最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年12月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月14日 (金)

復活の日

FacebookのCB inviteに4番で書き込んだが、SBemuフォーラムからは何の音沙汰も無い日々。C&LのJozzaからも「まだか?」とPMを貰ったが、「まだ」と返事した。Jr.の高校入試で、2階でパソコンを触るの自体がはばかれる中、1階のMac mini/VMware/Win8.1にクライアントをインスコしようとして、トロイの呪いにはまるorz
そんなこんなで、確認の為、2階のiMac/Bootcamp/VistaでSBクライアントを立ち上げると、入れない時期に遊びで作ったキャラネームの右のボタンがオールグリーン。
試しにポチッとなしてみたら、なんとPOPできてしまった。

ある日、気がついたら復活できていた…という話。SBemuフォーラムからは何の音沙汰も無いのは相変わらず。

ディスクハントできなければPOPしてる意義を感じられないので、 Vscを育成。
続いてドワプレを作成。LV21で誤って島抜け; IRCでギルドタグを要請。タグを付けて挨拶した途端に、telが「Logiaか?」と。「イエス」と応えると、多分Jozza? 高いテンションで喜んでくれた。良いギルドに入れたと思う。誘ってくれたudopi、ありがとう。

« 2013年12月 | トップページ | 2014年4月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30