最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 取ったドー‼︎2 | トップページ | ポケット »

2014年5月13日 (火)

ハントレスマン




今回のclosed βから今のオープンにかけてハントレスを作っていない。が、リアルでは去年の秋にクロネコを2匹。先日1匹を保護してしまう始末。どなたか、ハントレスマンになりませんか?w

うちには



ネコだけで3匹もいるし、ハンツマンは2匹いるので、これ以上無理なんです。ネクロマンサーとしては、Jr.1体だけなのでしょぼいけどね。

ゲーム内でも、しょぼさは変わらず死んでばかり。ハントレスを作らないのも、好きなキャラじゃなく、今は強いキャラを作りたいから。キャラメイクだけでは無理は道理なので、やっとこ装備を揃えに動き出した。
行くと居るw「人ドル」の装備を絶賛買い付け中。後は靴と手袋、フードに盾かな。
バグがあるから街の店では何も売って無いのが辛い。

« 取ったドー‼︎2 | トップページ | ポケット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/59635096

この記事へのトラックバック一覧です: ハントレスマン:

« 取ったドー‼︎2 | トップページ | ポケット »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30