最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あと少し | トップページ | 取ったどー‼︎3 »

2014年6月22日 (日)

負け犬根性

Mac miniにWin8.1を入れた事で、SBがとてもやりやすくなった。リビングに背を向ける今までの向きと逆。ダイニングテーブルの隅、リビングに向いた状態。SBを立ち上げたまま、ダイニングテーブルで仕事をする事もできる。Jr.に全てのPCを奪われていた頃から考えると、POP時間が格段にアップw

PLチームのお陰で、SBemuで初めてのカンスト。ヘッポコVscが、そこそこVscに昇格。テストショットを繰り返し、気づいたことが、ずっと使っていた110%Bowのダメが100%Bowより低い。100%に持ち替えた。

狩場巡回で、75Vscがon t 。条件反射でリコールしてから、自分も75Vscに昨夜からなっていることを思い出す; 永らく続いたLV65から1LVも上がらない状態。負け犬根性が染み付いている?;

仲間にお願いしてPvPテスト。Vsc vs Vsc〜僅差?別の仲間にも頼んで再テスト。全然歯が立たない….色々手順が抜けていた。もう一度お願いしてみる。かなり優勢で…勝ちそう…proc2発で逆転された。改善点も見つかったし、場数を踏むしかなさそう。ただ、弓を変えようと決意。

« あと少し | トップページ | 取ったどー‼︎3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107806/59859700

この記事へのトラックバック一覧です: 負け犬根性:

« あと少し | トップページ | 取ったどー‼︎3 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30