最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 時間よ止まるな | トップページ | 近況など »

2014年5月 1日 (木)

POP少なし

27、29の日曜祝日の2日間は、R9に気を使ってPOP控えた。実質、買物や用事も多かった。
最近、SDRタグのままの鳥泥を育てている。所属するギルドの街が、PKが多くてDiskゲット直後のリコールが安全じゃ無い時があるからだ。
昨夜は、トラベラーをゲットした後、ライバルT onでリコール。BHを空振りしてからKnight→Archerとゲット。詰め込み過ぎでVaultが満杯; 要らないものを引き出さないと…
Diskハントや狩で鳥泥はLV51に。ネーションの街を使える利便性か?リコール時の安全性か?どちらを取るか悩み中。

« 時間よ止まるな | トップページ | 近況など »

コメント

はじめましてこんばんわ
初コメです
何度かブログ拝見しています。full
最近SBはじめました。
弱鳥ですが仲良くしてください。

はじめまして、鳥スカプレイヤーさんsbは以前からプレイしてるんですか?私もおともだちになってください。

自分は本鯖やってた頃に友人に薦められ3日ほどプレイしましたが鯖閉鎖になりました(;д;)

初心者プレイヤーとして友人の足を引っ張りながら仕様を覚え殺され装備出しに行き殺されDISC取りに生き殺されてます!(自慢です)(*´v゚*)ゞ

こんにちは、鳥スカプレイヤー
本鯖と言うと、UBIの時ですか?
今は、エミューをプレイしてますか?

おはようございます
昔すぎてUBIが何かわかりません
何せ数日しかやってなかったので
今はエミュでSea Dogタグで走り回ってます

鳥スカプレイヤーさんは、英語がよくわかるんですか?私は」、ぜんぜんだめなので、いまいちキャラクターメイクがうまくないです、それにゲーム自体の操作方法が良くわかりません。
キャラは、いまどんな感じですか?_
追伸
Logiaさん勝手にブログの掲示板使ってすみません。

こんにちわ Logiaさん
Logiaさんが入っているギルドは
英語ができないと入隊できないですか?
ディスクの場所もいまいちわからないので
何か詳しく調べる方法ないですかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/59562589

この記事へのトラックバック一覧です: POP少なし:

« 時間よ止まるな | トップページ | 近況など »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30