最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アタッカー | トップページ | 日曜日 »

2014年4月 4日 (金)

買物

新アタッカーでPOPして、別アカからギルドメッセでタグをリクエスト。タグを貰って、PLチームに入れて貰い、突っ立っているとtelで「誰だ?」と聞かれた。名前を告げると、何が要るかと聞くので、期待を込めてリクエスト。早速、作ってくれた。新アタッカーもギルメンの援助で、形は整った。後はリングを固めれば、装備的には完成。R4になったので、Diskを喰わさないといけないが、まだ取ったことのない石を2個。悩ましいのが、育てないといけないアタッカーと、DiskハンターとPL親が同じアカ;
いっそ、このキャラでDisk取ったりソロLvlingしちゃうか?

SBemuだと、Disk Mobが意外と強いので、R5位のキャラだと必死w 誰かとバッティングしたら即逃げ。そんなこんなでも、BHやHMも在庫ができて、Ud3からRCなんかも貰ったり。楽しめる状況になりつつある。


« アタッカー | トップページ | 日曜日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/59409175

この記事へのトラックバック一覧です: 買物:

« アタッカー | トップページ | 日曜日 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30