最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

Keyclone

火曜日の朝、1時間後にbaneだと、NAチャットのメッセージ。防衛かと思ったが、TOLが開いている街も無い。1時間後の昼12頃、召集がかかったので、WAR用ロックで参戦…集合場所EoMタウン…;
待機の間に、昼ご飯を掻き込み、進軍開始に間に合わす。事情はわからないが、攻撃BC。防衛側は放置らしい。現地TCで、さらに牛馬場にロッドとハンマーを持たせてサモッてもらう。直後、トラック1G>LoDネーション;
土木アイテムをテントのbankerに預けた所に敵INC。

2G以上いるかも?こちらも2G…ワラワラと駆け寄る熊(変身)馬場隊にあっという間に沈む牛馬場;
非行親父ロックは、空から1キルを稼ぐが、Wizに苦戦…次の瞬間、何の前触れも無く D…

再編して、今度はこちらがBC周辺に陣取るLoDを攻撃。
最初こそは何人かを倒したものの、熊馬場隊がワラワラと…何の前触れも無く D ;
3度目;何の……;
Keycloneを使うのは、CNだけではないらしい;
熊馬場隊もKeyclone?;
本隊移動中を利用して、裏で現地に走らせた>ハントで、はぐれキャラを攻撃。RRのスカが暴いたスニーカーに毒DoTを…。
馬プリにアタックして、あと少しの所でアサに殺された。

息子のピアノの発表会の時間が迫って来て、ココマデ;
攻撃BCは阻止されていた。

水曜日の朝、「EoM鉱山が開いてるぞ」と、ネーション チャット…。クレイムも破壊も出来ないが、今後の為に様子を見に行く。鉱山守護隊が6いるのを確認。マヌケにも、その場で裏でキャラを切り替えたりしてる間に殺されていた;

非行親父ロックは、戦争やLV狩りで、徐々に育って来てR6中盤に…。

2008年4月26日 (土)

チョイ非行親父

金曜日の夜、ハンツマンが沸いた後、しばらくして大挙してHoDがEoM周辺に現れた。HM一つ取るのに1Gで来る辺りCNらしいが、すでに、ずっと張り込んでいた>親ネーションの誰かが取った後だった。
腹いせかどうだか、EoMの街にやってきて、あっさり内部に侵入、キャンプをされてしまう。
おもいっきり、蹂躙された後、彼らを襲いにKoSに飛んで何戦か…いくらかのEXPと、1 killをゲット。しかし、T8ぐらいに攻撃してるつもりが、いつの間にか2G超えてたり…空気が読めない連中だw

修理代>手持ち資金が2万を切り、一旦終了。資金調達の必要を強く感じる。
得意分野も活かせず、発揮する場所も無いので、足踏みが続く;

土曜日の朝、流れるKillメッセージ…RMの一覧に表れている>黒地に白コウモリタグに飛んでみた。四国ではなく、本州の真中あたり、発動はAM 7時。1時間半も前なのに、戦闘が始まっていた。
発動まで時間があるためか、NAの集合はまだまだな感じ。我がネーションもPOPが少なく、ソロでハントとロックでサイド攻撃。飛び出して来ていたセンチを沈めたが、みつかると即死…;

何度か死んで、いよいよ装備が限界…という所で散歩タイム。

明日もきっと戦争だろうね。

2008年4月24日 (木)

T鯖

15分〜30分くらいの短い時間でM鯖にPOPしても、さざ波のように押し寄せるAFKの波に掠われて、LVどころか何もしないまま時間が過ぎるばかり;

以前、T鯖に作って、R5にまで上げてもらったキャラで、チョコチョコっと遊んでみた。
30分くらいで、トレ1回分くらい稼げる。
ICにもしてもらったので、装備を回す15分間。

現在のPOP状況では、T鯖を織り交ぜた方が楽しめる。

M鯖戦闘キャラも、戦争に参加してR6になった。POPしたら四国に新たに生まれた街の防衛中。直ぐさまINVしてもらい、BC脇での戦闘に加わった。戦局は平日早朝とあって、NA連合が優勢>一気に押し切り、逃げるHoD連合を追う。隣街の壁際での攻防では、SKをくらって死んでしまったが、1 Killゲット。

防衛は成功。昼間のPM 1時とかの発動でなくて、AM 5時なので参加できてありがたい。

2008年4月21日 (月)

四国全滅

寝過ごした朝、戦争中と言うので、invを要請したが、30分くらいで街が落ちてしまい参加できず;
R9の実家で、息子の忘れ物を回収し、晩飯をよばれて帰宅。息子のペナルティも解けて私も…。POPしたら、EoM非行部隊wが4人揃った。徒党を組んで、非行活動にw 結構 EXPを稼いだ辺りで、HoDの報復部隊INC 1G… ;

一旦離脱…その時……R9 10Gが、背後からINC w
消灯イベント発動! そのまま、朝まで……;

2008年4月19日 (土)

長距離地獄

何府県にも跨がる移動がある仕事が、固まってやって来た四月…; 来週、ちょっとキツイのが残っている。和歌山県串本市。本州最南端… 高速道路が途中までしかないし;

毎日、人のいない狩場を探しては石狩り。20や25くらいのは出るが、上は中々出ない…昨日はようやく、DEX 30が出た。アリガタヤ。

しかし、夜は思わず>ニモを観てしまいw、Raidに参加できず…。TVを見終わったら、直ぐに寝りゃあ良いのに、なんやかんやで寝不足…; 眠気と闘う徳島からの 帰り道;

2008年4月18日 (金)

25石

PLは捨てて、ソロでログ ハントで出撃。
Diskも石も出そうな低レベル狩場が空いていたので、居座る事にした。どんどん他のDisk MOBが沸くアラートが流れる中、肝Diskが沸くかも…と、ドキドキ運試しw

しかし、25石と資源が1ブロックは出たが、大して収穫無いままNA 4が来て撤収。
ソロなので、小金が貯まっていたw。その金で、スカウトの装備を街で揃え次回の狩りに備えることにした。

mixiにも書いたが、睡眠重視でPOP減少中なので、短い狩りを繰り返している。
戦争用キャラが完成するまで先に進めない…;完成させるには石が必要…;

2008年4月17日 (木)

を探しに出かけたが、MOB 3体で終了。トラックの隙間をついて駆け込んで来たドルに茨を浴びせ掛けられていた;
狩場を2つ跨いだ移動の労力は報われず;

石探しにPLに、資金狩りを兼ねようなんて甘い考えは通じない>混雑したM鯖;

2008年4月16日 (水)

息子のゲーム禁止

R9のお母さんが、息子が忘れて来たソフトを、お店に取りには行って下さったものの、まだ手元に戻って来ていないため、ペナルティは続行中。当然、私もSBの制限を継続している

今、育てているキャラが完成したら、戦争もGvGもPLもOKだろうと妄想している。つまりは、このアイテム供給の厳しいM鯖で、キャラメイクに苦しまなくて良いことになるw

後は全部趣味キャラで……w

2008年4月15日 (火)

M鯖戦争キャラ

そろそろおケツがサンダンサーw
戦争で活躍できるキャラを完成しないとマジやばい。尻に火が…;
てなわけでEZ3の超オススメキャラを作成。トレ代もエリート装備もEZ3に貸してもらい、PLもしてもらい、Raidにも連れていってもらい、戦い方も教わる。イタメシツクレリ;
EZ3感謝!…が、装備もマダマダ、LVもマダマダ、腕も無い;

戦争になると、相変わらずGからはぐれてしまうのは、多分ラグのせいで、私の性分ではないはずw;
今回の2戦で、killを稼いで死ななかったのは、装備や腕では無い。ハントレスという>ノーマーク キャラを使っていたせいだと思う…。あのラグで闘えるという、別のベクトルのキャラ メイクも考える必要が出て来た;

ラ・グ〜〜〜!

日曜日の朝、戦争用キャラを育ててしまおうと、現行メインキャラ>aelfハントでPOP。
なにげに、ネーションチャットでBANEに参加要請が…;
2キャラをPOPさせていたのでそのま合流。四国南部、CNに囲まれた白いタグ街の防衛。現地にRMから飛ぶと、M鯖のあらゆるタグが集結していた。
激しいラグに巻き戻しや、周りのキャラが消えてしまったり、発動しないボタンを押しまくる;

結局、ハントレスが意外にも4Killと好調だった。日曜日とあって、HoDサイドの人数も多く、8G vs 8G ぐらいになってたいたらしい。
当初、押し気味に見えていた戦況も、減らないHPを持ち、ブルに篭ってロングレンジAoEを吐き続ける相手に、遊撃のARIRANGが援軍に来ていて手を焼く。
ラグで、人の動きが停まっていても、trebは動き続け、外壁が壊れた辺りでNAの数が目に見えて減って来た。
TOL占拠されて、敗色濃厚…街をなんてか抜け出て、タグがバラバラの1G- でBCにアタックを試みるが、トラックにかかるのはHoDばかり…;

CNに街を落とされ、一瞬、あの燃え上がるR鯖の街の風景がよぎったが、翌月曜日の朝…。

POPしたら、戦争だと言われた。
四国の昨日落とされた街の西隣のCN街への攻撃BCだ。
やはり、凄いラグで街にたどり着くのに時間がかかってしまい、めげた;
着いたときには、前線は三重壁の最内に達していた。HoDのPOPも少なく、連合側の圧倒的優勢。
CNは、どこまでも鯖全体を敵に回して戦い続けるのだろうか?

2008年4月 8日 (火)

ペナルティ

先日、R9のご両親とお食事に行った店に、DSのソフトを忘れて来た息子。
探し物が苦手な息子…いつもの事だろうと、家や車の中を探したが見つからない;
もしかしたらと、昼食を摂ったお店に電話してみると、保管してくれているとのこと。ありがとう>かごの屋3。

息子は、ソフトを大切に出来なかった>ペナルティで、受け取りに行くまでゲーム禁止。

もちろん、ゲーム禁止息子の横で父親がゲームをするわけにもいかず、IRCに入っていてもAFKばかり;
早く取りに行きたいがw、できれば息子には大変さを認識して欲しいし。

2008年4月 5日 (土)

VistaでSB

おかげさまで、落ちなくなった。ありがとう。
4アカでプレイしてもスムーズ快適。

とにかく、1キャラをR7に…と高レベル狩場に通っているが、高レベルだけにMOBも強い…。海犬装備+トレ不十分では、かなりきつい。

街のsageがR7になり、生産開始し始めたりで、いつか装備やトレは追い付いて来るとして、人が多くてDiskが手に入らない;

現在、最高がLV59。今日にもR6になる予定。
2アカが落ちなくなったので、今後はLVだけは順調に上がるはず。

2008年4月 3日 (木)

満員御礼

人の多い新M鯖…LVlingも、トレもDiskハントも大変。街作りも困難を極めている。

私も、クライアント落ちまくりで、資金狩りはおろか、1アカだけで精一杯;
Vistaなんかにしなけりゃよかった…;

キャラは、後から作り始めた>馬場がR5中盤に、ハントレスはR4後半。それなりでしかないが…。これも、複数アカが運用できれば解決できそうなのに;

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30