最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ビジー | トップページ | 時間よ止まるな »

2014年4月25日 (金)

目鼻ついたことつかないままなこと

昨日、夕飯の後、IRCに入るとそうそうたるメンバー。皆さんAFKポイ感じ。ブログを書いているおかげで、なんの実力も実績も無い私の名前を知っていて貰える。ただ、どんな意味で知っているのかは怖くて訊けないw 多分好意的に知っていてくれてる希ガス。木の精?

なんとか仕事〜散歩〜風呂のコンボを繰り出し、遅いPOP。これ迄より近道で暗黒島に行く方法が見つかったので、BM、UHをゲット。さらにハゲDiskも取りに行ったが、ARNのPL場になっていてサモ逃げ。

R9の早く寝ないとダメダメDoTをくらいつつ、1LV上げて離脱。PK初心者は、やっとBackstabの使い方を理解したw

« ビジー | トップページ | 時間よ止まるな »

コメント


こんにちは、いつもブログ楽しく拝見させていただいてます、
質問をさせてください、Diskのある場所がわからないので、教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

ちわ。コメントに気が付いてから調べてみたけど、最近のマップは無いようですね。私は古いデータに昔のマップが保存されてたので(ズレたり変わってたり含まれて無かったりも多々あり)、それと当てにならない記憶を元に動いてます。どんなディスクの場所が知りたいのでしょう?

ご連絡遅くなりすみません。
欲しいDiskは、ハンツーマンとトラベラーの
Diskです。
Logiaさんは、どこのギルドに入っているのですか?英語が堪能のようですが、気わしいいことまたお聞きするので、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/59527266

この記事へのトラックバック一覧です: 目鼻ついたことつかないままなこと:

« ビジー | トップページ | 時間よ止まるな »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30