、やりつくされたメイクかも知れないが…。

2008年2月 2日 (土)

track & away

風邪完治に向けて、1日休んだ筈が、夕方から緊急出動…結果、息子が寝た後に帰宅。
飯食ったら、鉱山タイム、壊れている鉱山を発見。スカで偵察に行くと、壊した側?NAの墓が幾つか。
trackには、HoDスカが 1……2に増えた; 一旦退いたら面子が集まり、4で出撃。T 5>同数程度ならPullで減らしていこうと……6、マダマダ……8……;
引き戻して、RUD集結。HoDスカ T 3。こちらも3…風呂からサモン。スマン。

風呂後、エリートを見に行こうとしたら、途中に延長鉱山。見に行くと、T 12…;
離脱して、成果はなし。
検証は先送り。

とりあえず、スカが75に成ってしまったので、以前より作りかけのレンジャーを育てている。2H剣HG+Gsword マスタリー。HGにBMがついたかどうだか……;

2008年2月 1日 (金)

プロローグ

鯖ワイプ後に向けて、準備期間ととらえて、キャラ育成をしている。
前向きに考える事にしたら、R鯖での活動も、無駄には思えないから不思議w

ワイプの時期が延期になれば、さらに準備期間が延びると考えて、何か作ってみたい。

最終キャラは、資源弓をAP+20からMAX+7に持ち替え、LVも75に到達。
タイマンならソコソコ行けそう。
午前中、HZでtooshi3とBR DRUの遭遇戦を支援した時は、まだ72歳だった。

後はポイント調整をして、使いまくりたい。

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30