最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月30日 (土)

BC着弾

かねてから問題になっていた>RGにBC着弾。
日曜の早朝防衛濃厚。というか、選択肢はないなあ。
やはり今のSBでJPが町を防衛するのはかなり……

2008年8月29日 (金)

無謀なLV

久しぶりに早く帰宅したら、小四チームに新人が…w
顔なじみの彼。息子と一緒に嬉しそうに、初PK成功の報告をしてくれた。

無謀にもLV75を倒しにKoSに飛び、たまたま居合わせた>LV6を倒したらしい。
初心者島でMOBを倒していくうちに、自分の強さを錯覚したらしい>彼のLVは…3;

しばらく彼等の後ろで見学していたが、やがて将棋をしに3階に上がっていったので交代。

午後POPな面々とまったりPLタイム。間もなくR6になりそうなウシヲリ。未だBHしか付けていない。Diskハントに行く暇がない…;

2008年8月28日 (木)

テンプラー

テンプラーを作り始めた>息子; いつもながらわけのわからないネーミングw

父はウシヲリ育てて56歳…BHのみ装着。残りのDisk…何をどう付けるか…思い切りがつかずw
昨日の狩りで速い槍を拾うw
拾いものをきっかけに新キャラを作ってしまう>悪い癖; 次は槍ウマヲリか?w

2008年8月27日 (水)

ウッシー

じわじわと育てていたウッシー戦士。R5を過ぎて狩りに連れて行く事が増えた。拾いもののPAを振り回す>遂にパワー不使用の一撃で400オーバーのダメが出るようになった。荷物持ちにするには惜しいかも。
資源弓を造ろうと資源を集めて来たが、PA造ろうかな…

PA持ったウッシー戦士に食わすと(^O^)g なDiskってなんでそ?

2008年8月25日 (月)

間違えた

町に布服屋と槍屋を増やす計画発動。
貰った方の布服屋のDeedは合っていたが、自分で買った方はForgeではなくガード小屋を建ててしまっていた;

ガード小屋を増築する計画もあったので、配置がバラバラになっただけなのだが…;

2008年8月20日 (水)

PL大会

久々に、魂に火がついて、スカをRoCに走らせる。トラック対象を避け、東から北に回り込んで大亀に到着。北のはずれでサモナを準備して、仲間を呼びPL大会開始。大きく迂回したので、小亀であることに気付いたのはかなり後w
結構長く維持できたが、CN 3on T でRO。

解散ムード漂うメンバーをよそに、ToOにポイントを移動。しばらくやって、疲れを感じた頃、天ぷら 1on>子供達をROさせて親で闘うが、資源装備ガチガチだったのか?CNのチートキャラと闘って殺されたような>死にバグ続出;
もしかすると…?

ちょっと息切れしたので、リーダーを強制的に代わってもらいw、R4くらいのPLに移行。WizとWaarをまぜてもらう。
メンテ直前までやって、WizがR5になった直後落ちたところで挨拶して就寝。
マゲ エリート靴が欲しい今日この頃w

2008年8月19日 (火)

○○○を知らない子供たち

ガード小屋を2つ増築。ガードも置いて、ランクアップ。
生産施設も、赤字にならない程度に売り上げがあるようになった。
トレーナーの売り上げで、ガードのランクアップはまかなえるので、問題無し。と報告w

T鯖に移住してから増えた仲間と、頻繁に狩りに出かける機会が増えた。
ある人とうれし懐かし狩場でPLしてた時、話していて愕然…EoMの事を知らなかったorz;

2008年8月18日 (月)

oh born

魔のw 京セラDoomの後は、2日に渡りJrの宿題を見てやる事に…;
すんなりいけば、お父さんもSBができるはず……ほとんど出来なかった>1日目。
2日目は、意外とあっさり。
LVlingの結果、メイン スカが74歳になった。こいつが完成したら、次はMageとWarrでも完成させようかと思っている。

拾ったPAが、中々のブツだったので、作りかけの牛戦士に持たせる事にした。
しかし、びみょ〜なのは、牛のINTでprocが発動するのか?という…;
そんなこんなでお盆休みは終わり。Jrの夏休みの宿題は、ほぼ完了。残りの休みを満喫するだろう。

2008年8月15日 (金)

生産

じっくり1スロット 1アイテムずつ生産するのって大変。いいアイテムが出来ている確率も、やたら低くてげんなり;
亀狩りチームに恵まれてガッツリEXPゲット>ようやく73歳なメインキャラ。
1泊2日の海水浴旅行を挟んで、今朝はEZ3にwizをPLしてもらう。こちらもガッツリ…だが、出掛ける時間になってしまい、終了。今夜はDoom!

京セラDoomで、声をからせてくる予定w

2008年8月12日 (火)

息子と新キャラ

父のサポートキャラが作りたいと、ドワプリを作り始めた>息子。
有り難いが、育てるのはもちろん父;
PLキャラと新キャラを同時に作ったが、育てる時間もなく放置気味……;

明日からのお盆休みも、家族持ちには休みなど無く、日替わり予定が満載…;
資源狩りする時間が欲しい…TT

2008年8月 9日 (土)

仕事がRAID

ライバル社が、取引先からBANされかかっているようで;、仕事がこちら4に対して1G+くらいで押し寄せて来ている;

帰宅時間も遅いし、帰宅してもフラフラ…暑い時期に重なったから、堪らないTT

夜は15〜30分もPOPできればいいほう。朝も、街の管理をして終わり。
Diskハントに出かける余裕がない;

2008年8月 3日 (日)

ドナドナド〜ナ

2台の内、新しい車はわが家に残留。1年3ヶ月、わが家の足となって働いてくれたMPVは、ドナドナされて行った。昼から1番暑い時間に、車内をクリーニング。最後の役目は、ビール(発泡酒ともいう)の買い出しだった。
同じ色を選んだし、ナンバーも同じ番号なので、気付かれないはず…と思っていたら、甥っ子に一発で気付かれてしまった;

2008年8月 2日 (土)

パッチ未完

パッチが当たって、POP出来ない;
パッチを当てているのに、「パッチを当てろ」と表示されて、POP出来ないのだ。
さて、どうなる事やら…;

2008年8月 1日 (金)

物々交換希望

R6後半で、モタモタしているメインキャラ。なんとかしようと、ハイレベル狩場を巡るが、どこも先客多し。
シカシ、行ってみるもんで、RoC亀 TC。ネーションに呼びかけ、PL開始。
途中、FuryのPKが来たが、事無きを得る。私が殺したわけではないのに、延々とTellが来て参った;

やがて、SDRのトリ泥が Track in …来るわけでもなく去りもしない。どうやら偵察だったらしい>URS3がやってきた。R7へのランクアップはお預け…;

ずっと、新人3だと思っていたキャラ>実はutti(古株)wにトラベラーを譲り、換わりにint+5を貰う。直後に他の人にint+5を譲り、換わりにいくつかの資源を貰う。資源装備への道が開けて来た。
目指せ>ワラシベ強者w

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30