最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月28日 (土)

街にぽつん

と立っていると、時々テルが来る事がある。街を売らないか?と言う。
もちろん、売るわけはないのだが、例えば、街の売買の話が付いて売るとき、お金はどうやって払うのだろう? 何回にも分けて払って持ち逃げされる事はないのだろうか?
ああ〜考えたら夜も眠れなくなる〜;

資源生産も挫折したままだが、久々に買物に出かける。いくつかの街を巡回し、そろそろこんなのも余ってきたのか…と思うアイテムがいくつか。
個人的な買物の為に、金を稼ぐ必要を感じて、今朝は資金狩り。もう一つの目的は採掘w 欲しい石が、幾つも街を巡回したが、売ってなかったので掘るしかないと…。
短い時間で出るはずもなく、例の強運はぱったりなりをひそめたままだ;

昨日の戦争に参加したaeen3(nice!)の話では、防衛のCNは2G程度。対する攻撃側連合は5Gオーバー。1時間もかからず街は落ちたらしい。
攻撃BCは、以前にCNに街を与えてしまった所のネーション。そのあたりの事情ってややこしい;

2009年3月27日 (金)

中華街

EoM武闘派が作ったギルド>FOXHOUNDの皆さん、街ゲットおめでとう。そして、T鯖中華の皆さん、街ゲットご愁傷様;
どうやら発動は27日の13時 間もなく。aeen3偵察お疲れ様。

2009年3月26日 (木)

ソロJPな人

お節介な奴でスマソ;
ちらっと見かけたオープンタグのキャラ>2ndネームは漢字だが、どうやらJP。
好奇心が抑えられず、テルして尋いてみた。
やはりJP、ソロで活動しているそうだ。
T鯖では、漢字ネームは生きにくいと思って言ってみたが、気にしてない様子。

粘土松で仕事が忙しく、街の管理以外さっぱり…この状態が来月半ばまで続くと思われ…;
時間が取れるようになったら、あんなことやこんなことをと妄想するばかり…;

2009年3月24日 (火)

PK戦

昼間、ネット(iPhone)で途中経過をチェックし、ニュースでも何度か見たにもかかわらず、夜の録画放送を見てしまった;
そんなワケでPOPしたのは遅くからで、街管理が終わったら23時を過ぎていた。
PKに行くと言うので、参加しても良いかと尋ねてから>69歳の天ぷらで出撃;
適当な相手が見つからないまま、流れでDooに…天ぷら×2 泥 クルセの4人組。
壁の上のGroup1に攻撃を受けるが、こちらの攻撃は届かない;
URSの天ぷらと撃ち合い…TOLに埋まったWizと朝のコンビに狙い撃たれる;

グダグダだったけど、楽しかったよ。

2009年3月21日 (土)

鯖復活

早朝にトライした時点ではエラー− 1 とか表示されて入れなかった。しかし、実は復活していたらしく、夕方には狩りに入れてもらえた。直ぐに落ちたが、久しぶりにプレイして楽しんだ。
家族が寝てからPOPしたら、夕方と同じ所で狩りをしていると…入れてもらったらfullだったが、誰かのキャラを落として、空きを作ってくれたのだったら、スマナイ ありがとう。
4人も天ぷらがいるグループでMOBが紙の様。鯖復活記念(汗)でEXP、Gold 2倍でウマウマ。BS×10も拾ったので、今度、資源入れに入れておく。
メンテ前にURS on T 6 でRO。
トレ大会をして、メンテ突入 本日終了。

前の鯖で使ってたネームを、新しい鯖でも使うことはよくある。NPCタウンで目撃した>velanderってキャラ。R鯖時代、EoMに潜入して、街PKを繰り返したので、BANした事があるネーム。

T鯖ではForthネーションのタグを付けていた。
CNではないと思っていたが…。
そうだったのね。

2009年3月19日 (木)

道系のMMO

SBの鯖落ちに焦れて、ちょっとインストールして遊んでみた>絹系のMMO w
移動がうまくできない; 視点を変えるのに苦労する;
左と右のクリックが……;

何日か、コソコソ見つからないようにlol 街の周りでチマチマと狩りをしていた。初心者向けクエストも幾つかクリアー。
Diablo2?w

昨夜の事。テスト鯖は入れると聞いて、configを書き換えてトライ。
新キャラを作って…入れた。
しかも、染み付いた操作に戸惑う事なくw、今朝にはR1になり無事就職。
テスト鯖が生きているなら、T鯖の復活もあるかな?

2009年3月13日 (金)

鯖駄馬鯖駄馬

晩御飯も済ませた>18時過ぎ…鯖落ちてて入れない;
やがて入れなくて、皆 IRCに集まって来た。
情報筋によるとw、昼頃から落ちているらしい。

メンテ前になっても回復しなかったので諦めたが、今朝になってもログインできない。表示だけ[鯖ビジー]に変わっていたが…;
鯖ビジーより鯖美人のほうが好きだ;

UBI障害

Ubisoftは現在、サービス供給停止を経験しています。
「私たちが最優先でこれを扱っているのは、確実です」
と述べました、そして、彼らは「できるだけ早く機能で
すべてを戻すためのすべての必要な努力を置いています」。

だそうだ;


2009年3月12日 (木)

連絡事項

RUDメンの皆さん。昨夜、R鯖時代のEoMメンバーのCalpisWater3をRUDに迎え入れてます。あと、彼の友人も一人入ってますので、よろしくお願いします。
タグを渡した後、息子寝かし付けから>一度目が覚めたが堪らず即寝した為、後がわかりません。スマソ。

息子のゲーム禁止がw解けたので、もう少しPOP出来るようになりま。

2009年3月11日 (水)

×SB ○SM

夜のまだ浅い時間に、POPすると狩りをしていると/na。
反応も良くて、数人がINV要請…私も激乗り。
今日はしゃべるぞ…と天ぷらのみで参加したが、あまりに平和でスカも入れてもらう。
やがて、平和過ぎてご飯落ちが続出w 解散…ネーションのPOPもゼロにw
平和なら平和で、ちょっと不満…な感じ…Mですか?w

2009年3月 9日 (月)

何をしている 2

中々寝ない息子を寝かせて、スポーツ系の報道バラエティー(みたいな?)番組をチラ見。街の管理を済ませて、天ぷらでPOP。ちょうど出発したばかりの狩りチームに入れてもらった。
3つくらいLVは上がったが、せっかく皆で狩りをしていたのに、トラック報告以外で口を開かなかった事に後で気付いた;
2赤で斬りまくってたし、片方は天ぷら……余裕が無さ過ぎ;

2009年3月 3日 (火)

すきっ腹に雪

冬期モード散歩シフトで、朝食を先に済ませてから散歩に行っている。
しかし、6時に食べ始めると、10時半には空腹で堪らなくなるのだ。
今日、散歩に行って、もうそろそろ先に散歩でもいいかな〜と思った。随分と日が長くなってきた。もう3月だし……と思ったら……雪がちらついてきた;

トリドロ

2体目のトリドロ(59)…aeen3仕様。鉄を求めて雪国 HZに潜入…どこから入ってもSDRスカがかかる; 何人いるのやら…;あきらめて普通の狩場へ行くが、ウロウロするばかり。
たいした収穫もなくちまちまと、XPさえ入らない狩りをしていたら、見兼ねたaeen3が鉄をくれた。蟻が糖。
早速、トリドロ君の武器を資源で生産。形は出来た。後は難関Disk…;
とLV……;;

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30