最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 道草までの道遠し | トップページ | 旅行者 »

2012年5月30日 (水)

D3とSBemu

D3が届いて、BNアカウントを新規作成。アクティベートも済ませてプレイ開始。 勿論、弓キャラを作る。危なげなくサクサク進むので面白いんだが、NPCがボソボソ話すのが聞き取れない^^; 聞き取れても理解できないが^^;
TOWN pnrtalと鑑定はスキル化されて、矢も減らない。荷物も沢山持てるようになった。

て、そんなD3をほったらかして慌てて始めたSBemu。アカウントはずっと持っていたのでcnnfigだけ書き換えてスタート。こちらでも弓キャラからw 使えない装備は、拾っても買ってくれない。金は買物や、トレーナーに払っても減らないので、金だけをガンガン拾って使いまくる。runeとdiscはAeldでゲットし放題。6月3日までにr7に到達するかな?

« 道草までの道遠し | トップページ | 旅行者 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/54833628

この記事へのトラックバック一覧です: D3とSBemu:

« 道草までの道遠し | トップページ | 旅行者 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30