最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 目鼻ついたことつかないままなこと | トップページ | POP少なし »

2014年4月28日 (月)

時間よ止まるな

時間が変わってJST日曜の早朝5時発動の防衛戦。集合の4時にアラームが発動。しがみついてくる布団を引き剥がし、起きないイヌどもを残しリビングに。

こちらは3Gくらいか?戦争毎に指定キャラが変わるが、間に合わないので、牛ヲリ60で参加。前回の防衛であまりにもアッサリだったからか?私以外にもR6やR5までが数人。間に合わないのは同じ?特に今回の目玉グループに多い。

BC横に固まって陣を張っていると、あまり状況報告の無いまま、戦闘突入。
なんか様子が変。当たった直後に、此方のかなりの数が落ちた模様。あっと言う間に味方のタグがまばらになり、囲まれて…結構最後まで残っていたが死亡。
そこからが最悪で、再出撃して戦闘開始…最初は良かったが、パッタリと世界が止まってしまった。落ちた人はログインできなくなった模様。止まったまま何分も経ち、結局鯖落ち。しばらく待ってUP→ハンマー持って走る。
でもBCが叩けない…戦争中に鯖落ちしたら、30分間はBCを攻撃できないとか、そんなのあったわな;
仕方なく、ハンマーから武器に持ち替え、やって来た敵と戦闘…また、世界が止まってしまった。さっきの繰り返し、からの諦めて落ちる人チラホラ。もう一度チャレンジしてみたものの、らちがあかずに私も落ちた。用事をこなしながら、AM9時過ぎに入っている人に聞いたら、まだ継続しててBCが半分、交戦準備中だとか。スマンガンバレ!と謝罪と応援を念じ、R9とお出かけ。昼頃、帰宅して試してみたが鯖落ち。
寝る前に確認したら鯖はUPしていたが、POPせずに就寝。R9のスタミナドレインには成功したが、こちらもスタミナゲージは1/3以下になった1日だった。

« 目鼻ついたことつかないままなこと | トップページ | POP少なし »

コメント

はじめまして、いつもブログ楽しみにしています。このゲームをプレイしたいのですが、どうのようにすれば、よろしいですか?
よろしくお願いします。

コメントに気がつきませんでした。ごめんなさい。既に始められていたらいいですが…
SB emuフォーラムに登録するのが第一歩。そしてゲームのクライアントをゲットしなくてはなりませんが、ネットにあるデータはウィルスに汚染しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/59545759

この記事へのトラックバック一覧です: 時間よ止まるな:

« 目鼻ついたことつかないままなこと | トップページ | POP少なし »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30