最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 増員 | トップページ | ウォー »

2014年4月12日 (土)

過密スケジュール

1泊家を空けただけで、仕事やプライベートで課題がチョコチョコ出てきた。それでなくても、4月に入って距離のある仕事が多くて、R9が早く休むように盛んに言ってくる。健康を阻害する行為には厳しい。夜は23時過ぎに寝てしまう。
仕事柄、会社勤めの人より早い時間からPOP出来るが、取引先からの電話やらで、キャラが気を失っていることも多々あり。
昨夜もふと気がつくと、Aeldで立ち尽くす01サモスカにテルが着ていた。少し怪しい英語で(タイプミスしてるし)、xxxxだけど、xxxxxはオンラインか?と。オフラインだと返事をしたら、タグを貰えるか?だと。マルチアカの今時、テルで見知らぬキャラから要請されたら、Baneが立ってなくても怪しむわ。気がつかなかった事にしてキャラを落としておいた。
もし、ギルメンだったらゴメン。と此処で謝ってもダメ?

« 増員 | トップページ | ウォー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/59454790

この記事へのトラックバック一覧です: 過密スケジュール:

« 増員 | トップページ | ウォー »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30