最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

朝夕

朝と夕方しかPOPしてない; しかもどちらも早い時間のみw

待ちが狭くなるとくじ運の悪さが顕著に顕れ、エリートは欲しいものが確定して以来ゲット出来ず;

新Furyはスクスク育ちR4に…。まだ装備もアクセサリーも中途半端だが、飛び続けも問題無し。
狩り用と割り切ってポイントを振る。装備も狩り主体で探すつもり。

2008年10月29日 (水)

R6泥でGO

ようやくR6になった泥でアイテム捜索。資源を探していたのに、いつの間にかDiskハントに移行してた。BMをゲットしたら、火が点いてしまった。折しもDiskタイムが始まる兆し…BHに向かうが先客がいたので方向転換。反対方向でマンダー>トラベラーとゲット。泥で盗んだのはcon30のみ;
マンダーは、ヲリに付けるつもりだが、まだ熊石が見つかっていない。先にグラディをつけるべきか?悩むなあ。
もったいないしなあ;

2008年10月28日 (火)

ガード

自称伝説wもマイブームwを過ぎ、エリート狙いもそこそこで、キャラの底上げを思い立つ。ネーションで問い掛けると、Allyのガード狩りに参加してるという。有り難くも空きをを作っていれてもらった。

Allyに混じって、何人かのCN他がかかる。
単発で襲って来るようだが、それさえもEXP源だと考えているチームらしいw
Tに来て初めてのガードだが、返り討ちにしたCNや泥も含めてうまうまだった。
しかし、いつもながらに時間は無くて終了…;

「両手に斧」「HGヲリ男子」は、エリート装備満載でR5に。トラックは、あえてHMで犬を飼う予定w
後は熊化にグラディ+マンダーか?
そんなに贅沢していいのか?趣味キャラなのにw

2008年10月25日 (土)

CN街陥落

エリートも、あと1点とか、的が絞られて来るとゲットは難しくなる。今朝はエリート親父を2人襲ったが、金以外に収穫無し。
戦争はCNの街 2つが陥落。雪国中央の街も、早々とネーションを抜けていたが、近寄ると漢字キャラがいっぱいトラックにかかるらしいので、遠からず攻撃目標になると思われる。

2008年10月24日 (金)

親父狩り

「会話」DDアンド「対話」DoTで攻めるR9に防戦一方な昨夜。2階リビングのカウンターでstuck…
SBはしなかったが、メンテ明けくらいまで起きていたので、朝起きづらかった;
昨日サボった街の管理に手間取り、あまり時間がなかったが、それでもDooに跳ぶ。街はTC、壁の裂け目から北西に駆け出す。目的の狩場に到着し、突っ立ってるオッサンを襲う。エリート親父狩りw
なんと! 出た!HAエリート鎧胸 。
自分の中でw、さらに伝説は続くwしかし、時間切れで終了;
HAはあと1点揃えればコンプリート。ゲット率が高いこのキャラでしばらく廻ってみる。

2008年10月23日 (木)

1日休んで

1日休んで、チャレンジ再開。もはや伝説となりつつある(自分の中でw)引きの強さ。エリート斧をゲット。

結局、欲しいエリートは移動が長すぎて時間切れ;

ついにCNがおおっぴにタグを配り始めた。緑に黄色のwスネーク。SDRで盛んにタグを配っているし、Dooにもたむろっている。
-Power-というネーション。既に本国にはGWからBCが打たれていて、遅くとも24日の昼12時までには発動する予定。

2008年10月22日 (水)

斧2本持ちWarr

M鯖で作りかけていた>AXE×2 HGWarrをT鯖で再挑戦。

放置狩りばかりでLV32…無理矢理トレして、HA100%装着。重装備なのであんまり持てないのがタマニキズ。
でも、放置で拾わないから問題なしw

HGにHAを着せると、ずんぐりしちゃうから好きではないが、熊に変身したら可愛さ倍増で、モテモテ間違いなし…たぶん;

あ、次のパッチでHG弱体化なの忘れてた;

2008年10月21日 (火)

どうかしてる?

最近の引きの強さ…自分でも驚く。POP時間は毎回45分位。街の管理を10〜15分して、狩場へ出撃。時にはゲートからエリアを越えて次のエリアまで…。今日は2本目のエリートダガー探索が主目的。
エリアに入って最初の狩場にCCガールズ発見w 行き掛けの駄賃に襲っておく。

CCフードがポロリ…ダガーは空振りで帰還。ここでタイムアウト。

今朝、別の狩場に向かう…エリアの縁でSDRがon T。北へ回り込むとNAのハントレスがon T ;
さらに回り込んで、ひたすら走るとTCになった。
たまたまたどり着いた狩場で、エリートMOBを襲ったら、今度はCCスタッフがポロリw
途端に、さっきのハントレスがon T。散歩の時間だw ここまで。

2008年10月20日 (月)

困り物

仲間からDEX 35を貰ったので、お返しにINT石でも探そうかと狩場へ出撃。
街の管理をしてからなので、散歩までに時間があまりない;
急いでたどり着いた>目的のエリア。
南を目指し、通りすぎようとした2つ目の狩場で、エリートMOBを発見。何の期待もせずに倒してみると、エリートダガーをポロリ…。

onT 1でデルとカエル発動;
しかし、エリートダガー 1本って…困り物。
2本目が欲しくなるよね;

2008年10月19日 (日)

でた〜〜〜!

EXPが入る狩り場を探してうろうろ。。。
チーム全体が潤うのが理想だが、
できればFuryだけでも。。。。
出来れば敵がこない所。。。。

たどり着いたのはひとけのない
雪の降る荒野。ただし、Furyが飛んでも
攻撃されるので、スカで地道にちくちく。

上空を飛び過ぎるマゲロックを消えて
やり過ごした他は極めて平和。
しかし、EXP狩りは突然終了。
con40が出てしまったw
狩りを終了するのに十分な理由だ。

育成途中のV泥でToOにソロ。
今度はObsiがすぐに出て、ソッコー
帰還。デルとカエル。それもやむなしw

2008年10月18日 (土)

当たらない

捨て切れない2H剣士キャラへの憧れ。ならば、BMしかないかと、人でレンジャーでDEX濁で…。

しかし攻撃が当たらない;
R4を超えても当たらない;
ここまで当たらない攻撃も見た事無い;
とりあえず、BMのポイントを振ってから他のDiskを装着するか決めたい;

また意味の無いキャラを作ってしまったかも;

2008年10月17日 (金)

当たり

くじ運は悪いと自認している。しかし、引きは強いほうだ。
今回は引きの強さが勝ち、なにげに向かった狩場で、何やら特別な名前のMOBを倒したらstaffを落とした。
CC staff 微妙な気がしたが早速Furyをサモンして持たせてみた。
Power +20が効果大で、R5にして落ちないFuryに…。

面白くて今朝もやってたら、NAの朝に殺された;
最近、めっきり早朝がコンスタントで、夜は寝てしまう事が多い。

2008年10月15日 (水)

お買い物

M資金wを握り締め、ほうぼうを廻ってお買い物。
とあるオープンで、CCローブを大人買いw
別のオープンで…捜し求めていた>V テイラーを発見! 大枚はたいて買おうとしたら、なんと400Kでも4Mでもなく、40K…;
ソッコー購入w

あと、資源が売られていて買いたいが買えないという…店がお金を持ちすぎて、これ以上買えない状態;
それが何日も続いている; ただの見せ玉か?

2008年10月14日 (火)

知ってる?

You know it と言うOpen都市にBC着弾。打ったのはキメラっていうネーション。
複数の街を持つ。その本国のPOP数…700オーバー;
今頃発動してるかな?

2008年10月10日 (金)

ポイント振り替え

メインのVscのポイント振り替えが完了。しかし、装備が相変わらずで戦績は芳しくない。
もちろん、腕がないのが一番なのは当たり前だが…;
試打の結果、改善ポイントが明確になったので、作り直すかも知れない;
ダメスギ。

エリート装備でもゲットできれば現行キャラでもいいのだが。
少ないPOPでゲットできるほど甘くはない

2008年10月 8日 (水)

後に託す

火曜日。早い時間にPOPできた。Diskのスケジュールが狂っていたので、久々に出撃。出遅れながらもHMを1つゲット。さらにDiskを求めてさまようが、目的地方向JP SBerの超有名人がSDRタグでPL中。避けて大回り…いつの間にか高レベル狩場にたどり着くw
>ドル>プリ>仲間 を呼び寄せレベリング開始。もたついているうちにuttiのプレ死亡;スマヌ。aeen3と3人8アカで小一時間ほど。

夜のファミリータイムw、Macminiしかない2階で、IRCで新キャラを皆で妄想w

POP直後、新キャラを…作らずにToOのPLに参加。
かなり長時間に渡り狩りは平和に推移。上まぶたがセンチのAoEに合わせて何度も下がり始めた頃。トラックにJPネーションの馬場がかかった。一気に突っ込んで来た>いかにも解りやすいキャラネームの彼をまずドルでひきつけ、次はセンチでデバフとマナドレイン。あっさり死んでしまったが、後に託す死であったと…思いたい。センチはおかげさまでR6に、ドルは流石にR7に達しなかった。
狩りチームの皆さん、死亡と同時に挨拶もせず落ちてスマソ。

2008年10月 7日 (火)

特攻!馬チーム

最近は暇さえあれば馬チームでLVlingしている>暇が無いのが…;
ドル、プリ、平クルセ、センチの構成でMOBのど真ん中に特攻。しくじる事も多いが、サモナのどれか1体が生き残れば再編可能だし、仲間を呼び寄せるのも自由自在。しかも余り死なない構成。
クルセの代わりに荷物持ちを入れるのも考えたが、もう1体 ドルにしたほうが有効っぽい。

息子のアカにこっそり馬プレを作っちゃおうかとも考えたが、嫌がるかなあ。

2008年10月 4日 (土)

馬編成

夕方に少し時間が取れたので、馬編成チームの底上げをしようと仲間の狩りに入れてもらう。
自分の子供をサモ失敗>あっさりMOB死>時間切れ;

夜、時間が取れたので、狩場に走り場所確保。
私、4アカ>ドル、クル、プリ、センチ…全て馬; 仲間を呼び寄せ、サモ濁メンバーでPL。
ポチポチT onはあるが、暫くは平和に推移。
やがて、Mythology 7 T on。一旦TCになったが、9人目をサモった直後襲って来た。
M鯖で_Rek_ネーション傘下だった我々。現行_Rek_ネーションとは、暗黙の和平があると思っていたが、Mythologyはこっち来てからの_Rek_ネーション入り…襲って来るらしい。
再度組み立て直す気力もなく終了。
センチ以外はたいして上がらず;

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30