最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ゼロ地点 | トップページ | ネーション »

2013年12月16日 (月)

ゼロ地点リターンズ

実は、あれからゼロ地点にはは2回訪れている。どうやらゲートがあるわけではなく、バグだったみたいだ。ちゃんちゃん。ただ、あそこに島があるのはたしか。

土曜日に始まったCBだが、あまりの重さに音を上げそうになった。でも、ちまちまとLV上げ、LV26になってリブートで初心者島を追い出された。中々良い出来のVscでCBのMOBと相性がいいらしい。R2なのにR4 MOB相手でも危なげない。 対人はごにょごにょ…PKに2度やられた。スカなのに orz

ソロで狩を始めた途端、Disk MOBが湧き、初ゲット。仲間にゴミと言われたが、勢いづいてcon30もゲット。

« ゼロ地点 | トップページ | ネーション »

コメント

昨晩はありがとでした。
みなさんにもよろしくとお伝えください。
今日から出張が入り週末は忘年会で今回はもうインできるか微妙ですが、また遊んでやってくださいまし。

みんな揃ってプレイしたいですねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/58767132

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロ地点リターンズ:

« ゼロ地点 | トップページ | ネーション »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30