最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月30日 (土)

社会復帰

旅行(仕事関係のだから出張?)から帰って、疲れが取れないまま週末に…。帰宅翌日は、20時を過ぎて、昨日は伊勢二見ヶ浦…帰宅は19時半…8時に会社を出発して、17時頃が最終仕事 というパターンが多い私には残業な気分。R9のお触れでは、この日曜日には、R9発祥の地に行く予定…;
休ませてはもらえなさそう;
SB社会復帰は何時?;

2009年5月22日 (金)

ゲームの腕前

はっきり言って息子の方が上。
昨日、一緒にFEZをやったのだが、長年に渡りSBをやり込み、操作が染み付いてしまった父を尻目に、ピョンピョン…ガンガン。
適正LVでチマチマ…が好きなパパは死にまくり;
SBしたいよう…しくしく。
来週はハードな一泊二日の札幌旅行だが、体調を整えるため早めに就寝。
新キャラはLV26。先に作ったのが40。そろそろ一緒に狩りができそう。

2009年5月21日 (木)

馴染みの狩場

人口が減ったし、使わないままのアイテムも勿体ないので、懐かしいキャラを作ってみた。
アジア時代に気に入っていた>鳥ログRanger。
R3を過ぎて、少し面白くなってきた。そして、さらに馬場を1体w 最後までにいくつ作れるかな?w

新キャラを作って実感。やはり他のMMOより、SBがオモロー!
あと40日、楽しもうと…(^o^)

SBが終わるからと、離れてしまった>そこのアナタ!
まだ1ヶ月あるから、アジア時代初期のあの誰もが野良だった…あの雰囲気を味わいに、ちょっとやってみませんか?
PLじゃなく、野良っぽくR4辺りでw、挨拶を交わし無駄口叩きながらw
ギルドを問わず、一緒にプレイしてくれる人を募集中w

2009年5月18日 (月)

奇跡のタイミング

ここのところ、出番の多い>MTP GLキャラ。
pica丼に学んだ街の管理法で、GLと街の施設の所有権を分けていて、施設管理ICでほとんどの作業を済ますようにして来た。

しかし、今日もGLキャラをPOPさせる。
天津タウン(旧MTP)にジャンプ。RUDのNLが待機していた。しばし、二人で待機していたが、よく考えたら三角トレードにRUDは参加出来ないw

小四チームのGLキャラをPOPさせる。背後からR9の攻撃…HPにダメージ;風呂に急かされて、AFKを告げた瞬間…天津のGLがPOP。キター!!奇跡のタイミングw
天津タウンを小四チームに移管。雪国新町MTPを天津タウンに…小四チームからMTPに戻して、無事三角トレードが成功。
天津のICクラスの人で、街作りをやりたい方。資金は出しますから、やりませんか?

あえて一気に完成させないでおいたので、まだまだ建設できまっせw

2009年5月 9日 (土)

そして誰もいなくなった;

何処のblogも、変化が無くなったので、敢えて書いてみる事にした。あんな事を発表しながら、未だ巻き戻りは起きていない。相変わらず、雪国の新町にPOP出来てしまう私。毎朝夕、POPして地道にランクアップ…。
後は、潜り込む「場所」を探して、いくつかのMMOを試している。
操作系が、今までで一番馴染み易いかも>FEZ。せめて、この半分程度のルックスがSBにあれば…と思った。
SB2をつくるなら、是非、日本のゲーム開発会社にグラフィックを担当させて欲しい。タスケテ〜ホリエモ〜ン。

2009年5月 6日 (水)

巻き戻り予告;

Thursday May 7, 2009, following the morning's reboot, Character and City data will be restored to April 17, 2009's morning snapshot on Malog, Saedron, and Thurin. We have decided that we would roll back the servers to restore anything that may have been given away or lost due to the Shadowbane Closure announcement that has since been extended to July 1, 2009.

2009年5月7日木曜日に、朝の再起動の後で、Characterとシティのデータは、Malog、SaedronとThurinの上でスナップ撮影される2009年4月17日の朝に戻されます。我々は、我々が渡されたかもしれないか、それがするShadowbane Closure発表のために失われたかもしれない何でも元に戻すためにサーバーをロールバックすると決めました2009年7月1日まで広げます。

2009年5月 1日 (金)

緊急ニュース

SB公式ホームページにて、

「7月1日まで楽しもうぜ!」

だって;

Good bye

皆さん、お世話になりました。
また、いつかどこかでお会いしましょう。
最後は10accでご挨拶。Tenacc


We are RUDBECKIA

29日のラストイベント

Wearerudbeckia


New MTP

最後の最後でMTP復活!!
ただし、今朝はもうPOP出来なかったので
地図には反映されなかった;Newmtp_2


« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30