最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

やり過ぎた;

決算期の波もそろそろ治まりつつ…会社で昼AIONだったり;
少しはまっているw キュア男子とスピ女子を交互に育てている。最初に作りはじめた>ソード男子は放置気味…。作りかけのスト女子…外見がなんかイマイチな気がして来て、消してしまった。
夜になって、21:30頃から始めて、気が付いたら01:30過ぎ…
AIONではなく、Flashゲーム; 息子がやっていたのを引き継いで、意地になって全ステージクリア。やり過ぎた;;

2009年9月29日 (火)

キュア

名前押さえ用に作ってあったクレリック。ちょっと育ててみた。少しずつ使い方、闘い方を理解しながらLV10。就職完了>癒し系キュア。
本職のスピリットは、ライカンの守りに阻まれクエがクリアできないまま>採集が110越え。モルヘイム マップの峠への抜け道へ出張。チタニウムなんかを拾ってた。
そこに、ふと予知能力が働いたのかw、町帰還テレポ…呪文を唱えていると、峠の方から赤字の人が駆け寄って来るのが見えた。
振りかぶる赤字の人…タッチの差で帰還成功。危なかった〜;

2009年9月26日 (土)

採集85

インペトシウム手前で、コカリスだとかいう>デカ○ンコを狩りつつアメジストを拾いまくり、採集が85に到達。
続いて、インペトシウムで透き通ったオネーサン中心に××…ホタテ貝を採集。
一つで3回採集出来るのはありがたい。このエリアで採集を100まで上げてしまいたい。

2009年9月25日 (金)

採集

LV20になり、スティグマというモノを装着できるようになった。相変わらず、AM 5時〜6時の1時間がコアタイム; 生産に手を付ける暇もなく、スキルが上がっているのは採集のみ。
火口湖の滝に流れ落ちる辺りで、大してEXPが入らないMOBを狩りつつ、採集を繰り返しスキルを81まで上げた。
貿易団の寄港地に場所を移して、インペトシウムの入口洞窟までを往復。ここで採集スキルを85まで上げる予定。

このスピリットが育ったら、弓キャラか回復系キャラを…どっちが先だ?;

2009年9月18日 (金)

パーティー

LV19でクエスト消化率低下。やわやわ布キャラでは、キツイ所まで来た。
Dabitz3やかずき3とパーティーを組んでみるのだが、タンクのいない構成w
アビス行きを目指して、牛歩戦術;

天族解放で、とりあえず1キャラ作って、少し遊ぶつもりだから、回り道してしまう。いつになったら…

2009年9月15日 (火)

ナカダルミ

少し忙しくなり、早寝してしまう事が多くなった。
遺跡の上の方に立つNPC達のクエストを消化中>現在LV 18。

ナカダルミ気味に継続中

2009年9月12日 (土)

ブチギリ

先日来、スピリットを召喚して、DDやDoTでMOBのライフを削る方に転身w こっちの方が合っているらしい。
死にまくりで、嫌気がさしてログアウト…なんて機会が激減。

早朝AIONで、快調にMOBを倒していたとき、突然ブチギリ……課金切れだった;
テレビみたいに、ブチって切れたよ…;
NetCashでチャージはしてあったので、すぐに課金して復帰。
ビックリした〜;

2009年9月 6日 (日)

ウィズ

死にまくりで金も貯まらないし、インベントリ拡張さえままならないw。倉庫の拡張のため、新キャラを作ってみた。
魔法キャラ…サクサク上がる…あまり死なない。こっちの方が楽チ〜ン。こっちを先に育てる気になる。
チーム戦ではイマイチらしいけど、続ける気になれるかどうかも重要だもの。
2周り目だから、クエストも順調にクリア中。

2009年9月 4日 (金)

URS

かれこれ1ヶ月もしているのに、まだ70時間以上 プレイ時間が余っている;

昨日は、POPすると、ギルドに仲間が1人 増えていた。
ヨロシク と挨拶はしたものの、LVが10も違う。独りでコツコツ クエストを消化。

時計と逆周りに村や拠点を移動して、貿易センターwに到着。この先のMOBったら、真っ赤っか; 途方にくれていると、同じギルドのカズキ3が横をすり抜けて、断崖から飛び降りていった。このLVでついていけるわけもなく、荷物を運ぶクエストのため、一旦、要塞に帰還。

クエスト完了後、要塞の東門前で、濃い色のやばそうなMOBたちの生態を観察していた。
と、その両脇を颯爽と駆け抜けて行った一群が…URSの皆さんだった。カッチョエ〜と思った。
あんなふうに、ギルドのみんなについていけるようになるまでは、更なる精進が必要なのであった。

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30