最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月30日 (水)

入魂のマクロ

月曜日の雷雨で、俄然忙しさが増した今週。ちょっとヘロっている;
息子のスカだけが、あちこちウロウロ。マクロがわりに、私の不在中にDiskハントに勤しんでいる。火曜日には、5〜6個取っていて、全部貰った。
お気に入りの狩場にしか行かないので、レア性の低い同じDiskが貯まっていくのが……;

そんなわけで、口頭でマクロ入力。「×××を取っておいて」

父はそれを売って儲ける事にするからw

2008年7月29日 (火)

3スカ

キャラのパワーアップに必要な資源を捜す旅に出ようとしたが、あまりの眠さにギブアップ。朝になって改めて私のスカ×2 + 息子のスカ。
いっぱい持っている資源が少し…
場所を変えて少しLVling。
Diskハントに出掛けたいという息子を誘って、朝の散歩に。わが家のガード ドッグは大喜び。

2008年7月28日 (月)

アクティブな息子たち

息子の同級生君>SB復活。久しぶりに小四チームをPL…就職してペットが使えるようになったので、自力で初心者島を脱出出来たようだ。
息子、スカにBelgoをつけて、R5になっているのを見て、「なんでこんなになってんねん;」と言いつつ、うれしそうにソロでDiskハントに出発。
3〜4つ、ゲットして来て父にくれる。そして、遂にトラベラーをゲット。
Disk Mapを睨みつつソロでウロウロ…。跳び回り始めた。
夏休みの小学生が、Belgoとトラベラーつけたスカで…… あなオソロシヤw

月曜日は、遅目の出撃予定だったので、9時過ぎにPOPしようとしたら、なんと鯖落ち。
アップして、ダッシュでBelgoとトラベラーをゲット。
BHは、かけっこで敗退>味方にw

2008年7月26日 (土)

-1 +1

息子のキャラ>Vscを結構気合い入れて育て始めた。ここぞとばかりに、なけなしの(なけなしばっかw)DEX35を食わす。朝のPLタイムに、使ったばかりのDEX35を拾う。ウヒヒ。

長いことスカしか育ててない気がする。ちょっとまともなメレでも育てようかと思う。と言いつつ、まともじゃないメイキングを考えている自分に気付く…;

2008年7月25日 (金)

ゲーム解禁

息子、夏休みの宿題プリントが終わり、ゲーム解禁。父もSB OK w
Gladiを取りに行ったと書き込んだが、最後は完成型(75)トリスカが来てRO…;

昨夜、とある人が、取り立てホカホカのGladiをくれました。ありがとうありがとうありがとう。
息子のVsc、R3にしてから、仲間のPLに混ぜてもらう。ずっと平和だったが、R4になった辺りで、赤手タグのドルがINC。直前に近場で取れたDiskが惜しくて、サモ逃げしたチキンな私;
ずっと欲しかったやつなので、相手から反撃されてHPすれすれで街からサモ発動。

しかし、Belgoを装着したVscは便利だ。
マジで使える仕様になってきたので、息子ではなく自分で使うのもいいかなあ;

2008年7月24日 (木)

過激な息子

何となくGladiを見に行くと、NAドルが子供をPL中。直ぐに泥が T in…ドルが T out。近づくとドルの墓が…。横から、「殺そう」と、過激な息子;
「R3以下は殺さない」「R4やん」「;」
続いてR2の子供連れのプレ…。
「R3以下は…」「でも…」「;」
親にはサモ逃げされる。

過激な息子が、「Vsc作って」というので、確認したら作りかけで放置してあった;。そこで、なけなしのBelgoを付けてやり、育ててやることに…。

2008年7月23日 (水)

例によって

ゲーム禁止な息子; お父さんも自粛な雰囲気漂うリビング; ようやく隙を見ていつもの狩場。次々やってくるPK。狩りにINV貰って、現地に走る>メンテ間近。途中、明らかにPK目的なCN 3人組。追われている; やむを得ず、方向をそらす。狩場の反対まで引き付けて、サモ逃げ。
味方チームの無事を祈りつつら枕を濡らすのであった。

2008年7月22日 (火)

連休

日曜日に、夏休みに入ったばかりの息子の為に、京丹後に海水浴に行ってきた。家族全員日焼けが痛くて、接触すると痛いので、なんとなく距離をとって生活してますw

特命キャラのLVアップ用に、マゲロックを育成。
少し効率が上がってLV50になった>特命キャラ=Vampにしとけば良かった;Scout…。微妙ながらも、砂漠で狩りグループが襲われても、生き残って瀕死の相手を追い詰めたり…。もしかして…?と勘違いしかねない時がある。まあ、シチュエーション自体が、既に微妙だが…;
PLチームを襲って瀕死な奴は、さらに微妙だw

2008年7月16日 (水)

ハード

急に暑くなって、同じタイミングで仕事の内容が、ガテン系Buff…。

睡眠をとらないと死んでしまいそう。朝にしかSBをしてなかったり…;
今週は、キャラ完成を狙って動いてみたいと考えていたのに…;

2008年7月12日 (土)

鯖ダウン

金曜日の夜、R3〜4をチマチマしに人気の無い狩場に…。PL親がVSC。サモナもVSCのみ; 効率最悪。DruかSentiを育てないと駄目だと痛感。

最近、不安定なT鯖。土曜日の朝も鯖ダウン;
諦めかけた>5:30過ぎ。よそ見してる間にUPしてる。ダッシュでBHゲット。他は無理っぽい。
実質 12時間分くらい巻き戻っているらしい…;
昨日のPLは無駄に?;

2008年7月10日 (木)

モニター

モニター
以前より欲しかったワイド液晶モニターをゲット。ぼちぼちPC周りの模様替えに着手。
でも、夕方からずっと鯖ダウン;

バテバテ

先週末から、やや忙しい。しかもstm debuff系work;
暑さで寝苦しく、stm recoveryが効かず…;
基本、エアコン嫌いなので、夜はエアコンを切って寝ている。家族とは別眠である。窓を開けていると、ワンコが外の音に反応するので、窓を締め切って寝ているのだが、もはや限界?

そんなわけで、睡魔にPKされまくり。まともなPOPが維持できない日々。家族をはばかる>PC排熱に、PC環境の引っ越しも考えている。ただ、引っ越し先の部屋にTVの配線が無いのだ。
勿論、10歳の子供の父親が、家庭内引きこもりになるわけにも行かない;難しいところだ。

HGで作りかけた>斧レンジャーを、アエルフで作り直し。
しかし、HGも捨てきれず優柔不断パワー炸裂。

PL親キャラを作ってないため、キャラ育成に若干てこずり中;

2008年7月 8日 (火)

M鯖EoM City

少し間が開いたが、M鯖のEoM街にBCが打たれた。発動は土曜日AM 9時〜、相手はCN…仕事で出れないので、5時台にネーションの>Free TibetのBCが発動していたので、出撃。街の中にCNいっぱい;殺されまくりで萎えてしまった;

気にはなったが、どうしようもない>EoM街…陥落してしまっていた。
T鯖で、EoMとして活動するGuildは無いので、事実上EoMの終焉と言えるかも。

私もこれからは、RUDの一員として精進して行きたい。

2008年7月 3日 (木)

Mino肉なら

Minoで肉を取るなら、Doomが柔らかくて旨そうだと…そんな思いを抱きながら、向かう目的地はMino県松阪市w

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30